ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:智美
2007/05/19 07:46:07   
ああぁ、こぼしちゃったな。お仕置きだな。彼はラケットを私の股間に押しあてます。グリグリ、ゴリゴリ!グリップの先で突いたり、こすりつけたり・・・「あ、嫌やめて。」相変わらず淫乱だなぁ、スポーツしてるのに、もうぐちょぐちょだぞ。「いやん、言わないでだって、あなたが・・・」私を立たせ服をめくりあげガット面を押しあてます。乳首をこねくり乳房に編目模様がつけられる。立ってきたぞ、ともゴシゴシ!「」
121
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/18 08:29:08   
嬉しかった。そして、淋しかった。この所、変な奴らに邪魔されてたから、もう書いてくれないかと思った。智美のスレが大分後ろに来てもう冷やかしレスもないから、駄目元でお願いしてみてよかった。当然、続きあるよね、智美がそれだけで我慢出来る訳ないもの…続き期待してるね。
120
投稿者:智美
2007/05/18 01:57:49   
連休は休みなしだったのでご褒美に彼と旅行にに行きました。寂れた保養所でテニスコートや温泉もありました。ついてテニスをしました。他に人もいず貸し切り状態!彼は以外に上手で私は走り回されくたくたになり喉がカラカラ!なのに彼はベンチに座りふぇらを命じます。誰もいないとはいえ恥ずかしいと訴える私に無理矢理しゃぶらせあげくのはてに頭を抑えつけおしっこを・・・あぁー嫌!喉かわいてんだろ、全部飲めよ。こぼすなよ。ぐうっ、ごくごく。 口から溢れテニスウェアーも汚れちゃった、
119
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/14 10:25:53   
そろそろ、智美のエッチな報告読みたいな
118
2007/05/07 21:42:49   
こんにちは ミエケンの皆さん
それから痴漢されてるの?
117
投稿者:(無名)
2007/05/03 06:09:02   
本当しつこいわ 女の子と付き合った事ないだろ? 想像つくわ
116
投稿者:(無名)
2007/05/01 23:13:38   
お前、こりねぇーな。レイプされた、みゆきってのにもメールしてんだろう。下手な鉄砲、数撃てば、当たるってか?おめーなんか、当たんねぇーよ。
115
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/05/01 20:42:07   
よかったら教えてください。待っています。智美へ
114
投稿者:(無名)
2007/04/28 15:11:58   
頼むから死んでくれお願い
113
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/28 12:31:41   
僕は飽きないよ。むしろ前よりともに夢中だよ。この連休中は何してるのかな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。