ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2007/04/27 03:06:26   
飽きたよ お前らには しねや
111
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/26 19:51:32   
痴漢も、ともがエッチな娘だって判る位エロくなったのかな?彼にオナニー禁止されてるの?僕のチンポで犯してあげる。一緒に逝こうね。明日は彼にいっぱい愛してもらって乱れてね。
110
投稿者:智美
2007/04/26 19:18:35   
今日は痴漢に会いました。太ももから大事な部分へ指が・・・でも逆らわないでじっとしていると痴漢はパンティーの隙間から指を出し入れしてきました。駅に着くまで散々いじりまわされて、体が熱い。でも彼は今日お休み。もう・・・耐えらんない。でも彼からオナニーは禁止されてるし。悶々してます
109
投稿者:(無名)
2007/04/25 22:07:33   
死んだか?しね!
108
投稿者:(無名)
2007/04/25 16:50:26   
↓の奴
いったいどんなオヤジなんだ…
というかもう、オヤジの領域越えているだろうに…

こんな奴知り合いにいて欲しくないけど、一度見てみたい

きっと気の弱そうなショボイ奴だと思うけど…

しかしキモ過ぎ
107
投稿者:(無名)
2007/04/25 07:39:02   
↓のやつのせいで智美ちゃんこなくなるな。まあまあおもしろかったのに。
106
投稿者:(無名)
2007/04/25 02:21:57   
頭いかれとるわ
105
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/24 20:44:16   
気持ちよかった?ますます彼の虜だね。彼に命令されると嬉しいでしょ。そういえばコスプレの話だけど、後、ナース、チャイナ服、メイド服も可愛いよ。彼におねだりしてみれば…僕の想像のともには、裸エプロンさせようかな?今日はともに5回も出しちゃった。今も僕のちんぽ弄ってる。大きくなくても、触っていないと落ち着かないの、ちんぽ中毒になっちゃったって可愛い顔して言うとも。しながら答える僕。想像のともは僕の可愛い彼女。
104
投稿者:智美
2007/04/24 19:22:59   
ほんとに部長に見られているかのように興奮してしまう私。『あ、だめ!あ、あ、あーぁ、いっちゃうぅ』ズボッ『あ、嫌どうして?抜いちゃいやぁ』「まだまだいっちゃだめだよ」ソファーに座りなおす彼にまたがらさせられる。「さあ、自分で入れて見な」ゆっくりと腰をおろす私。『グッ、あはぁ、ウッ!』彼のおっきいのが私の奥まで入る。『ふぅ、ううっ!』しがみつく私に「早く動けよ。さもないと部長呼ぶぞ」おずおずと腰を前後左右に動かす。「もっと!激しく。」おしりの穴に指を入れながら彼が言う。『ウッ!嫌そこは?お願い動くからぁ』腰をまわしながら彼にキス。「まだまだたなぁ、ほらこうするんだよ」グイグイグチュグチュグチュ!激しく突き上げ始める彼。『あ、あ、あ、あああぁぁぁー』一気に上りつめながらさらに揺さ振られ続ける私『もう・・・また・・・もう許してぇ。』なんども言ってしまった私。
103
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/24 14:29:04   
智美、今度は部長としちゃうの?もし、彼に部長に抱かれろって言われたらどうするの?ともは彼の奴隷だからしちゃうかな?どっちにしても堕とされていくとも可愛いよ。僕の想像のともは、今、僕にスカート捲られた姿で僕のちんぽを入れられて嬉しそうな顔してる。ともは僕の奴隷だよねって聞くと、はい って頷く。可愛いとも…とも?話変わるけど、今日は休み?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。