ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:智美
2007/08/24 07:53:17   
「ちっ、またいったのか、S実、後輩にいかされてどんな気持ちだ?」言いながら私の頭を掴み押しつけまだバイブの動くあそこのまわりを舐め回させる。ビクッビクッ!滴る愛液をなめとるように舌をはわす。「あぁ、ともだめぇ、とも許してぇ、また、またいっちゃうよぅ」私は強制的に舐めさせ続けさせられる
191
投稿者:智美
2007/08/24 07:43:50   
ぐりぐり!ウィーン!ウィーン!グチュグチュ!猿轡をはずされたS実さんが「嫌ともちゃんやめて、あぐっ、嫌だめぇ、とも許してぇ」ハッとして手を止めると彼が「嫌?ほんとはもっとしてだろぅ」言いながら手を重ね奥までねじりこむ。「あぐっ、あん、あぁ、あっ、あっ、嫌、ともちゃん見ないでぇ」体を硬直させ上り詰める彼女。『私もこんな風になってるの?』
190
投稿者:智美
2007/08/24 07:33:51   
彼はS実さんにささっているバイブを握らせ刺激するよう命じる。ゆっくりとそれを抜き差しすると先輩は体をよじり呻く。後ろから密着してきて胸をまさぐりながらもっと激しく動かすよう耳元でささやく彼
189
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/08/23 18:21:23   
智美がされたエッチを書き込みしてください。もう一人の智美(僕)もいっぱいオナニーします。
188
投稿者:智美
2007/08/22 19:35:45   
いろんな顔持ってるんですね。でも私はいじめるのは無理、いじめられたいほうだから…
187
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/08/22 03:17:46   
お盆休みも終わったし、そろそろいいよね。書いてくれても。お願い。智美の苛められてるの想像して、いっぱい逝きたいの。なんで智美が気に入ったかと言うと、最初は普通に書き込みに興奮したの。レスしたら、すぐに続き書き込みしてくれたから、ますます好きになったの。そして内容が調教っぽくなってきたからかな…初めて智美に告白するけど、私、女装が好きなの(≧∀≦)そしてMなの。だから智美の事が他人に思えなくて…智美がされてる事を想像して変態オナニーするのが大好き!智美は私の憧れなの。だから好き!これからもこんな関係続けてくれますか?智美に苛められたい。変態オカマって蔑んでもいい、智美が好き!これからはレスで苛めて欲しい…
186
投稿者:智美
2007/08/11 07:45:25   
S実さんからのお誘いでした。彼に内緒なのがうしろめたい、でもまた女の人としてみたい!ちょっと複雑でした、休みの日S実さんのマンションに着くと ドアが少し開いてました。『S実さん…いるんですか?』中を伺うと奥からうめき声が!『S実さん…ど、どうして!』奥の部屋にはベットの上で猿轡をされ素っ裸で足を頭のうえに押し曲げられ縛られているS実さんが!『ヒィ、S実さん!』突然背後から口を塞がれました。『…んん』もがく私の耳元で「と・も・み!内緒でいいことしたんだってあ」『え?え?え?』びっくりする私の胸を鷲掴みしながらS実サンの方を見ながら「俺の玩具に手を出したからお仕置き中だ」縛られたS実サンのあそこで音を立てうねるバイプに気付く、「まぁこいつはこう見えてすごいMなんでお仕置きにならないかもな。離婚もこいつが変態で淫乱過ぎたからなんだろうけどな」
185
投稿者:智美
2007/08/06 22:01:06   
相変わらずエッチですね。私のどこがきにいったんだか?そうです、あなたの推測道理二人がかりでされてしまいました。詳しくはまたしますね。
184
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/08/06 17:19:22   
彼は相変わらずエッチだろうし、S実さんの事も気になります。そして一番気になるのが、二人一緒に智美を責めたかどうかです。是非教えてください。通勤途中の話も知りたいし、智美の話がいっぱい知りたい!毎日チンポ握りしめて待ってます。
183
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/07/27 06:09:36   
二人のヒソヒソ話が気になるね。もう二人の間では一緒に智美を弄ぶ話が決まっているかも。どっちにしても智美の報告から目が離せないよ。これからもよろしくね…エッチな智美へ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。