ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2008/01/01 00:43:16   
今年もよろしくお願いします。今年もエッチな書き込み期待しています。
201
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/12/31 00:09:53   
もう、本当に返事来ないと思ってた。お疲れ様です。年越しで犯されたりはしないの?あっ、彼は家庭持ちだもんね。智美は年末年始はどうするの?レスのやりとりで智美と年越しセックスしたいな…彼の代わりにいっぱい犯してあげるよ。今年は智美と知り合えて本当によかった。来年も仲良くしてねm(_ _ )m 来年もこうしてやりとりしたいです。来年もよろしくお願いします。僕のサイトの恋人へ
200
投稿者:智美
2007/12/30 18:35:58   
昨日は遅いクリスマス。プレゼント?のサンタの格好でされました。鏡の前に立たされいじりまわされサンタの衣裳着たままつきまくられました。いつもより乱暴に突き上げられくたくた!激しくこすられ泣きじゃくる私を揺すりたて嬲り回す彼にむちゃくちゃにいかされました。来年も変わんないだろうな
199
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/12/17 04:50:28   
まさか2ヶ月も前に見てくれていたとは思ってなかった。仕事を変えて、引っ越ししてからは、仕事が忙しくて全然見れませんでした。今度こそ駄目かな?もし、見てくれていたら嬉しいな…。また、智美さんの新しい報告読みたいです。
198
投稿者:智美
2007/10/17 22:29:27   
寒くなりましたね。なのにノーパンで通勤させられたりあいかわらず玩具にされている私です。今はちょっと風邪気味で、しんどいのに彼は許してくれず激しく出し入れされてきました。ううっ、明日やすもっかな
197
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/10/03 05:24:57   
転職やら引っ越しやらでずっと来れませんでした。現実を受け入れたくない気持ちもありました。ずっと考えて…結論はずっと待ってます。このまま書いてくれなくても、いつか書いてくれると信じて待ってます。だからさよならは言いません。ありがとう、お疲れ様でした。また帰って来てね。
196
投稿者:智美
2007/08/25 01:08:00   
彼が帰った後S実さんが「私、彼のことが好きだったでも家庭を壊すまでの勇気はなかったの。だから結婚もしてみたけどやっぱりだめだった。縒りを戻すことも考えたけど今の彼にはあなたがいたし。でもともちゃんも大変よ」実家の都合で会社を辞め郷里に帰るというS実さんの言葉が妙に心に残ってしまった私でした。もう三人でこんなことはできないかもしれないけどいい経験になりました。でも少し考えたいこともあるんでしばらく報告はしないつもり。長い間ありがとうね
195
投稿者:智美
2007/08/25 00:57:16   
余韻に浸る間もなく今度は私がベットにくくられ動けなくされさっきと逆に私の顔の真上でS実さんの貫かれるのを見せられる。『凄い、めりこんでる。あんな風になるんだ…あっS実さんだめぇ、そんなぁ、』私のあそこを舐めだす先輩!舐められしゃぶられ吸われる私のオマンコ!その後は二人がかりで朝まで何度も何度もいかせられました。声もかすれぐったりする私を交替ごうたいに…荒々しく責め立てる彼、ねっとりといじりまわる先輩。私は気が変になるほど二人のおもちゃにされました。
194
投稿者:智美
2007/08/25 00:42:04   
そしてS実さんの顔の真上で彼のものを入れられる。『あぁ、だめぇ、そんなぁ、恥ずかしい』私の訴えを無視し激しく腰を動かす彼。「ほらほら、とも!S実に見せ付けてやろう。」『あ、嫌、あん、』おつゆがS実さんの顔に飛び散る。「あん、私にも私にもちょうだい!」先輩は叫びながら食い入るように結合部分が彼のものでえぐられるのを見ている。『あっ、あっ、あっ、嫌』間近で見られているせいかあっという間に私もいってしまう。ガクッ、S実さんの上に倒れてしまう。「どうした?とももいっちゃったのか!なんだぁ早すぎるぞ、とももおしおきだな」
193
投稿者:智美
2007/08/25 00:24:07   
きれいなS実さんの顔が歪む。『S実さんごめんなさい、でもなんか嬉しそう!』チュプチュプ音をたてバイブの出し入れをする彼に舐めたままS実さんにまたがり顔に私のあそこを擦り付けるよう命令される。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。