ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/18 11:58:08   
お昼休みに見てくれるのを期待して、この挨拶です。 僕は普通に会社仕事してます。年は40過ぎだから智美さんの彼より上かも知れないね。智美さんが年上好きだと嬉しいな。智美さんの報告に最初から惹かれたよ。関西住みって知った時はショックだけど、その時はもうそんなの関係なく夢中になってた。続きはまた夜に書くね。
71
投稿者:智美
2007/04/18 07:36:37   
何してる人?いくつくらいのひとなのかなぁ?
70
投稿者:智美
2007/04/18 07:35:15   
昨日はお店も忙しかったのであまり彼にかまってもらえなかったから・・・でもね寝る前に思ったの、このままじゃいけないかなぁって。こんなことばっかりしてたら私おかしくなっちゃう。彼にもひかえてくださいってお願いするつもり、だから今日はジーパンです。んーと?自信はないけどね
69
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/18 04:23:39   
昨日は報告なかったね。毎日書くのも大変だから、気にしてないけど、ちょっと寂しかったな。今日もミニスカートで出勤かな?仕事頑張ってね。彼にいっぱい愛してもらってね
68
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/17 17:56:57   
今日はどうだった?よかったら教えてね。智美の1:52分のレス、とても嬉しかった。今日は休みだったから、智美のレス読み直してた…いっぱい逝っちゃった。やっぱり智美が大好き
67
投稿者:羨ましい
2007/04/17 13:38:24   
いつの間にか淫乱じゃん!
じゃあそろそろアダルトデビューして!
絶対観てあげる。
題名は『智美のノーパン無人駅』なんてどう?
66
投稿者:智美
2007/04/17 07:29:14   
あなたも頑張ってね。(今日ははいてます。ミニスカートだけど。ちょっと寒い)
65
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/17 07:19:18   
まだ、間に合うかな?朝の挨拶したかったの、きょうも元気で頑張ってね
64
投稿者:智美
2007/04/17 01:54:28   
最初は犯されて嬲りものにされたのに・・・でも今は。どうしてこんな子になっちゃったのかな。
63
投稿者:智美
2007/04/17 01:52:50   
よければ想像上で犯してください。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。