ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/17 01:12:31   
智美への愛情表現の一つだと思うよ。智美も、もう嫌じゃないでしょ。本当に彼が羨ましい!智美は僕の書き込みって嫌?智美の報告読みながら、彼になりきって智美とのエッチを想像して逝く僕…もやっぱり変態だよね。でも智美を知っちゃった。智美の彼への気持ちと一緒もう止められない!これからも智美の報告読んでレスしてもいいですか?
61
投稿者:智美
2007/04/17 00:41:09   
明日ははいてきなさいって。脱がす楽しみがアルからって言われました。彼も変態?
60
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/17 00:38:53   
今日は仕事中ずっといじられてたんだ、どんどんエッチで敏感になっていくね。もう、すっかり智美の報告の虜だよ。智美の報告期待していいですか?明日はまたノーパン出勤するの?楽しみに待ってますね
59
投稿者:智美
2007/04/17 00:15:00   
今日はノーパン出勤。彼が朝からお尻をタッチしてびっくりしてた。「おや?今日もはいてこなかったの?相変わらず淫乱なんだね」指先を曲げ割れ目をなぞる。ビクッ、『あん』仰け反る私。「朝から欲情してるの?」指が上下するたび私は作業が止まってしまう。「ちゃんと仕事しなくちゃ」言いながら指の動きを早める彼。『ぁ、だめぇ、』仕事しながら感じてしまう私。同僚が来たのでやめてしまう彼。その後も接客中見えないように愛撫され、もう耐えられない私。休憩時間トイレに駆け込むと「コンコン!ともいるんだろ、開けなよ」彼が入ってくる。私は彼に抱きつきキスをせがむ。時間がなかったので愛撫もそこそこに壁に手を突き後ろから!声が漏れないように口をふさがれ一方的に激しく腰を打ち付けいってしまう彼。もやもやが溜まっていた私も・・・彼のを綺麗に舐めあげ仕事に戻る私。今度はゆっくりされたいな。
58
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/16 10:27:36   
この書き込み見る頃の挨拶にしました。1日ほっとかれた智美の体…今日の報告楽しみにしてます。言われないのにノーパン出勤、やっぱり智美は素敵な娘だね
57
投稿者:智美
2007/04/16 07:35:13   
そっけないメールが一度来ただけ。ホッとしたような物足りないような。今日は何かされるかな?とりあえずノーパンできたけど?出来たら報告しますね!
56
投稿者:(無名)
2007/04/16 03:41:08   
キモい奴らばっかだな
55
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/15 23:42:40   
智美、変な事言ってごめんね。ただ智美の報告のファンです。他の事は忘れてください。僕のせいで報告書のが嫌になったのならごめんなさい。ただの閲覧者になるので、もしよければ報告書いてください。お願いします。
54
投稿者:まさき
2007/04/15 22:51:37   
どんないじめを受けたか話して。
53
投稿者:まさき
2007/04/15 16:45:37   
どんな調教されたの?あなたの日々いやらしくなっていく様は凄く刺激的です。暇なときに話しませんか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。