ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:智美
2007/04/13 07:34:19   
昨日の報告、冷静になってみたらすごい恥ずかしいよ。しかも喉が痛いし体中けだるい。風邪ひいたかもうーんまた寝ます。でわ!
31
投稿者:かずと
2007/04/13 07:22:00   
マゾ奴隷として調教されてみたら
30
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/13 02:04:51   
でも、智美の書き込みっていやらしいよね。智美の残業報告メールで3回逝ったよ。これからもいやらしい書き込みしてね。レスするから、後、僕も今日仕事休みだから、よかったらまたメールしてね。智美のメル友になりたいな。
29
投稿者:智美
2007/04/13 01:41:32   
考えときます。じゃあ今日はもう寝ますね。お休みなさい
28
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/13 01:38:16   
でも智美と付き合いたいって言う気持ちは本当だよ。だから、無名じゃなくてメールしたんだ。東京と関西じゃすぐあったり出来ないから、智美の書き込みには必ずメールするようにするね。遠距離のサイトを通じてなんて変だけど、智美とメル友になりたいな。駄目かな?
27
投稿者:智美
2007/04/13 01:26:36   
私は関西です。小柄で(胸はあんまりないです)髪はショート。宮地ま○さんをすこしぽっちゃりした感じ(太ってはないです)かな。
26
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/13 01:19:31   
少し言い方が悪かったね。智美みたいな恥ずかしがりやだけどエッチな娘が大好きなんだ。近くなら本当に智美が欲しい!メールだけじゃなくてあって話がしたい。
25
投稿者:智美
2007/04/13 01:06:29   
淫乱、淫乱て言わないで。恥ずかしいなぁ、でもやっぱりそうかも。まさかこんな子だったなんて自分も驚いてます
24
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/13 01:00:44   
ずっとメールしあおうよ。智美みたいな淫乱マゾが大好きだよ。メール読んでたら返事欲しいな。どうせ起きてるよね、智美、どんなメールが来るか期待してる筈だから
23
投稿者:智美
2007/04/13 00:45:18   
聞いてくれてありがとう。私の中には真面目な自分と淫乱な自分がいるのかな。また報告しますね
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。