ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:むくむく
2024/08/04 09:50:04    (BECoH.8a)
進展ありましたらぜひご報告をばm(__)m
6
投稿者:ゆり子
2024/08/04 08:39:23    (7Z02vOUh)
主人とは夜の営みはずっとないです。
寂しいのですが、この三年間ぐらいないです。

花屋のご主人は、奥様と別れて
現在はこじんまりとした店舗を基本的には一人で切り盛りしています。
繁忙期には古くからのパートさんが何人かいらっしゃいます。

ご主人は見た目55歳ぐらいです。

そうですね。
今日お店訪問してみます。
連絡先書いたお手紙渡してみますね。

いろいろアドバイスや質問、ありがとうございます
5
投稿者:とおる
2024/08/04 07:34:30    (Io95sESm)
ゆり子さん
聞いてもいいですか?
旦那さんとは夜の方はどんな感じですか?
ゆり子さん、歳はいくつですかね?
花屋のご主人は奥さんも一緒に働いているのですか?
ご主人、見た目、歳幾つくらいですか?
4
投稿者:**** 2024/08/04 06:21:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:カイ
2024/08/04 06:03:05    (6vWYtiRm)
その花屋を忘れさせるほど犯してあげるからカカオ送ってきなよ
tomozo22222
2
投稿者:かなた   ad..jw
2024/08/04 06:00:56    (d4YtKv0m)
そういった視線や想いはたまに伝わる事が有りますよ。それを想像していやらしい気持ちになってしまうんですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。