ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:とおる
2024/08/17 16:36:56    (pg7ia7XR)
ゆり子さん
旅行中もご主人の事思い出していたのですか?
ご主人、手料理何て言っていましたか?
ちなみにどんな服装(下着)身に付けて行かれたのですか?
久しぶりにご主人と身体を重ね合い色んな体位で声も大声で喘げ悶えたのですよね?
46
投稿者:ゆり子
2024/08/17 07:40:24    (4a3TqjQm)
家族旅行は楽しかったですが、申し訳ない想いもありました。
精一杯の気持ちです。
一時間ほど、仕事終わったご主人に会ってきました。
初めて自宅に上がって、少し料理振舞いました。
料理振舞った後に、ベッドの上で抱かれましたが、かなり激しかったです
身体の敏感なところを的確に把握されて、終わった後は息も絶え絶えという感じでした。
45
投稿者:とおる
2024/08/16 08:51:40    (IGjMyjHB)
ゆり子さん
家族旅行は楽しかったですか?
旅行中でもご主人の事思う時ありましたか?
ご主人からのメール来て身体、疼いてしまったのではないですか?
ゆり子さんは何て返事したのですか?
44
投稿者:ゆり子
2024/08/16 02:29:06    (gp16NWRK)
13歳と10歳双子の3人の娘たちです。
夏休みは家族で近場の観光地で一泊しました。いわゆる避暑地と呼ばれる場所での家族旅行です。
昨夜はご主人から会いたいと率直な言葉でメールが届きました。
43
投稿者:とおる
2024/08/14 23:33:24    (HOd7XmAC)
ゆり子さん
聞いていいですか?
娘さん3人いるとの事ですが、年齢はいくつですか?
この夏休みはどこかに出かけられましたか?
花屋さん、ご主人から何かメール届いてはいませんか?
42
投稿者:ゆり子
2024/08/14 20:42:18    (mtgqCLJS)
とおるさん、温かなメッセージありがとうございます
自分の心身で愛する人が満たされることをこの上なく嬉しく思っています。
足もとをしっかりしつつ、楽しみながら過ごします。
また私とも気軽にお話ししてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします
41
投稿者:とおる
2024/08/14 18:52:24    (HOd7XmAC)
ゆり子さん
あの時、冷たい倉庫で下着を脱がされ声出ないように口に咥えさせられての
ご主人のモノ受け入れた瞬間は忘れられないですよね!
思い出す度にアソコを湿られ何か感じているのですよね!
花屋さん、お客さんと接するのも楽しいですよね!
でも、決して旦那さん、家族を犠牲にしないようにしないといけませんね!
ゆり子さんの事、色んな意味で応援していますので、これからも宜しくお願いします。


40
投稿者:ゆり子
2024/08/14 13:07:27    (mtgqCLJS)
後ろ手に縛られて、身体を押さえつけられて、後ろから大きくなったものが、ねじ込まれるように奥まで入った瞬間の背徳感と被虐の気持ちが忘れられません。
これ以上のことはないのかなとすら思います。
冷えた倉庫で人知れず、好きな人に心身を楽しんでもらえて、幸せです。
今度は、お店の売り上げが少しでも上がるように、心身を精一杯つかう喜びも感じたいです
39
投稿者:とおる
2024/08/14 09:51:05    (HOd7XmAC)
ゆり子さん
そうですよね!ご主人の大きなモノを初めて押さつけられ後ろから挿入された時ですかね?
仕事終わってからお互い時間を忘れ求め合うのですね!
当然、誰も居ないお店奥の冷えた倉庫でお互いのアソコは熱い状態で重なり合うねですね!
ゆり子さん、仕事終わり間際からもういた堪らなく下着を濡らすのではないですか?
仕事は何時から行かれるのですか?
38
投稿者:ゆり子
2024/08/14 00:59:47    (mtgqCLJS)
いえいえ、そんなことないですよ
仕事終わった後のお楽しみが、楽しみで仕方ありません。
想像しても体が火照ってきます。
一番最初に彼に抱かれたときのことです。
やっぱりかなり強烈でした
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。