ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:とおる
2024/08/13 05:44:01    (F.yoBPQA)
ゆり子さん
失礼なこと書いてしまいすみません。
そうですよね。ゆり子さんもご主人も真面目な方ですよね。
ただ、お互いその時は人が変わったようにお互いを求め合い激しく燃え上がるのですね!
一人エッチはどんな事思ってしたのですか?
36
投稿者:ゆり子
2024/08/13 03:11:31    (1FHGAZuM)
一緒にいられる時間が長いのはうれしいです。
ただ売り上げがあって存続してこその花屋ですので、一生懸命に働きます。
下着も服装もきちんとして、お客様に失礼なくて気持ちよく働けるようにしたいです。
仕事終わった後に、少し抱きしめてもらえるといい。

抱かれるのは仕事が休みの日に精一杯の気持ちで抱かれます。
ただ、正直嬉しくて、一人エッチしました。
すごく気持ちよくいきました。
35
投稿者:とおる
2024/08/12 20:28:26    (zW3SZaL/)
ゆり子さん
希望は売上もさて置きご主人と一緒に居られる喜びが大きいのではないのですか?
当然、肉体関係ですけどね!
そうとなれば、新たにイヤらしい下着購入が必要ですね!
それとも花屋さんで働くのにスカートは厳しいですかね!
例えばスカートでもパンツでもノーパンでいいのではないですか!
ご主人の好きな時にすぐに入れて貰えるように!
何時から働かれるのですか?
少しご無沙汰でアソコ疼いているのではないですか?
34
投稿者:ゆり子
2024/08/12 11:52:50    (NUcnshep)
今週は忙しくて会えないということでした
しかし、繁忙期ではない土日だけ、朝から夕方までお店を手伝うことになりました。
実は私は他の花屋で働いた経験があって、それならということです
私の希望としてはご主人のお店の売り上げが少しでも良くなればいいなと感じています。
33
投稿者:とおる
2024/08/10 07:43:26    (x9j8Qo01)
ゆり子さん
届いたのですね!見て見たいですね!
ご主人とのやり取りはどんな内容ですか?
お盆でご主人、お店忙しいのですね!
32
投稿者:ゆり子
2024/08/10 05:38:52    (CoPMXNDX)
例の下着が届きました。
かなりエロティックな下着です
現在は忙しい時期ですので、なかなかお店には行けないので、自宅で控えています。
連絡先を交換しているので、時折メールが来ます

31
投稿者:とおる
2024/08/09 01:22:02    (w9vkgsGv)
ゆり子さん
服装、ご主人に褒められて良かったですね!
ご主人そんな優しい面もあるのですね?
ですが、あの時のご主人は別人なんでしょうね?
ゆり子さんも同じでしょうけど!
例の下着届きましたか?
今度、定休日の水曜日ご主人宅に行ってみてはどうですか?
30
投稿者:ゆり子
2024/08/08 22:29:32    (cv7FufOd)
とおるさん

花屋さんのお休みは水曜日なんです。
今日はグレーのスウェットワンピースを着ていきました。
可愛いと何度も言ってくれて、お洒落な服とは言い難いのですが、ご主人には新鮮な衣装らしくて、後ろから抱きすくめられて、それだけでいってしまいそうでした。

今日は抱かれませんでした。少しずつ店内が忙しくなって、他の店員さんもいらっしゃるので、しばらくは我慢します。
皆さんで召し上がれられる菓子折りを持っていきました。

ご主人はいくときには、無言で呼吸を荒げて中に放出してしまいます。大きな声出せないのと、まだ何か隠し持っている性癖がありそうな気がします
29
投稿者:とおる
2024/08/06 22:15:39    (SDWUEom1)
ゆり子さん
口いっぱいにして咥え込んでして上げたのですね!
爪先立ちになる状態で只管、突き捲られ何度も逝きまくったのですね!
ご主人は逝く際は何か言っていましたか?
ちなみに花屋さんのお休みは何曜日ですか?
28
投稿者:ゆり子
2024/08/06 21:50:48    (.GpW3axp)
白のスケスケはネットで購入したのでまだ届いてないんです。ごめんなさい。
小さな花柄模様のものにしました。
対面立位で身体ごと持ちあげられて、壁に押し付けられて激しく突かれました。
花屋のご主人さまはのものを咥えると、長くて大きくて芯がしっかりあり、呼吸ができないような感じになります。
でも、私も一生懸命にくわえてフェラすると気持ちいいと言ってもらえました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。