ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:とおる
2024/08/06 20:40:55    (SDWUEom1)
ゆり子さん
例の下着は身に付けて行かれたのですか?
相変わらずご主人、強引にするのが好みのようですね!
ゆり子さん、初フェラされたのですか?
ちなみにバック以外どんな体位でしましたか?
当然最後は中出しですよね!
26
投稿者:ゆり子
2024/08/06 19:32:14    (.GpW3axp)
今日仕事帰りに、花屋に立ち寄ってきました。
裏の冷蔵庫で、声でないように猿轡されて、両腕上げた状態のまま壁に押し付けられて、立ちバックで犯されました。
気持ち良くて気持ち良くて狂ったように声上げたくなりましたが、押し殺して我慢した分、身体がばらばらになりそうなぐらいに、いってしまいました。
花屋のおじさんのものになったようで、心ここにありません。
身体のあちこちの痛みが心地よくて、緊張している身体を激しく突かれたから、筋肉痛が酷いです。
25
投稿者:とおる
2024/08/06 09:17:47    (mZHjY0qm)
ゆり子さん
今日早速、エッチな下着付けてお花屋さんへ行くのかな?
また、冷えた倉庫で声出ないようにされご主人の太いのぶち込まれ
喘ぎ狂うのかな?
24
投稿者:ゆり子
2024/08/06 06:14:12    (.GpW3axp)
とおるさん、おはようございます。
きっと、ぎんぎんに大きくなったものをぶちこまれちゃうんでしょうね
私、かわいそう笑
どうなっちゃうんだろうね
23
投稿者:とおる
2024/08/06 06:02:34    (SDWUEom1)
ゆり子さん
下着身に付けたゆり子さん見れ見たい!
間違えなくご主人、興奮して下着下ろさず後ろからいきり立ったモノ
ぶち込んできますよ!
22
投稿者:ゆり子
2024/08/06 00:44:12    (.GpW3axp)
白のすけすけTバックにしてみました。
身につけたことないから、ネットで購入する時にドキドキしました。
渡独の楽しみにしています♪
21
投稿者:とおる
2024/08/05 06:19:43    (MtJyw9q5)
ゆり子さん
そうなんですね!それでなら呼出しはないですかね?
どんな下着買うのかな?
希望は白スケスケTバックがいいかな。
それとか花柄模様とか。
ご主人、そんなゆり子さんエッチな姿見たら更に大きくなるのではないですかね!
今度はご主人モノ咥えさせられるでしょうね!苦しくても押さえてけ喉奥まで突かれると思いますよ!
今日は医療機関と買い物ですかね?
20
投稿者:ゆり子
2024/08/05 04:00:48    (C8ooCnWJ)
今度行くときには、少しエッチな下着を身につけますね。エッチな下着なんてあまり持っていないのですが、買ってきてみます。
花屋には一週間に一度は行ってました。
これからどうなっていくのかは分かりませんね。
未知数です。
19
投稿者:とおる
2024/08/04 17:42:37    (Io95sESm)
ゆり子さん
そうですよね!今日の午前中の出来事でしたよね!
こうして書き込みしている間に忘れていました!
ちなみに今まではどれくらいの頻度で花屋さんに行かれていたのですか?
月1,2回であるならご主人の方から呼び出しがあるかもしれませんね!
次回は少しエッチな下着身につけて行ってはどうですか?
旦那さんにバレないようにね!
18
投稿者:ゆり子
2024/08/04 17:30:26    (7Z02vOUh)
かなり刺激的でした
下着が血や精液や私の潤みで汚れてしまいます
少し背伸びしてたので、脚も痛いです
ばれないように気をつけます
ありがとうございます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。