ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/11/15 22:11:24 (yHVI311O)
中学の時から眼鏡ブタと呼ばれ スカート捲り ブラのホック外し
などの悪戯とは無縁でした 特にホック外しをされて トイレに入って来る
同級生を見ると 羨ましく思ったりしました 今は標準体重になったこともあり
悪戯されるのを妄想しています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/11/21 17:05:35    (VIetGhrz)
多分、客観的におかされてるのをみたいのかも。
あの子がおかされてると思うと、どこかで安心してるのかもしれないね
45
投稿者:菜穂子
2022/11/21 16:01:02    (zX5QHW4S)
ゆきおさん
わたしもウイッグ セーラー服着用でなら
そのようなプレイも受け入れられる気がするのですが
痴漢やレイプ願望をもっているのでしょうか?
じぶんでもよくわかりません

ここで ゆきおさん びんたつさんと いろいろお話出来て
感謝しています ありがとう。

44
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/21 02:21:49    (5U87EUr1)
何度もすみません。女性の反応ですが、後ろ手に縛り上げてましたので下半身だけを丸裸にして色んな事をしました。大変感じる人でして言葉や態度は嫌々してましたが最後は白眼を剥いて痙攣して潮を吹きまくりベッドが大変な状態でした。
43
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/21 02:08:27    (FB2QMIJG)
本当のレイプしませんからよくわかりませんが私の場合は相手の方からのなるべくリアルに…と言う事でしたので私の年齢と車種など最低限の情報しか与えず車で拐い…そんな感じです。女性の本当に嫌がる事やNGは絶対しません。レイプとは言えプレーですからルールはあります。
42
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/21 01:57:26    (6pKkqK5i)
こんばんは菜穂子さん、レイプはプレーです。本当に女性を犯したりはしません。誤解させてすみません。
41
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/11/20 17:37:54    (WBERgSpt)
AV はあくまでショーみたいな物だから、個人撮影とかでもないとリアルなのはないかも
たまに読みに行ったりもするけど、メンタルが耐えれなくてそっ閉じの方が多いかな
痴漢で喜んでされましたなら、まぁ…だけど
合意ないえっちだと、相手の心の傷が気になって耐えられなくなっちゃう
40
投稿者:菜穂子
2022/11/20 08:39:16    (SbK6qPpW)
このサイトでもレ〇プ体験がありますが
じっさいはどうなんですか?
差し障りなければ どういう経緯でとか相手の反応とか
聞かせて頂きたいです。


39
投稿者:菜穂子
2022/11/20 08:25:57    (SbK6qPpW)
ゆきおさん おはようございます

妄想への過程を読んで頂き 理解していただけたみたいで嬉しいです

中学に時に悪戯される 女子を見て 羨ましいと思ったりしましたが
ターケットが真美の時は さまあみろっていった感じ

今は中高一貫女子高ですが まだ中学からの進学が可能で高校での真美の悪戯は見ていませんが
高校の制服での妄想です

痴漢 レ〇プは犯罪ですので ゆきおさんの行為はイメージということで
聞き流します

わたしもこういう訳で そのようなAVも観たりしますが
嫌がりや切っ掛けが 違うような 真美が悪戯されていた時の 抵抗 嫌がり方のがリアルだったような…

38
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/20 03:54:02    (cS.F5UyS)
虐めてた女になって、その女が虐められてるのを妄想してたんですね。私は昔ですが痴漢やレイプはしてます。
37
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/20 03:48:18    (cS.F5UyS)
私にも聞いてるんですか?透けてるブラを見るのは興奮?ドキドキしましたがブラのホックまで気にしてませんでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。