ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/11/15 22:11:24 (yHVI311O)
中学の時から眼鏡ブタと呼ばれ スカート捲り ブラのホック外し
などの悪戯とは無縁でした 特にホック外しをされて トイレに入って来る
同級生を見ると 羨ましく思ったりしました 今は標準体重になったこともあり
悪戯されるのを妄想しています。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきお
2022/11/16 04:40:47    (1qAamT2I)
頑張って痩せたんですよね。これから良い出会いがありますよ!
5
投稿者:菜穂子
2022/11/16 03:36:37    (6HutJIiH)
クラスでホック外しが頻槌に行われるようになった時
一日の終わりころには セーラー服の背中が摘まみ皺
がほとんどの女子生徒に出来ている中でわたしは…
自分の背中は鏡越にしかみえませんが これはこれで
恥ずかしく惨めでした 

離れた校舎をつなぐ上階の渡り廊下で スカートが捲れるハプニングを期待する
男子生徒が居たりするのですが わたしの時 舌打ちされたり…。
4
2022/11/16 01:37:47    (rVC.UFOR)
関東住みでおじさん大丈夫なら会おうよ。
カカオjkco117
3
投稿者:先輩
2022/11/15 22:44:12    (nId7uhVn)
綺麗になったね、放課後、部室に来いよ。
2
投稿者:(無名) ◆nBo92fGeQQ
2022/11/15 22:35:15    (zLEu/pPz)
妄想が現実になり、憧れていた悪戯をされたら良いですね
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。