ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/11/15 22:11:24 (yHVI311O)
中学の時から眼鏡ブタと呼ばれ スカート捲り ブラのホック外し
などの悪戯とは無縁でした 特にホック外しをされて トイレに入って来る
同級生を見ると 羨ましく思ったりしました 今は標準体重になったこともあり
悪戯されるのを妄想しています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/29 03:16:59    (cXoXMuK3)
良いですね。セーラー服の真美を苛め犯したいです。もちろん抵抗しても辞めません。ネチネチと責めて辱めてやりますよ。
85
2022/11/28 21:47:24    (ueP2iZ8L)
ちんぞえでぶっかけ画像送りつけたら、真美が嫌がるのか、菜穂子さんが俺を軽蔑するのか…
俺のを、このスレには貼れないから、菜穂子さんがここのメール使ってくれるのか…
汚してもいいなら、遠慮なく。
84
投稿者:**** 2022/11/28 21:42:17(****)
投稿削除済み
83
投稿者:菜穂子
2022/11/28 21:36:25    (HfAHStFM)
セーラー服姿の真美を辱めて 真美は本気で抵抗すると思います。
82
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/27 23:16:07    (1UrK5Mx5)
囲み痴漢にレイプですか、真美を凌辱し汚したいんですね?菜穂子さんの望みなら是非お手伝いしたいですが。
81
2022/11/27 21:16:23    (sz7cr9C/)
画像もらって、真美だと思って汚してあげる。
ぶっかけすればいいのかな?
でも、いつかは奈穂美本人と愛し合ってみたいな。
火曜の夜には家にいるのでその時かな。
ここのメールでいいなら、画像送ってくれたらいいな。不特定多数には晒したくないから
80
投稿者:菜穂子
2022/11/27 21:02:50    (7iEZ7mhE)
そうですね 

いまの わたしの中では ゆきおさん びんたつさん
の二人に囲み痴漢 レ〇プされる真美を 考えてしまいます

真美は必死に抵抗すると思います。
79
2022/11/27 08:34:04    (fA4rXHrE)
お近くではないと思うから、直接は難しいかもだけど、別の形でもいいなら出来るかも。
ただ、久しぶりの旅行中なので、すぐにどうこうできないけど。

可能な範囲で協力したいと思ってる
78
投稿者:菜穂子
2022/11/27 08:27:29    (iCOfci/G)
ウイッグを着け セーラー服を着た 真美を辱めて
くれるという意味なの…。
77
2022/11/26 02:44:03    (ehbgGVGh)
必要なら呼んでくれるといいが。
少しばかり経験値は上かなと思うので
自分が思ってる以上に優しい世界もあるよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。