ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2022/11/15 22:11:24 (yHVI311O)
中学の時から眼鏡ブタと呼ばれ スカート捲り ブラのホック外し
などの悪戯とは無縁でした 特にホック外しをされて トイレに入って来る
同級生を見ると 羨ましく思ったりしました 今は標準体重になったこともあり
悪戯されるのを妄想しています。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:菜穂子
2022/11/18 13:12:53    (TV5j7TtL)
ゆきおさん
わたしが着ていた制服は処分しましたが 妹が着ていた
165A W66サイズの制服がそのままあります

夏服 冬服共に3着 夏服の上は6枚あります


15
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/18 04:46:30    (gq1o94XS)
ごめんなさい。お聞きしたいのですが、当時の制服はお持ちですか?菜穂子さん制服姿を想像してたら……見てみたいです。
14
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/18 02:56:07    (NZtFbuHY)
え!?そうなんですか!勉強頑張って良い学科に行ってたんですね。凄いなぁ。そんな制服姿のお嬢様に、菜穂子さんに出逢えてたら…悪戯してみたかったです。菜穂子さん後悔ばかりせずに前を向いて下さいね。
13
投稿者:菜穂子
2022/11/17 10:51:29    (KudjrwK1)
ゆきおさん こんにちは
わたしもゆきおさんと同じエリアで ふたつあげてもらった中の鉄紺セーラー服の高校でした
昨晩テレビでナイナイの矢部さんの幼馴染の女性が過激なスカート捲りされてとかで
わたしもそんな体験がしたかった… 思ってしまいました。

12
投稿者:ゆきお ◆DcyJly8TWM   nameinu0127 Mail
2022/11/17 06:12:21    (OOQtFWkt)
私は高校に行って無いので詳しくは無いのですが。淑徳とか杉山などはお嬢様学校で制服がいいですね、普通に中学生のセーラー服も好きです。
11
投稿者:菜穂子
2022/11/16 16:19:23    (a/VO5V9c)
ゆきおさん すこしここでお話出来たら嬉しいです

セーラー服を着て 男性と悪戯とか痴漢にプレイの場合
どこの学校のセーラー服とかでテンションは変わりますか?

愛知高校でセーラー服のイメージ学校はありますか?。
10
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   nameinu0127
2022/11/16 12:28:11    (cpNu0oeh)
こちらこそレスありがとうございます。理由はなんであれ努力出来るのは素晴らしいことだと思います。性癖は人それぞれですから安全に遊んで下さいね。
9
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/11/16 10:09:08    (s3ODW7Y.)
おじさんにいたずらされた挙句、襲われて犯されてみるかい?
8
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/11/16 10:08:29    (dTtNx7Ik)
むしろ美人やカワイイ女より微妙な奴や地味な奴にセクハラしてたけど、俺が変なのか?
7
投稿者:菜穂子
2022/11/16 08:40:17    (UOcGdYfJ)
ゆきおさん ありがとう
就活でそれなりの偏差値の学校卒にも関わらず 面接で
全て落とされてしまって 変えなければと思いました

妹も同じ高校で 妹のセーラー服165A スカートW66が着られることが
わかり 内緒で貰ってしまいました それが切っ掛けに 当時されなかった
悪戯被害願望が芽生えてしまいました。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。