ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 11:37:08 (JbOUSuDz)
私は57歳の主婦です。
こんなおばさんでも女です。
現実的には怖いけど、犯され願望は
あります。
複数の若い男たちに輪姦されて...
それでも女の悦びに乱れてしまう...
そんな妄想に耽ったりします。
無理やり犯されて惨めに泣かされてる
自分自身の姿を愛おしく空想します。

でも、現実には私は57歳のおばさんです。
こんな願望、恥ずかしくて人には言え
ません。
軽蔑されますね。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/08/22 20:26:14    (dpBWFk8J)
近場ならなんやかんや企画させてもらって、遊んで欲しいですね

どちらの方にお住まいですか?


10
2021/08/22 18:51:48    (uBJ5tvZ/)
年上の方が好きなので玲子さんさえ良ければ、ぜひお会いしたいくらいです。年齢についても楽しくゆったりした時間が過ごせるなら特に気にならないですよ。
旦那さん一筋だったんですか?
9
投稿者:ひろし
2021/08/22 18:37:31    (/o.OLiuZ)
玲子さん
今夜、この場で可愛がって上げますよ!

8
2021/08/22 18:19:12    (raFp/f/3)
淫らな妄想を出来るのなら年齢は気にすることは無いと思いますよ。

7
投稿者:玲子
2021/08/22 17:39:14    (JbOUSuDz)
夫は65歳ですし、元々から性的には
淡泊でノーマルです。
もう10年以上セックスレスなんです。
6
投稿者:玲子
2021/08/22 17:34:35    (JbOUSuDz)
私は閉経してますから、ご遠慮なく
好きなだけ種付けしてください。
何だか...精液なんて久しぶりです。
私の子宮やお口の中にたくさん注ぎ込んで
ください。

妄想の中で、私は、男たちに縛られて
無理やり彼らの勃起したペニスを咥え
させられるの....私のお口の中で
男たちのモノが更に大きく固くなるの..
...それからは彼らに代わる代わる犯され
て、とうとうヨガリ泣いてしまうんです。

淫らな妄想ですね。
でも、もう決して若くない私には憧れです。
57歳のおばさんで良ければ...自分自身の
見た目は良いと思ってますけど、
自分の年齢が気になります。
5
投稿者:ひろし
2021/08/22 17:28:31    (/o.OLiuZ)
玲子さん
旦那さんに相手にして貰えないのですか?

4
2021/08/22 13:03:13    (z9Z1YBVv)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくりたいね。
カカオjkco117
3
投稿者:(無名)
2021/08/22 12:18:12    (zHUB12Ia)
いいじゃないですか…熟した肉壺に濃い精液を次々注ぎ込んで満たしてやるよ
2
2021/08/22 12:03:11    (uBJ5tvZ/)
こんにちは、昼間からムラムラしてそうですね。しばらくメス穴は使ってないんですか?
見つけ出して種付けしたいな。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。