ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 11:37:08 (JbOUSuDz)
私は57歳の主婦です。
こんなおばさんでも女です。
現実的には怖いけど、犯され願望は
あります。
複数の若い男たちに輪姦されて...
それでも女の悦びに乱れてしまう...
そんな妄想に耽ったりします。
無理やり犯されて惨めに泣かされてる
自分自身の姿を愛おしく空想します。

でも、現実には私は57歳のおばさんです。
こんな願望、恥ずかしくて人には言え
ません。
軽蔑されますね。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:次郎
2021/08/27 20:31:30    (ShQyQfyN)
はじめまして

掲示板見ました東京で時間帯とか曜日は

指定されたときに男性、集めます

宜しくどうぞ
40
2021/08/27 18:07:35    (57fD82l5)
我慢してたわけでは無いけど、少しずつ欲求が高まっていったんですね…
旦那さんじゃない男性といるときの方が可愛い顔してる熟女とか、自分に正直で良いですね。普通の恋人同士のように過ごしたり、メス奴隷として扱ったり、誰にも見せたことない表情や身体を見てみたいです。
39
投稿者:玲子
2021/08/27 16:36:36    (j0La.3gz)
私、独身時代はともかく、結婚してからは
夫以外の男性と深い関係になったことは
ありません。
これでも良妻賢母を演じてきましたから。
だからこそ、妄想や願望が強いのでしょう。

そして、こんな年齢のおばさんになって、
「もう後がない」「このまま年老いてしまう」
という悲しみと焦りがあるんでしょうね。
でも、今、皆さんの共有の奴隷妻になれ
たら...もう元には戻れない。

こんな中年女の肉体で良かったら、皆さんの
オモチャとして玩んでください。
私、どんなにイヤラしい恥ずかしいこと
でも素直に従います。
膣とお尻を同時に貫かれて、あられもなく
ヨガリ啼きます。
私のそんな惨めな痴態を見て、皆さんで
嘲笑ってください。

こんな淫乱な変態おばさんでも、たまには
「可愛い女」って思ってもらえたら幸せです。


38
2021/08/27 12:46:26    (98K.Fl57)
色白で清楚な雰囲気が想像できます。
男たちに囲まれ穴を串刺しにされ、白い柔肌が火照り桃色に染まり、ドロリとした男汁で汚され悶え泣き叫び…壊れてゆく様子も。

現実にしてみたいとこですが妄想だけでもさせてもらいますね。
37
2021/08/26 23:28:33    (vQ9sJAdU)
玲子さんのこと知れて嬉しいです。
色白ですらっとした方なんですね。足フェチなので玲子さんの綺麗な足に興味が出てきました。
足の甲から上に上に堪能していって知らない男性に汚された美脚を披露しながら、いつもと同じ家路を歩いて欲しいです。いつも会うご近所さんや家族にバレますかね…

見た目も綺麗なアナウンサー似ってすごく綺麗なんですね。逢瀬の度に種付けして何とか一つでも卵を呼び覚まして2人の子をこっそり授かって欲しいです。もちろん育てるのは旦那さんとで。
旦那さん以外に男性経験はどのくらいですか?
36
投稿者:晴樹 ◆6l0Hq6/z.w   konan777
2021/08/26 17:17:15    (Q2pPe.sz)
こんにちは、玲子さんの投稿を読んで
いるだけでも、熱くなるものがあります。
とても 文書力がありますね。
玲子 さんは まだまだ 色んな意味でお若いです。
信頼できる男性陣が集まることができる機会が
あれば 僕も 是非、参加させて欲しいです。
50歳180cm・69kg 都内在住 会社員より。
35
投稿者:玲子
2021/08/26 15:10:55    (uJV8fzEA)
私自身のこと、ご報告します。
身長156cm、体重45kgで小柄なほうです。
カップ?って、胸のサイズのことなら
Dカップです。でも、年相応に?少し
垂れ気味ですね。
ちょっぴり自慢なのは、脚線美と色白の
肌です。
東京都内に住んでます。
顔だちは友人に言わせると、梅津弥栄子と
いう女子アナに似てると言われますが、
かなりお世辞です。
ごく普通の主婦です。

ごく普通の主婦でも、心の中では
複数の男たちに犯されて奴隷女にされて
啼きたい、と想像してます。
膣とお尻とお口を、固いペニスで同時に
串刺しにされて、女の悦びに狂ってみたい
....57歳にもなって、まだ自分の性欲に
振り回されてるみたいで恥ずかしい。
34
投稿者:あき♂   aki4277 Mail
2021/08/25 23:15:07    (WZwjjvib)
最近はミラーリング機能でテレビにスマホの画像を投影できます。

貴女をホテル等で囲むなら目を見開きて、ご自身の体が汚れていくのを見届けると良いですね。

テレビから目を逸らさず、他人のごとのように貴女は男性の性処理として、悶えて下さいね。
33
2021/08/25 21:35:14    (oXszI74q)
上品な主婦ですか…それは魅力的ですね、調教しがいがある。
口では許しを請うても、本音とその淫らな体は許されることなど望んではいないドMな女だね。
代わる代わる男たちの性処理に使われたあとは、手枷を天井から吊るし逃れられない体にさせ、さらに嬲り性奴隷に仕込み自覚させますね。
「お願いもう許して…許してください……、、壊して…もっと…変態マゾ玲子をもっと壊してください」と言わせてあげます。
やがて、奴隷の柔肌には縄の跡や痣…紅く染まった乳房、秘部…勃起しっぱなしの乳首、クリトリス…惨めな姿をスマホに収められ…もう逃れられない



32
2021/08/25 17:42:51    (/3FcpfwE)
だいぶん練りに練られた文章ですね
いつも使ってるお気に入りのシナリオですか?
身体の中も外も男性の匂いでいっぱいにして、家族や友人と接するときに恥ずかしくて顔見せ出来ないくらい顔や手もたっぷりマーキングしましょうね。

玲子さんのこともっと具体的に犯したいから、身長とかカップ数とか出来る限り知りたいな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。