ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 11:37:08 (JbOUSuDz)
私は57歳の主婦です。
こんなおばさんでも女です。
現実的には怖いけど、犯され願望は
あります。
複数の若い男たちに輪姦されて...
それでも女の悦びに乱れてしまう...
そんな妄想に耽ったりします。
無理やり犯されて惨めに泣かされてる
自分自身の姿を愛おしく空想します。

でも、現実には私は57歳のおばさんです。
こんな願望、恥ずかしくて人には言え
ません。
軽蔑されますね。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:玲子
2021/08/25 12:44:48    (1hdVE/pf)
57歳にもなった中年女の肉体を
複数の男たちに嬲りものにされて、
私は
「も、もう許して...お願い..。」
って泣いてお願いするけど...許される
ことはありません。

私の子宮やお尻やお口に、代わる代わる
精液をぶちまけて、皆で嘲笑いながら
見物してる....。
私は自分のあまりにも惨めな姿に泣きます
けど...でも..それでも女の秘所は
ますます濡れてしまいます。

そんな私を笑いながら、男たちは
「イヤとかダメとか言いながら、濡れてる
じゃないか。とんだ淫乱女だな。」
と言います。
男たちの肉棒が抜き差しされるたびに
ヌチャヌチャ、ピチャピチャとイヤラしい
音がします。
そして、男たちの一人がスマホを持って
私の惨めな痴態を撮影してます。

「ああっ、そ、それだけは...。」
とお願いしてもムダなことです。
普段は、上品な主婦なのに...これまでの
人生を良妻賢母で過ごしてきたのに..。

でも、私の本音は..こうして性奴隷に
されることなんです。
仕方ないの...私は、男好きで、淫乱な
マゾおばさんですもの。
30
投稿者:ナオ
2021/08/25 08:38:00    (xRetCoA/)
玲子さんの願望をもっと詳しく聞かせてください

黄色 surf3133
29
2021/08/25 00:05:11    (oXszI74q)
玲子の体内に放出された精液は排出することは許されず、次々と男たちの勃起した肉棒で突き刺し掻き回し、子宮の中が何人もの精液で満たしてやりますよ。
口の中に出された精液ももちろん、吐き出すことなんて許されず、すべて飲み込むんですよ。
性奴隷になることを宣言した玲子なら、その淫らな体を使って頂けることによろこびを感じられますね?

28
投稿者:あき♂   aki4277 Mail
2021/08/24 23:39:57    (F/knNxa9)
はじめまして
素敵な嗜好ですね。

このサイトなら貴女の願望叶いますよ。
パートナーを作って、何度かやり取りして貴女の趣向を理解してもらい、時間と場所を決めて数名募れば肉便器プレイも可能です。

何食わぬ顔で普段の生活に戻って下さい。
そう言う方が居るサイトですよ。
27
2021/08/24 23:33:19    (KljmTaTC)
玲子さんのアナル処女…
考えただけで先っぽからヨダレができてきそうです。これまで何度も男性を受け入れてきたメス穴に、まだ未体験のケツ穴…どちらも肉棒でかき回して両穴からイキ潮吹かせたいな。
顔騎で肛門や金玉の匂い嗅がせながら口奉仕させて、下穴には玩具をいれて5感を全て使ったプレイ好きなので玲子さんも付き合ってねー

26
投稿者:とし   sf3104 Mail
2021/08/24 14:48:07    (/Jxfd7AL)
まだ犯され願望でお◯んこグチョグチョに濡らしてるのかな。
さらに濡らして上げます。ID宛にメール下さい。
25
2021/08/24 12:52:34    (1qkONpoJ)
自ら、玲子を壊して…と泣き叫んでしまうなんて、願望どおりの淫乱女に墜ちてしまうようだね。
玲子のまだ処女の穴ももちろん、そのために肉棒で貫く前によ~くほぐしてやらないとね。
3人同時に穴を塞いでやろうか…口、おまんこ、アナルと…玲子の体に群がり跨がり貫いて、そして3人同時に穴の中にたっぷりと精液を注いでやるからな。
24
投稿者:玲子
2021/08/24 12:00:38    (0Nilmuca)
はい、そんなことされたら、私、
おかしくなってしまいます。
半狂乱になって悶え泣いて...恥知らずの
淫乱女に堕ちてしまう....。
でも、自分から男の人の勃起したモノを
咥えて
「もっと、もっとしてっ、玲子を壊してっ」
って泣き叫んでしまいそうです。
そんな淫らなおばさんを
「淫乱女」と罵りながら....嬲りものに
してください。
もし、もしお好みなら....私の処女の
部分を...中年女のお尻も固い肉棒で
貫いてください。
もう玲子は性奴隷になるしかないわ。
23
2021/08/24 11:49:20    (YLyhJXDJ)
永久性奴隷に仕込みたいね。
会おうよ。
カカオjkco117
22
投稿者:こうじ
2021/08/23 23:40:32    (pteVdV/9)
股を広げられベッドに縛りつけられパイパンに剃られて丸見えにされた玲子

1人は右乳房を鷲掴みに揉みつつ乳輪から乳首へと舐めまわし…もう1人も同様に左乳房を…、さらにもう1人は露わになったクリトリスに吸引器で吸い出しては口でも舐めたり吸ったり…、もう1人はアナルに金属製の棒をゆっくりと挿入し、細いモノからだんだんと太いモノへと拡張しだし…、もう1人は顔に跨がりチンポを玲子の口の中に挿入し、ゆっくりと腰を動かし固く太く大きくなるとともに徐々に喉奥まで突き…

男たちに弄り回されおかしくなってしまうかな?


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。