ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 11:37:08 (JbOUSuDz)
私は57歳の主婦です。
こんなおばさんでも女です。
現実的には怖いけど、犯され願望は
あります。
複数の若い男たちに輪姦されて...
それでも女の悦びに乱れてしまう...
そんな妄想に耽ったりします。
無理やり犯されて惨めに泣かされてる
自分自身の姿を愛おしく空想します。

でも、現実には私は57歳のおばさんです。
こんな願望、恥ずかしくて人には言え
ません。
軽蔑されますね。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/23 19:09:22    (01Ev8kA.)
玲子さんナンネットメール下さい俺のチンポでよければ毎日のように一枚贈りますよ
20
投稿者:   atu1970 Mail
2021/08/23 07:29:21    (1HI/vENN)
おはよう御座います!是非、嫌ってなるまで犯させて下さい!50歳ですが、絶倫です! 是非メール下さい
19
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/08/23 02:02:53    (UKbRGbFp)
年上の人が大好きなので、凄い魅力的です。

自分なら女性として何回も抱いてあげますよ。自分で良ければ抱かせて下さい。

何回も何回子宮に種付けしたいです。

もし自分で良ければ抱かせ下さい。会いたいです。宜しくお願いします。

簡単なプロフィールです
39歳身長180体重74職業はガテン系の仕事をしてます。仕事の影響かガタイがよく多少は筋肉質です。
18
投稿者:こうじ
2021/08/22 22:08:38    (raFp/f/3)
玲子さん、男たちに縛られてなんて…凄く淫らな願望ですね。
玲子さんのオナニー姿をもしくは外で放尿姿を隠し撮りされ弱みを握られ、呼び出された部屋には5人の男たち、大きなベッドに縄と様々な拘束具、その横には医療用の器具らしきモノが用意されていた。
着ている衣服は自ら脱ぐよう強要され、手枷足枷首輪を嵌められ、縄で縛られベッドに仰向けM字開脚の格好にきつく身動き出来ないように拘束され恥ずかしい姿に…。
それでは玲子の体をじっくりと弄くり犯してやりましょうか…まずは、おまんこのまわりをツルツルに剃毛から…

17
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/08/22 22:06:36    (d7Q5jrf6)
はじめまして。
玲子さんのスレ、拝読させていただきました。
年来も近いし、場所も同じ都内だし、何より思いの丈もわかります。
まずはお話ししたいですね。
プロフィールから、メールをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
16
投稿者:ひろし
2021/08/22 20:58:22    (/o.OLiuZ)
玲子さん
どうしても寂しくなった時とかはどうされているんですか?
15
投稿者:ひろし
2021/08/22 20:51:04    (/o.OLiuZ)
玲子さん
今、どうされていますか?
旦那さんは?
14
2021/08/22 20:40:43    (uBJ5tvZ/)
旦那さんの前には恋人がいたけど、旦那さんがいる間は普通の奥さんのふりをしてたんですね。僕や同期、同僚の鬱憤を一身に引き受けたり、取引先のおじさんに抱かれて役立って貰ったり…
玲子さんさえ良ければ尽きることない性欲に付き合って受け止めて欲しいです。
13
投稿者:玲子
2021/08/22 20:39:41    (JbOUSuDz)
私は都内に住んでます。
12
投稿者:玲子
2021/08/22 20:29:11    (JbOUSuDz)
そうですね。
必ずしも、夫ひと筋というわけでは
ありません。
若い頃は、夫ではない恋人が居た時期が
あります。
でも、やっぱり昔の時代ですから、
主婦が、人の妻が浮気や不倫をするのは
重大問題ですから、私は貞淑な妻や
優しい母を演じてきました。
この年になって、そうした義務からは
解放されたような気がしてます。

もっとも性格的に大胆にはなれずに
居ますから、妄想ばかりしてます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。