ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 13:06:04 (xL8Dj/eP)
ママ友4人で、ファミレスでお昼食べてたら、隣のやんちゃそうな作業員風の3人組に、この4人の中で一番夜に乱れそうな人妻は誰?とヒソヒソ話していて、聞き耳を立てていると、一番大人しそうだけど、淫乱で激しいのは、青のワンピースを着た手前の華奢な女と、私の事を差して、ニヤニヤ笑ってました。

私は恥ずかしくなって、机の下で両手をギュッと握りしめて、うつむいてました。

トイレに立った時に、男の人3人にLINEのidらしきものを書いたレシートの裏紙を渡されました。私は他のママ友に見られないように、そっとハンカチに包んで、何ごともなかったように、ポーチに押し込みました。

私は3人に寄ってたかって、いいようにされちゃうことを想像しては、ライン登録しようかどうか、ドキドキしながら、一人で慰めてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/07/21 05:41:53    (cSY.APDw)
こうなることを望んでいたんだよね、と言われ否定できませんでした。

運転を小刻みに交代しながら連れて行かれた先は、山あいのコテージみたいなところで、到着した時には白色のインナーも脱がされて、上下お揃いの赤に白の刺繍の入った下着だけの姿にされていました。

人のいないしんとした場所で怖くなりましたが、一緒に楽しもうねと言われ、少しホッとしました。

コテージに入ると、3人に身体を貪られ、最初はコンドームをつけてくださってましたが、2周目辺りから、中に出されてました。

身体中にキスマークをつけられて、もともと白い肌で、触れられると、赤くアザのついたようになるので、無残な痕がくっきりと残っていました。

3人のうち、1人と身体の相性がいいのか、何度ももいきました。残り2人は身体が大きくて、屈強な力と勢いで、文字通り犯された感じがしました。

その後、LINEはブロックしました。しかし、身体は快楽を求めていて、3人とのセックスを忘れられそうにありません。
16
2023/07/19 21:25:39    (DS.4rmuf)
青のワンピースをリクエストされたんですね。
3人の見知らぬ男にカラダを弄ばれる自身の姿を想像するなんて相当な変態ですね。
しかも、4時間も休みなくマワされる前提で。

車に乗り込んですぐにカラダを弄られたんですね。
乗り込む前から、アソコはグチョグチョだったでしょ?
15
投稿者:(無名)
2023/07/19 05:42:20    (HJH8G5yg)
3人からはひっきりなしに、お誘いのメッセージが来ました。

褒め言葉もあれば、優しい言葉もあり、最初のうちは、一緒にお酒を飲みたいというメッセージでしたが、段々卑猥になり、3人で攻めるなら、4時間ほど一緒にいたいと言う直接的なメッセージに変わりました。

出てくるなら、ファミレスで見かけた時の青のワンピースで来て欲しいと言うリクエストもありました。

清楚な格好と落ち着いた雰囲気の中に、フェロモンと隠せないエロさを感じたそうです。

36歳の年齢で20代後半と思われる3人の大柄の男性に4時間休みなくセックスされて、体がもつのか心配でしたが、ゾクゾクしました。

想像して、それだけでクラクラしてジュンとなりました。

指定されたスーパーの駐車場で指定の時間に待っててほしいと言われました。3人で車で迎えに来て、私はのこのこと出かけて、運転手と後部座席に2人の男性に挟まれるように、間に座らされて、発車するやいなや、乳房に手が伸びてきて、激しくキスされました。スカートの長い裾をめくられていました。

私は覚悟を決めて、成り行きに任せることにしました。
14
投稿者:**** 2023/07/19 05:18:47(****)
投稿削除済み
13
2023/07/18 13:17:08    (0bxIoJ3u)
やはりLINE登録したんですね。
しかもすぐ3人に共有されてしまうなんて。

貴女の想像した展開通りになって内心、嬉しいでょう?

もう会う日は決まってますよね?
どんな服装、下着で行くんですか?
12
投稿者:
2023/07/17 20:56:42    (xwrl1Wxy)
ここで堕ちて行く女を晒し続けて下さい
11
投稿者:(無名)
2023/07/17 12:55:01    (LBCQFH.H)
捨てずに取っておいたレシートの裏に書かれたLINEのidを登録して、しばらく放置してました。すると、私のラインが3人の男性に共有されて、私の青のワンピース姿の動画が貼られて来て、一度一緒にお酒飲まないか?返事待ってるとの言葉が書かれてました。隣のテーブルから、私のスカートから胸元、うなじ、髪の毛、表情まで、舐めるようなタッチで撮影されてました。

私は即座にブロックしようかと思ったのですが、私自身がエッチなのでしょう。これからの展開を考えて、ドキドキして、既読状態になったまま、返事に困って、そのままにしてます。

レシートには何が購入されているか確認したら、コンドームと発泡酒と煙草で、私への目的は明白ですが、3人に身を任せてしまって、女性として失ってしまっている自信を、ほんの少しでも感じたい気持ちがしました。

愚かな選択をしようとしている私です。
10
投稿者:ナオ
2023/07/17 09:51:43    (worXCjTb)
その後どうなりましたか?気になりますねぇ
黄色surf3133
9
投稿者:Brutus   brutus33 Mail
2023/07/17 07:45:05    (DSO8jJwA)
今もまだレシートの裏書きを持ってるのかな?
その連絡先に一言メッセージを送ってどんな反応があるか見てみようよ
メッセージのやりとりするくらいなら大丈夫
俺にもそのやりとりを教えて欲しいな
メールで話そう
8
投稿者:さとる
2023/07/16 11:53:38    (cr9XRnjz)
スケベな妄想だけで満足したのかな?
どうなったのか報告して欲しいですね♪
なんならここの人達に弄ばれたんですかね?(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。