ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 13:06:04 (xL8Dj/eP)
ママ友4人で、ファミレスでお昼食べてたら、隣のやんちゃそうな作業員風の3人組に、この4人の中で一番夜に乱れそうな人妻は誰?とヒソヒソ話していて、聞き耳を立てていると、一番大人しそうだけど、淫乱で激しいのは、青のワンピースを着た手前の華奢な女と、私の事を差して、ニヤニヤ笑ってました。

私は恥ずかしくなって、机の下で両手をギュッと握りしめて、うつむいてました。

トイレに立った時に、男の人3人にLINEのidらしきものを書いたレシートの裏紙を渡されました。私は他のママ友に見られないように、そっとハンカチに包んで、何ごともなかったように、ポーチに押し込みました。

私は3人に寄ってたかって、いいようにされちゃうことを想像しては、ライン登録しようかどうか、ドキドキしながら、一人で慰めてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:
2023/08/06 02:59:26    (ViqgHAen)
とうとうどん底の底が見えてきましたね

もう戻る事は不可能ですね
ご家族にバレないうちに離婚して
その男の道具として生きた方がいいかも
しれませんね

今迄された事がないハードな責めを
細かく聞きたいですね、どんな事をされてる
身体がどんな反応をしたのか知りたいです

あと動画も見させて下さい あなたが何処まで落ちて、清楚な顔が雌犬に変わったところを見てみたいので

宜しくお願いします
また次の報告お待ちしております
46
投稿者:(無名)
2023/08/05 16:57:52    (qwjG9p1l)
待ち合わせの場所に行きました。青のワンピースを着て、紐ポニーテールにして、日傘を差して、今日はどんなことされちゃうのだろうと、小ぶりの胸が、バクバクと高鳴りながら。

待っていると知らない男性に声をかけられました。戸惑いながら、無視しようとすると、動画を大音量で流されて、私の悲鳴にも似た喘ぎ声が店舗の駐車場に流れました。私はびっくりして、あたふたしていると、やや強引に車に引っ張りこまれました。

手をぎゅっと握って助手席で震えていると、男性はタバコを吸い始めて、よく顔や姿を見ると、私よりも年齢が上で、大柄で、不潔そうな笑みで私を見つめてきます。

今日一日あなたを好きにしていいと言われてるからさと、運転しながら、私の太腿を弄ってきます。しばらく無言のまま、車は走り、けばけばしい建物のホテルに車が入っていきました。

身を固くして、助手席に座っていると、怖がらなくてもいいからと、エスコートされて、ホテルの一室に入りました。

入った途端に、あなたは一生あいつらのおもちゃになるつもり?と聞かれ、黙っていると、わしが救ってやるから、わしの女になれと言われました。

そして、私に真上から軽くキスしてきて、ワンピースを脱がされました。ここからはかなりハードで、今まで感じたことのない、責め方されました。女性を女性とも思っていない、愛のない激しいセックスや責めを体験しました。私は鼻水や涙や男性の性液で顔やまとめた髪もぐしょぐしょになりましたが、もうどこにも戻れない快楽も確かに味わい、男性の問いにyesの返事をしてしまいました。

家に帰って、気丈に振る舞ってますが、気づくと落ちるところまで落ちたし、いつも体がほてって、身体全体が敏感で、濡れそぼっている気がします。
45
投稿者:
2023/08/04 11:33:19    (ILKXNpp4)
43番名前入れ忘れました

最低でも娘さんにはバレないように
して欲しいですね

常に下着を着けない状態になられたの
でしょうか
身体は快楽に溺れた事を忘れられない
みたいですね

毎日送られてくる動画をみては、身体が
フラッシュバックして淫らな気持ちが
湧き上がってきてしまいますよね

おそらくまた誘いの誘惑に勝てずに
快楽を求めて出向いて行く事でしょう
家族にバレない範囲でお楽しみ頂ければ
なと思います
あの清楚だった奥様の淫らに落とされた
動画を見せて頂けないでしょうか
秘密は必ず守ります
どれ程変わってしまったのか見てみたいです

また次の報告をお待ちしております
44
投稿者:(無名)
2023/08/04 07:43:44    (lW5uI3/Q)
夫や双子の娘たちには申し訳ない気持ちです。最近、すごく優しくなったと言われて、更に申し訳なさでいっぱい。

このままだとダメだと思ってます。

男性たちに貪られた身体と心には、おびただしい痕が残っていて、真夏なのに、長袖の服とロングスカートが手放せません。

しかし、下着は身につけず、外出するようになって、そのドキドキ感が癖になってしまって、ダメな妻であり母親です。快楽に溺れつつ、落ち込みます。

LINEには毎日のように、恥ずかしい私の様子が届けられて、お誘いの言葉が。いつでも待っているの言葉の危険な誘惑に、身体は否が応に反応し、恐れを抱きつつ、承諾の言葉を入れてしまいそうになります。
43
投稿者:(無名)
2023/08/01 19:40:13    (PWcrpF2J)
いいですね
順調に道具化が進んでいますね
もう何処にも戻れないですね

心ではまだ拒んでいても、身体はもう拒む
事は出来ないみたいですね
もしかして心もすでに拒む事は出来なく
なっているのかも知れないですね

ここから先は墜ちる一方で後戻りの
出来ない迷路に入りましたね

近いうちに旦那さんやお子様に知られる
事になる事は避けられないでしょう

奥様の遊び心から始めた事は奥様が
全てを失う事になると思います

あっ一つだけ残りましたね、奥様の身体の
快楽だけは残ったみたいですね

この後の報告も楽しみに待っていますので
より一層いい道具になる事を頑張って下さい
42
投稿者:(無名)
2023/08/01 15:02:10    (n4EDnhvl)
この間みたいに5人の相手するのは心身共にボロボロになるので、友達は呼ばないでほしいと懇願しました。

それはすんなり受け入れてくれて、その代わりにまた会ってほしいと言われ、先日会ってきました。

あんなにお願いしたのに、別の友達を連れて来ていて、その男性にも何度も何度も中に出されました。その男性は私をロープで固く縛り、もがけばもがくほど固く締まっていく縛り方だそうで、4人に犯されました。

私は出口の見えない長い乱暴な振る舞いにクラクラしましたが、痛みが喜びに変わり、なんども上りつめてしまう自分に涙があふれました。

私の息も絶え絶えになりつつ上り詰める様子の写真や動画を仲間うちで共有しているらしく、かわるがわる違う人に嬲りものにされると思うと身の破滅を感じました。中には乱暴なセックスのせいで、奥様に逃げられた友達もいるそうで、私を思い存分に時間をかけて犯すのを楽しみにしているのだそうです。

ママ友さん達に会うと、最近変わったね。なんだかキュッと体がしまってエッチな身体つきになったと言われ、うつむいたまま何も答えることができませんでした。
41
投稿者:
2023/07/29 17:56:29    (dOLju57v)
いいですね
何処まで落ちていきますかね
一度身体が覚えてしまえば
もうそこから離れる事は容易ではない
奥さん本当に全て失うかも知れないですね

墜ちる前と墜ちた後の画像を見せて頂ければ
と思います

黄色syou44で
40
投稿者:(無名)
2023/07/29 16:53:32    (RHeOG8Sb)
男の人たちに呼び出されて行くと、3人に加えて2人友達を連れてきていました。私のセックスで乱れている動画や写真を見て、こんなかわいくてエッチな人妻なら、自分たちもお願いしたいということで、逃げ出せないまま、5人に入れ替わり立ち替わり乱暴されました。

ミニスカートをはいて、のこのこと出かけた私は、カラダの中や外に性液を吐き出されました。今回は最初から何をされるのか怖くて、ビクビクとしてましたが、私の反応を引き出して楽しみ、自分たちの目的を果たすことに終始していたので、帰される時にはカラダは何度も全開に気持ち良くなってました。

でも、これっきりにしてくださいねと言うと、また遊びましょうとやんわりと有耶無耶にされつつ、放たれました。自宅に帰って、カラダに痕として残った残滓や傷は、私の心に不安と昂りを刻み、消えずにますますセックスの快楽に溺れさせようとしています。
39
投稿者:
2023/07/27 14:29:55    (O6bcHYMV)
見事に堕ちて行ってますね
思い描いた通りのような展開に
笑いが出てきます

このまま頑張っていい道具になって下さいね
38
2023/07/23 18:11:07    (x/SVMm5Z)
そんなに短いスカートにしたんですね。
周囲の男から卑猥な視線を浴びるの分かって買ったんでしょう?

そのスカートを試着したとき、何を考えましたか?
自分を弄ぶ男達が自分のミニスカート姿を見て、興奮し、荒々しく襲ってくる所を想像したんじゃないかな?

スカートの写真見せてください
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。