ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 13:06:04 (xL8Dj/eP)
ママ友4人で、ファミレスでお昼食べてたら、隣のやんちゃそうな作業員風の3人組に、この4人の中で一番夜に乱れそうな人妻は誰?とヒソヒソ話していて、聞き耳を立てていると、一番大人しそうだけど、淫乱で激しいのは、青のワンピースを着た手前の華奢な女と、私の事を差して、ニヤニヤ笑ってました。

私は恥ずかしくなって、机の下で両手をギュッと握りしめて、うつむいてました。

トイレに立った時に、男の人3人にLINEのidらしきものを書いたレシートの裏紙を渡されました。私は他のママ友に見られないように、そっとハンカチに包んで、何ごともなかったように、ポーチに押し込みました。

私は3人に寄ってたかって、いいようにされちゃうことを想像しては、ライン登録しようかどうか、ドキドキしながら、一人で慰めてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/07/22 14:34:05    (v0J11jFr)
3人とも大きかったですが、一番大きな方はセックスの上手な方で、右にそり曲っているのに、先っぽが異様に太くて、入れる時にすごく痛かったです。すっぽり入ると、奥まで届くのではないかと思うようで、呼吸がしにくかったです。しかし、その呼吸にゆっくり合わせてくれながら、出し入れしてくれて、それが良かったです。

長いというより、太さのしっかりある3人さんでした。

痛みも次第に甘美な快楽になっていく不思議な感じがしました。
26
2023/07/22 14:07:03    (TZjA.527)
大きめのリボンをつけて清楚さをアップする作戦かな?

スリットはイイですね。
なんなら下着は身に付けずにいったらどうですか?
どうせすぐ脱がされるでしょう?

3人の中で一番デカいイチモツは、どのぐらいでした?
25
投稿者:(無名)
2023/07/22 14:01:41    (v0J11jFr)
髪の毛をハーフアップにまとめて、結び目に大きめのリボンをつけてみます

特別にエッチな感じの服は持ってませんが、ディープスリットのラップスカートをはいて、薄いシースルーのブラウスに、ややブラみたいな小さめのキャミソールを身につけていきます。

背も低いし、胸もないので、どうやってもエッチな格好にはならないかもしれませんが。
24
2023/07/22 13:33:36    (TZjA.527)
エッチな格好ってどんな感じで行こうとしてるのかな?

話を聞いている限りドMだよね。
正直4時間じゃ物足りなかったんだろ?
むしろ、3人じゃなくてもっと多くのオスに弄ばれたいんじゃないか?

確かに華奢だね。
すぐに子宮の奥に当たりそう。

デカチン好き?
23
投稿者:(無名)
2023/07/22 12:45:31    (v0J11jFr)
次は少しエッチな格好で来て欲しいと要望がありました。似合うはずだからって。

もっともっと気持ち良くなりたいだろって。
根っからのM気質で、エッチ好きなくせに、今まで澄まして生きて来たんでしょ?自分に正直にならなきゃって延々刷り込まれて、そうかなと思って来ちゃいました。

身長は153cm 体重は40.6kg バストは82cmです

22
2023/07/22 11:21:02    (TZjA.527)
下から突かれながら上の口で別のイチモツを咥えて、耳まで舐められるなんて卑猥な人妻ですね。
貴女のカラダの反応が余程良かったんでしょう☆

やはりブロック解除していたんですね。
写真や動画を見て、自分の本性が知れて良かったですね。
数え切れないほどの絶頂を迎えて、犯されているにもかかわらず、貴女から求めていたでしょ?
動画見直してアソコが疼いてるのでは?

次はなんとお誘いされたんですか?

華奢な身体とありますが、身長、体重、バスト教えてください。

21
投稿者:(無名)
2023/07/22 07:47:06    (v0J11jFr)
中には何回出されたかは分かりません。気がついたら一人一回ずつは出されたような気がします。

下から突いてくる男性に私がまたがって、上から喉に突き刺すように喉元までフェラさせられて、後ろから耳に舌を差し込まれ熱い息をかけられて、乳首を撫でるように、弄られるので、壊れそうになるぐらい、快感を感じました。

ダメなことは分かっているのですが、ブロック解除しました。

当然のように、撮影された写真や動画が貼られました。私の華奢な体に群がるいきりたった男性たちと、息も絶え絶えで、やや虚ろで、精液でトロトロにされた私。

悲鳴にも似た声をあげて、いっている私が、自分ではない夢の中の出来事に感じますが、疼く体は正直で、いつから自分はこんなにもエッチになってしまったのだろうと、振り返っても思い当たる節はありません。

いいカモになった私はまた彼らに陵辱されるのも時間の問題です。誘いの甘いメールと写真と動画たちは、現実であることを物語っています。
20
2023/07/21 23:58:09    (6d53TsBK)
旦那以外の男に弄ばれて、そんなに敏感な反応したんだ。
男達の想像以上の淫乱なオンナだったことが証明されましたね。

カラダ中に精液を浴びたみたいですね。
貴女は、ロングヘアなんですね。
ロングで青いワンピース。確かにエロスを感じるかも

中に何発出されました?
正常位が一番好きなようですね。
でも、正常位で突かれている間、上の口と手を持て余していたわけじゃないでしょ?

3人に仁王立ちで囲まれて3本交互に咥えたりしたんじゃないのかな?

いつ、ブロック解除するんですか?
19
投稿者:(無名)
2023/07/21 07:12:21    (cSY.APDw)
3人とセックスしている間、胎内からずっと潤んだものがあふれ出てて、エッチな身体だね、正直な反応で、こちらが恥ずかしくなるぐらいだと言われ、身体がどんどんほてっていきました。

口の中にも、顔にも、長い髪にも、胎内にも、たくさん精液を出されました。最後の方はクタクタになって、ぐったりしました。気がついたら狭い湯船に2人に挟まれて、つかって身体を嬲られてました。

上手な男性に正常位で突かれるオーソドックスなセックスが一番気持ち良く、あとは身体の大きな男性二人に立ったまま挟まれて、後ろから突かれて、前からキスされながら身体を弄られるセックスが気持ち良かったです。

身体はしっかりと3人とのセックスを覚えていて、ふとした時に疼いて、逃れられなくなってます。

18
2023/07/21 06:42:15    (6d53TsBK)
青のワンピースの下に赤の下着ですか。
初対面の男達に犯される気満々で行ったんですね。

カラダ中にキスマークつけられて、しっかりマーキングされてますね。3人の男達にどのようにカラダを弄られたんですか??
3人の男に犯されている貴女の反応を見て、男達はなんと言ってました?
予想通り、淫乱で激しいのが好きなオンナだと言われましたか。

LINEをブロックしても貴女のカラダは男達を求めてるんでしょ?
もう連絡しましたよね?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。