ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 03:48:32
主人がリストラになり、なかなか再就職が決まらず夜のコンビニでバイトをしていました。
それを知った元会社の社長さんから連絡があり、主人の再就職について話があるから私だけ来るようにと言うので、指示通りに仕事の終わる夜9時に会社に行きました。
勿論、主人ではなく私だけってことや主人がバイトしている時に呼び出された事から、ある程度は覚悟していました。
社長に会うと予想通り、主人の再就職を条件に私を抱かせろと言われました。
とても嫌でしたが、主人の再就職だからと覚悟もしていたので私は社長に抱かれる事にしました。
嫌々なので胸を舐められたり、クリやオマンコをクンニされても全然気持ち良くありませんでした。
でも、途中で椅子に脚を開いた状態で縛られました。
すると社長は、私のアナルを責めてきました。
クンニの延長でアナルを舐められた事はありましたが、アナルだけを責められたのは初めてだったので辞めてくださいと抵抗しましたが、逆に社長が興奮して指を入れたりアナルバイブを使ったりされました。
ところが、初めは嫌で気持ち悪かったのですが、徐々に違和感から変な感覚になりアナルバイブをギュッと入れられた瞬間、「ハァ~ン…」と声で反応してしまいました。
それに喜んだ社長は、クリを刺激しながら激しくアナルバイブを出し入れされました。
私の中で何か糸が切れたような感じがすると、その次から体の奥が熱くなって全身に快感を感じました。
そしてそのまま社長のペニスをアナルに挿入されたのですが、自分でも驚くぐらい簡単に入り同時に凄い快感がこみ上げてきました。
「ケツの穴で感じているのか…?
エロい奥さんだなぁ~…。」
社長にそんな言葉を言われ、私は犯されているような感覚になったのですが、それが凄く興奮してしまい自然と大声で喘ぎました。
興奮し過ぎてその後の事はあまり覚えていませんが、気がついた時にはアナルとオマンコからも精液が垂れ出していました。

その後、約束通り主人は再び元の会社に再就職しましたが、私はそれからも社長の愛人?セフレ?…玩具のように扱われています。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 16:48:55   
今日はオナニーできないってことは普段オナニーすることがあるんですね。
その社長とのことを思い出しながらしちゃったことはあります?
12
投稿者:ルイ
2021/08/29 16:44:13   
やっぱり最悪ですよ。
冷静になれば、やっぱりオマンコへの中出しは心配ですから…。
それに今日はオナニーは出来ないです。
アナルを含めお股辺りは擦れ過ぎてヒリヒリしていますから。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 16:35:05   
最悪とは頭で思っているだけで身体は最高だと感じているんだろうね。
旦那さんがまだ戻っていないのなら今日の体験を思い出しながらオナニーしてごらんよ。
10
投稿者:ルイ
2021/08/29 16:16:35   
今日、社長に呼び出され抱かれましたが、社長だけではなくもう一人いました。
社長と同世代ぐらいの人でしたが、社長が敬語を使っていたのでもしかしたら仕事関係の人かも知れません。
社長が、私の事を『愛人のような玩具』と紹介するとその人は羨ましいと言って、私の全身を厭らしい目で舐めるように見ていました。
それから、社長とその人と一緒に抱かれました。
複数人と同時にセックスしたのは初めてだったので、二人に色んなところを舐められたり触られたりしているといつの間にか感じてしまい、声をあげて喘いでしまいました。
フェラをしながらクンニされたり、挿入されながらフェラをさせられたりしました。
そして、途中からオマンコとアナルに同時に挿入されると、どちらの穴で気持ちいいのかもわからなくなりました。
社長とその人とが交代しながら、オマンコとアナルに挿入され続けていたので途中から気が遠くなって、気づいた時には両方の穴に出されていました。

先程帰宅し、直ぐにもう一度シャワーを浴びました。
主人は、まだ仕事から帰って来ないのに私は社長と知らない人に抱かれた罪悪感でボーっとしていました。
すると、シャワーをお湯とは違う違和感を感じて下を見ると、私の太ももに白濁の液が垂れていました。
まだ、オマンコかアナルに精液が残っていたようでした。
もう最悪です…。
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 12:31:54   
今まさにアナルに入れられているところかな。
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/29 09:43:19   
そろそろ旦那を仕事に出し家事を早々と済ませ社長からの連絡を待ちわびて居るこれなのでは人妻ルイはイケナイ密会に備えシャワーや下着に洋服など意識してる頃かな今日も社長にアナルを犯される行為を前回とも毎回と密会を重ねる度にウズク2穴を人妻ルイは気づいているのでは今日は社長さんに好まれるように下着はやらしく派手なものを試着し露出て密会に備えて用意してみてはアナルに立ちバックで騎乗位で人妻ルイの淫乱を社長に暴露してごらん旦那に罪悪感を持ちながら人妻ルイの淫乱を社長に開拓される理性より肉体身体が欲しがるこれからも密会を重ねる人妻ルイの様子を暴露下さいカンセリング感覚で旦那への罪悪感をこのレスで懺悔し気をまぎらわすといいですなんなら黄色でもナンネットメールででも直接暴露下さい
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/29 07:27:35   
おはよルイさん理性ではいけない旦那様に悪いと思うが
身体は社長の変態に快楽を覚えてそして旦那とは無いアブノーマルな所に引かれているのに気づいて来ているのでは本日は旦那様は日曜出勤ルイさんはお昼過ぎにでも社長と密会ですねシャワーを浴び化粧をして下着を履き替えて社長のちんぽを2穴に貰いながら罪悪感を感じて快楽に溺れてしまう人妻ルイさん様子を暴露して下さい
6
投稿者:ルイ
2021/08/29 05:13:15   
楽しんではいません。
でも、頭では拒否していても、体は反応してしまったりも…。
一度反応するとその後は、次々と感じてしまいます…。
嫌なのにどうして…と思いますが、元々私が淫らな女なのかも知れません。
5
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/08/29 01:11:12   
29日の報告を待ってます。
でも、楽しんでいませんか?
4
投稿者:ルイ
2021/08/28 17:54:09   
社長からもアナルだと妊娠しないから安心しろと言われています。
でも、たまにオマンコにも入れられます。
アナルセックスをして感じていると、快感からかお股が痺れるようになって途中でオマンコに入れられても直ぐにはわからなくなります。
途中で気づけば直ぐに私の方から抜くようにしますが、間に合わない時はそのままオマンコの中に…。
それで私が文句などを言えば、
「旦那をまた辞めさせるぞ…」
と言うので、ある程度は我慢するしかありません。

明日、主人は休日出勤します。
勿論、社長からの指示です。
社長からは、明日の昼間に会うように連絡がありました。
私は明日、主人が働いている時に社長に抱かれる事になると思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。