ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 03:48:32
主人がリストラになり、なかなか再就職が決まらず夜のコンビニでバイトをしていました。
それを知った元会社の社長さんから連絡があり、主人の再就職について話があるから私だけ来るようにと言うので、指示通りに仕事の終わる夜9時に会社に行きました。
勿論、主人ではなく私だけってことや主人がバイトしている時に呼び出された事から、ある程度は覚悟していました。
社長に会うと予想通り、主人の再就職を条件に私を抱かせろと言われました。
とても嫌でしたが、主人の再就職だからと覚悟もしていたので私は社長に抱かれる事にしました。
嫌々なので胸を舐められたり、クリやオマンコをクンニされても全然気持ち良くありませんでした。
でも、途中で椅子に脚を開いた状態で縛られました。
すると社長は、私のアナルを責めてきました。
クンニの延長でアナルを舐められた事はありましたが、アナルだけを責められたのは初めてだったので辞めてくださいと抵抗しましたが、逆に社長が興奮して指を入れたりアナルバイブを使ったりされました。
ところが、初めは嫌で気持ち悪かったのですが、徐々に違和感から変な感覚になりアナルバイブをギュッと入れられた瞬間、「ハァ~ン…」と声で反応してしまいました。
それに喜んだ社長は、クリを刺激しながら激しくアナルバイブを出し入れされました。
私の中で何か糸が切れたような感じがすると、その次から体の奥が熱くなって全身に快感を感じました。
そしてそのまま社長のペニスをアナルに挿入されたのですが、自分でも驚くぐらい簡単に入り同時に凄い快感がこみ上げてきました。
「ケツの穴で感じているのか…?
エロい奥さんだなぁ~…。」
社長にそんな言葉を言われ、私は犯されているような感覚になったのですが、それが凄く興奮してしまい自然と大声で喘ぎました。
興奮し過ぎてその後の事はあまり覚えていませんが、気がついた時にはアナルとオマンコからも精液が垂れ出していました。

その後、約束通り主人は再び元の会社に再就職しましたが、私はそれからも社長の愛人?セフレ?…玩具のように扱われています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/02 06:53:29   
この間の感じなら今日は社長に呼ばれそうですねヤキモチみたいな感じて昨夜の貸し出しにたいして社長が今日は平凡な日になるといいですねルイさん
52
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/02 04:57:35   
おはよルイさん昨夜は旦那としましたね罪悪感で汚れた身体をきよめる意味で暴露ください
51
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/01 16:52:08   
その方は匂いフェチなんだねお小遣いは口止め料とまた逢いたいとの意思表示気に入りられたねルイさん次回近い内にまた誘われ結局社長からその方に主が変わりつつある予感です今日はお清めの意味かねて旦那に抱かれるねルイさん日曜日から性交が増えてきたねバイブやおもちゃも密会のつど新しいものを用意されるかもお父様はおもちゃ好きだからねやらしいくスケベな変態行為これからもルイさんは受け入れていくんですね愛する旦那のためにまたレスで語ってください
50
投稿者:ルイ
2021/09/01 16:34:43   
先日の人と会って、先程帰宅しました。
その人とホテルのロビーで待ち合わせをして、そのまま部屋に向かいました。
部屋に入ると彼から服を脱ぐように言われたので、服を脱ぎブラを外しパンティを脱ごうとしたら「それはいいから…」と言われました。
不思議に思いながら彼の指示通り椅子に座ると、目隠しをされ首筋から脇やお股や足などわざと匂いそうなところばかり匂いを嗅ぎながら舐められました。
「あ~臭いなあ~…匂うなあ~…」
何も見えない状態でそんな事を言われると、恥ずかしくて仕方がありませんでしたが、なぜか徐々に興奮してしまいお股を触られた時には自分でも凄く濡れている事がわかりました。
すると、いきなりバイブを挿入されパンティで固定されました。
「スイッチ入れるから、後は勝手にイッていいよ…」
と耳元で言われました。
バイブは勝手に動いているので感じましたが、やはり人とは違うので違和感がありました。
でも、その状態でずっと放置されました。
すると、私の体がバイブに慣れて来たのか段々と気持ち良くなってイキそうになりました。
「イク…イク…」と言うと普段人となら何か違う動きをしてくれるのですが、バイブをただ入れられただけなので私がそんな事を言ってもただ単調に動くだけでした。
それが時間が経つと快感となり、私はバイブで何度もイキました。
そして、イッてもイッても止まることのないバイブが、私の体全体を刺激しているような感覚になり休む事なくイキ続けました。

私は、いつの間にか失神していて気づいた時にはオマンコに出されていました。
その人から、
「バイブを1時間以上入れてたから、凄いイキかたしてたね~。
起こしても起きなかったから、入れさせてもらったよ…」
と言われました。
私は、朦朧としていたので中出しされた事などその時はどうでもいいと思っていました。
そして帰り際、お小遣いと言ってお金を頂きました。
これって嬢婦だなあ…っと思いながら帰宅しました。
49
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/01 12:28:48   
ルイさんこれが貸し出しと言う行為です今度は社長だけではなく社長の知り合いとも密会をしなければならなくなりましたね前回は社長と3pの性交でしたが今日は個人的にと言うかご指名されて案外こちらのほうが変態でしたりしてマニアックなプレイをされるのでは後で様子を語って暴露ください
48
投稿者:ルイ
2021/09/01 10:22:00   
さっき社長から呼び出しの電話があったんですが、相手は社長ではなく先日会った人だと言われました。
「お前のことが気に入ったようだから、粗相のないようにしろよ!」
とも言われました。
あまり知らない人に、しかも2人だけで会うなんて嫌ですが、私としては従うしか仕方ありません…。
これから、会って来ます。
47
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/01 07:11:01   
おはよそろそろヒリヒリとしてたアナルも回復して良い一日を過せそうなのではいつまた社長からアポイントあるかも知れませんがルイさん本日の様子語ってください
46
投稿者:ルイ
2021/09/01 00:47:29   
今日は、穏やかな一日で終わりそうです。
って言うか、先日が色々あり過ぎたぐらいで普段はこんな日の方が多いんですけどね。

今夜は、オナニーはしないと思います。
最近は、欲求不満でするよりも興奮が治らずにオナニーの方が多いので今日はこのまま寝るつもりです。
45
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/31 19:45:19   
こんばんわ本日は密会はなかったようですね平凡な日を過ごされましたねルイさん浣腸にこだわることはないですよきっと社長達はウンチ着いてくるのも楽しいんでしょ変態なジジィですから
44
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/31 19:01:48   
ルイちゃんは今日はエッチなことする予定はないんだよね?
俺は今夜もオナニーするつもりなんだけど、ルイちゃんも一緒のタイミングでオナニーしない?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。