ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 03:48:32
主人がリストラになり、なかなか再就職が決まらず夜のコンビニでバイトをしていました。
それを知った元会社の社長さんから連絡があり、主人の再就職について話があるから私だけ来るようにと言うので、指示通りに仕事の終わる夜9時に会社に行きました。
勿論、主人ではなく私だけってことや主人がバイトしている時に呼び出された事から、ある程度は覚悟していました。
社長に会うと予想通り、主人の再就職を条件に私を抱かせろと言われました。
とても嫌でしたが、主人の再就職だからと覚悟もしていたので私は社長に抱かれる事にしました。
嫌々なので胸を舐められたり、クリやオマンコをクンニされても全然気持ち良くありませんでした。
でも、途中で椅子に脚を開いた状態で縛られました。
すると社長は、私のアナルを責めてきました。
クンニの延長でアナルを舐められた事はありましたが、アナルだけを責められたのは初めてだったので辞めてくださいと抵抗しましたが、逆に社長が興奮して指を入れたりアナルバイブを使ったりされました。
ところが、初めは嫌で気持ち悪かったのですが、徐々に違和感から変な感覚になりアナルバイブをギュッと入れられた瞬間、「ハァ~ン…」と声で反応してしまいました。
それに喜んだ社長は、クリを刺激しながら激しくアナルバイブを出し入れされました。
私の中で何か糸が切れたような感じがすると、その次から体の奥が熱くなって全身に快感を感じました。
そしてそのまま社長のペニスをアナルに挿入されたのですが、自分でも驚くぐらい簡単に入り同時に凄い快感がこみ上げてきました。
「ケツの穴で感じているのか…?
エロい奥さんだなぁ~…。」
社長にそんな言葉を言われ、私は犯されているような感覚になったのですが、それが凄く興奮してしまい自然と大声で喘ぎました。
興奮し過ぎてその後の事はあまり覚えていませんが、気がついた時にはアナルとオマンコからも精液が垂れ出していました。

その後、約束通り主人は再び元の会社に再就職しましたが、私はそれからも社長の愛人?セフレ?…玩具のように扱われています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ルイ
2021/08/30 08:51:04   
今週も何処かで呼び出されると思いますが、いつかはわかりません。
いつも突然が多いですから…。

社長にアナルセックスされる時は、浣腸などされた事はありません。
確かに指やアナルバイブやおチンチンにう◯ちが付いていると思いますが、それがアナルセックスなどでは普通だと思ってました…。

因みに、今日は主人は昨日の振替でお休みです。
何処か主人とランチにでも行くつもりです。
22
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 08:48:38   
今日は旦那は昨日休日出勤だったので振替で休日かな本日は朝はゆっくり起床でしたかなルイさんはたまには夫婦のコミュニケーションとして晩御飯の食材とかお買い物してみてはどうですか?嫌な記憶をまぎらわすのには良いのでは失礼ですがお子様はいるのかな?教えて下さい返信気長にお待ちします
21
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 06:15:13   
社長に密会を迫られる事前にお腹を綺麗にされるのかな?浣腸したりして肛門に突き刺したちんぽにウンチついてたりするのは嫌ですよねルイさん詳しく暴露下さい
20
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 05:43:41   
おはよ返信レスありがとう44歳人妻社長さんの歳からしても手頃な年頃だねちなみに俺は52歳ですが俺から見ても44歳はまだまだ若い女ですさて今日からまた一週間の始まりです今週また一回戦平日昼間社長との密会になりそうかなそれともまた週末にとか前回の社長さんの連れがまたしたいとかリクエストされたらありえますね旦那はまた日曜出勤させられて罪悪感を感じると思いますが仕方なく旦那の為にですねルイさんアナルにもそろそろ慣れてくる頃ですねオナニではなくアナニになるのではもう少し社長さんに抱かれたら普通の営みでは満足しない身体性器2穴に開拓されてしまう予感がしますね今の心境を語って下さい
19
投稿者:ルイ
2021/08/30 03:44:51   
私は、44歳です。
私もこれからは、社長の接待なのか社長以外の人ともセックスさせられるように思っています。
主人を含め私が今まで付き合ってきた人からアナルセックスなどされた事も求められた事もありませんでしたが、社長や昨日の人などはアナルセックスに慣れているようで世間ではそんなに普通にするプレイ?なのかと不思議に思っています。
でも、実際に経験し快感を覚えてしまいました…。

妊娠については、まだ生理があるので可能性はありますから心配です。
もし出来てたら当然堕ろしますが、この歳なので恥ずかしい思いをする事になると思います。
18
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 21:26:35   
もし、出来てたらどうしましょうね。
17
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/29 18:27:50   
じゃ日曜に密会をセッティングされた日は多分接待用になるんじゃないのかな?これからはいわゆる貸し出しみたいに社長の誤用出しに所でルイさんは失礼ですが何歳なの教えて下さいそして週一に社長に平日の昼間なんですねこれからも続きますねルイさん覚悟できましたね旦那の為に
16
投稿者:ルイ
2021/08/29 18:05:14   
社長と関係を持つまでは、たまにオナニーをしていましたが、社長の事を思い出してオナニーしたことは一度もありません。
また、社長に抱かれるのは、週1ぐらいです。
今日のように土日で呼び出されたのは初めてで、普段は平日の昼間に呼び出される事ばかりです。
15
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/29 17:29:14   
これからは接待用に社長の知り合いなど良いように使われる用になりそうな予感をかんじているのでは人妻ルイは
その度に旦那は日曜出勤させられ密会の時を設けられ社長との接待密会をセッティングされては2穴を提供人妻の身体を社長達にしてみれば若い人妻若い内便器感覚なのかもしれませんね密会のたび2穴を擦られヤリマンな陰部に変形してくのを実感して行くでしょうこれからも旦那には罪悪感を保ちながらこれからもこのレスで懺悔して暴露下さい
14
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/29 17:04:12   
週何回社長には呼ばれるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。