ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/28 03:48:32
主人がリストラになり、なかなか再就職が決まらず夜のコンビニでバイトをしていました。
それを知った元会社の社長さんから連絡があり、主人の再就職について話があるから私だけ来るようにと言うので、指示通りに仕事の終わる夜9時に会社に行きました。
勿論、主人ではなく私だけってことや主人がバイトしている時に呼び出された事から、ある程度は覚悟していました。
社長に会うと予想通り、主人の再就職を条件に私を抱かせろと言われました。
とても嫌でしたが、主人の再就職だからと覚悟もしていたので私は社長に抱かれる事にしました。
嫌々なので胸を舐められたり、クリやオマンコをクンニされても全然気持ち良くありませんでした。
でも、途中で椅子に脚を開いた状態で縛られました。
すると社長は、私のアナルを責めてきました。
クンニの延長でアナルを舐められた事はありましたが、アナルだけを責められたのは初めてだったので辞めてくださいと抵抗しましたが、逆に社長が興奮して指を入れたりアナルバイブを使ったりされました。
ところが、初めは嫌で気持ち悪かったのですが、徐々に違和感から変な感覚になりアナルバイブをギュッと入れられた瞬間、「ハァ~ン…」と声で反応してしまいました。
それに喜んだ社長は、クリを刺激しながら激しくアナルバイブを出し入れされました。
私の中で何か糸が切れたような感じがすると、その次から体の奥が熱くなって全身に快感を感じました。
そしてそのまま社長のペニスをアナルに挿入されたのですが、自分でも驚くぐらい簡単に入り同時に凄い快感がこみ上げてきました。
「ケツの穴で感じているのか…?
エロい奥さんだなぁ~…。」
社長にそんな言葉を言われ、私は犯されているような感覚になったのですが、それが凄く興奮してしまい自然と大声で喘ぎました。
興奮し過ぎてその後の事はあまり覚えていませんが、気がついた時にはアナルとオマンコからも精液が垂れ出していました。

その後、約束通り主人は再び元の会社に再就職しましたが、私はそれからも社長の愛人?セフレ?…玩具のように扱われています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ルイ
2021/08/31 05:38:22   
主人以外にリストラされたとか、私のようにされた奥さんや女性がいたとか全く知りませんが、可能性は十分あると思います。
そして、射精についても仰る通りで、社長は一度射精するともうそれ以上はないですね。
でも、私に早く射精させるテクなどないので…。
それと、ここには投稿していませんでしたが、主人とのセックスは毎週しています。
って言うか、するようになりました。
社長に中出しされそのままで過ごしたくないので、翌日などに主人に抱いてもらっています。
実は、昨夜も主人とセックスしました。
中出しはされませんでしたが、社長に触られたオマンコをそのままにしときたくなかったので…。

あと、浣腸されるのでしょうか…。
アナルセックスは今は慣れて来ましたが、浣腸はやはりちょっと不安です。
32
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/31 05:19:04   
おはよルイさん社長から今日も連絡を受けそうな予感がしそうですね社長には電話で連絡がくるんですね着信が怖くなるのではでも旦那の為に従わなければオマンコアナルはヒリヒリ感はおさまりましたかな?昨日連続でアナルを犯されていたら痛かったんじゃないのかな?社長との密会回数次第に増えて来る予感しますねルイさんまた様子を語って暴露ください
31
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 20:09:08   
今日は旦那さん酔って寝てるようだけど明日の朝早起きして旦那のちんぽを舐めて営みをしてはルイさんたまにはそう言う大胆な行為をして夫婦なんだから朝から朝立ちちんぽに跨がり腰を振って旦那のザーメンをもらいましょ社長達に汚されたルイを旦那の肉棒で擦り清めてルイさん
30
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/30 18:57:30   
そのうち浣腸もされちゃうかもしれませんね。
自分だったら浣腸して惨めに臭いものを出している人妻を見たいですよ。
29
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 18:36:08   
社長はある意味変態に近いんだろうね熟女の匂いとはまだルイさんの他にもそう言うパートナーがいたのでは旦那さんの他にも再就職で戻って居る同僚など居るのでは社長は同じ手口で社員の奥さんをターゲットにして以前旦那がリストラになる前に社長とは面識あったのではその頃からルイさんを狙いこの度の一度旦那を解雇し再就職でと話しを持ちかけ人の妻をモノにしているのではそう思えば怪しいですね社長は他にもルイさんのような被害になってた人妻が居ると思われますね独占欲が強いから社長ってやつはアナルにちんぽに入れらろたら次回思いっきり締め付けて早く終わらせるようにこころがけてはルイさん男は射精したら満足な所があるからまして社長のように年配なら回復もほどほどになるので一発か2発が良い所でしょフェラも尿道を吸いあさってストローでシェイクを啜るようにザーメンを吸い取るイメージですぐ射精させ満足させてやれば短時間で密会終えるかもよ週初めで密会を本日なされたならまだ今週は密会を設けられそうですねルイさんまたそのことについて語って下さい午後9時前までなら返信やりとり可能ですのでお待ちします
28
投稿者:ルイ
2021/08/30 17:48:23   
社長と会って来ました。
帰りがちょっと遅くなったんで、主人に何か聞かれるかとドキドキしながら帰ったらお酒を飲んで寝ていたのでホッとしました。

社長とは、今日は急過ぎたのでホテルには行きませんでしたが、社長の車でフェラをさせられたのと、手マンでイカされました。
今日も暑かったのに電車で移動したので汗びっしょりでしたが、そんな私のお股をクンニした社長が、
「お前のオマンコは、熟女の臭さがあってエロいなあ~…」
って言われました。
そんなのどうしようもないですけど、何故かちょっとだけドキッとしてしまいました…。
まあ、社長のおチンチンも蒸れて臭くて嫌でしたが…。
27
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 17:32:37   
そろそろ帰宅しなきゃルイさん様子を後で暴露ください
26
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 14:12:40   
だいぶ気に入りのようですね社長は密会が終わったら今日の様子を暴露語って下さい夕方レス覗きにきますね
25
投稿者:ルイ
2021/08/30 13:44:13   
主人と大した物ではありませんが、ランチをしてショッピングモールへ行きました。
主人とは、見たい所が違ったので別々に回っていると社長から連絡がありました。
主人と一緒にいると伝えると、今すぐ来いと呼び出されました。
今日は…と言っても絶対だからと言われ、主人には適当な嘘を言って、今電車で社長との待ち合わせ場所に向かっています。
嫉妬とかではなく、単純に私を困らせようとしているだけだと思います。
24
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/30 10:39:31   
旦那さん振替休日ですねたまには息抜きくださいランチを楽しんでルイさん追伸社長にお呼ばれしたら浣腸してお腹綺麗にしてから密会に向かいましょ意識してくださいねルイさん
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。