ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 10:00:30
娘の目の前で犯され、そして気持ち良いと喘いでしまいました…。
私は、42歳の主婦です。
半年くらい前、いつものようにパートに行ったのですが、少し体調が良くなかったので早めに帰宅しました。
すると、玄関には男性用の靴が数人分と娘の部屋から叫び声が聞こえたので、もしかしてと思い急いで娘の部屋に行きました。
予想通り、娘は3人の男性とベットの上で絡み合っていました。
私はレイプだと思い娘を助けようとしましたが、男性達に押さえられ逆に服を脱がされレイプされてしまいました。
娘の前で恥ずかしい思いをしましたが、娘から男性達を離そうと私は自ら男性達のペニスを握ったり、わざと大きな声で喘いだりしました。
すると、徐々に本当に気持ち良くなってしまい、途中から演技なのか本気なのか自分でもわからなくなっていました。
そして、彼ら全員に中に出され部屋から出て行きましたが、何故か娘まで一緒に出て行きました。
その時、娘から、
「ママがいけないのよ。
私達が楽しんでいるところに入って来たんだから…」
と言われました。
後から知ったのですが、娘は彼らから『ヤリマン』や『性処理道具』など言われ、好きに弄ばれているようです。
その後は、娘が居ない時に彼らが自宅に来て、娘を本気でレイプするぞと言われ、私は好きなように抱かれています。
でも、彼らに抱かれると気持ち良くなってしまい、自然と「気持ち良い…」と言ってしまっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:テリーマン
2021/07/23 07:21:37   
狂乱状態じゃないですか。
凄いですね、、
何処を舐めたら苦かったのかな?
読んでておちんぽが涎を垂らしてます。
そのON状態はもうご無沙汰なんですか?
旦那さんは見たことありますか?
14
投稿者:トミ
2021/07/23 05:40:31   
ONになった私…って恥ずかしい響きですね。
正直言って自分では認識と言うより記憶がありませんが、言われた事を話します。
私は、奥の方を激しく突かれ刺激されると頭の中が真っ白になってスイッチONになるようです。
そうなると、自分で胸を鷲掴みしたり髪を掻きむしったりして乱れるらしいです。
そして、「オマンコ気持ちいい…」とか「壊れる~」「壊して~」とかもっと卑猥な言葉を言って、自分で腰を振り出すようです。
記憶にあるのは、途中で舐めろと言われると今まで私の中に入っていたペニスを舐めたり、足の指の間やアナルまで舐め回した記憶があります。
『臭い…』『苦い…』などは、ONになった状態だったらよう興奮してしまいます。
もっと色々あると思いますが、今思い出したのはこんな感じぐらいです。
13
投稿者:(無名)
2021/07/22 20:32:25   
7てす。
それほどとは!
トミさんとすると楽しいでしょうね。私もトミさんとやりたい。

あとで言われた「そんなことわたししたの!?」を書いて頂けると。
12
投稿者:テリーマン
2021/07/22 18:53:31   
ONになった私がどんな事したか書いて欲しいです。

11
投稿者:トミ
2021/07/22 13:15:24   
スイッチONの時は、理性を失っているので自分ではどんな事をしたとかどんな状態だったのか、ほとんど覚えていないんです。
後から言われて、「そんな事したの…!」って自分でもびっくりするぐらいですね。
ただ仰る通り、普段との差が大きいので私とエッチをすると楽しいとはよく言われていました。
10
投稿者:(無名)
2021/07/22 11:28:27   
7です。
トミさんはスイッチオンすると言われたとおりにご奉仕するようになられるのですね。オフのときとの差がすごいんだろうなあ。ふつうのときには想像がつかない性処理道具になっちゃう。
投稿もスイッチ入ってるときにしてくださるとリアリティあるものに。オナニーしながらとかどうですか?

娘さんも投稿してたりして。

9
投稿者:トミ
2021/07/22 06:49:13   
おはようございます。
若い頃は誰とでもって程ではないでしたが、彼氏以外の人とも仲良くなればエッチをした事もあります。
合コンやナンパで一度きりって事も…。
そして、エッチをしていて興奮し過ぎると理性を失ってしまい、自分ではコントロール出来ないようになって言いなりに何でも奉仕したくなってしまいました。
そんなところが、マゾとかドMだと言われていたんだと思います。
8
2021/07/22 05:39:23   
おはようございます
そういう事があるもんなんですねえ
大変かと思いますが、反面聞いていて興奮してしまいます

もっと詳しくお話しできませんか?

是非メール頂けませんか?
お待ちしてます
7
投稿者:(無名)
2021/07/22 00:27:29   
そうですか。ご無礼申し上げました。お赦しくださいませ。

ところで、若い若い頃にどなたにマゾとかドMと言われたのですか?
お差支えなければ。
これからの投稿も楽しみにしています。

6
投稿者:トミ
2021/07/21 21:16:40   
娘と一緒になどとは考えません。
逆に娘に見られながらなんて、いくらマゾ気質の私でもそれはちょっとダメですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。