ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 10:00:30
娘の目の前で犯され、そして気持ち良いと喘いでしまいました…。
私は、42歳の主婦です。
半年くらい前、いつものようにパートに行ったのですが、少し体調が良くなかったので早めに帰宅しました。
すると、玄関には男性用の靴が数人分と娘の部屋から叫び声が聞こえたので、もしかしてと思い急いで娘の部屋に行きました。
予想通り、娘は3人の男性とベットの上で絡み合っていました。
私はレイプだと思い娘を助けようとしましたが、男性達に押さえられ逆に服を脱がされレイプされてしまいました。
娘の前で恥ずかしい思いをしましたが、娘から男性達を離そうと私は自ら男性達のペニスを握ったり、わざと大きな声で喘いだりしました。
すると、徐々に本当に気持ち良くなってしまい、途中から演技なのか本気なのか自分でもわからなくなっていました。
そして、彼ら全員に中に出され部屋から出て行きましたが、何故か娘まで一緒に出て行きました。
その時、娘から、
「ママがいけないのよ。
私達が楽しんでいるところに入って来たんだから…」
と言われました。
後から知ったのですが、娘は彼らから『ヤリマン』や『性処理道具』など言われ、好きに弄ばれているようです。
その後は、娘が居ない時に彼らが自宅に来て、娘を本気でレイプするぞと言われ、私は好きなように抱かれています。
でも、彼らに抱かれると気持ち良くなってしまい、自然と「気持ち良い…」と言ってしまっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:テリーマン
2021/07/25 23:59:28   
変態スケベのくせに随分とセンチな発言だよね?
なんか考えこんじゃった
白黒だけでなく奥さんのようにグレーも楽しんでいいと思いますよ。
男と女のスリルってすげー楽しいものですよね。
それにセックスした相手って、お互い好意持ってると思う。
色んな女いたなぁ、、思い出しちゃった。


44
投稿者:トミ
2021/07/25 22:15:23   
結婚前に色々体験しましたが、特定の人などはいませんでしたよ。
ただ、エッチな事をした人達は恋愛ではないですが、皆んなその瞬間は好きになった人達です。
まあ、それってヤリマンのあるある発言ですけど。
43
投稿者:テリーマン
2021/07/25 22:05:10   
いや、流石にご主人の前でボールペン落とすのは不味いね。

そうですね。ご主人に悟られるようなことはナシにしましょう。
良かったら色々試してみてください。

どんだけ凄いの味わったの!!と思いました。
彼らも相当攻めたと思います。
女性の絶頂の極みとはそれ程までに険しく高いものなんですね。
貴女をその極みまで導いた男は誰ですか?
そこには恋心なども有ったのですか?
42
投稿者:トミ
2021/07/25 20:59:05   
午前中はノーパン・ノーブラで過ごしましたが、午後から主人と出掛けたのでその時はプラもショーツも身につけました。
主人がいる日に一日中っていうのはやっぱり無理ですね。

レイプの時の気持ち良さですが、久しぶりの気持ち良さって感じぐらいだったかもしれません。
気持ち良くなって喘いでしまいましたが、ONになってて感じじゃないですね。
41
投稿者:テリーマン
2021/07/25 20:48:56   
やっぱまんこ弄ってたんだ!!

お疲れ様です。
おばさんなんて断じて無いですね。淫獣です。
どうですNPNBは?
出来ました?
書き忘れましたが、まんこにボールペンぶっ刺して落さずキャベツ買って来れました?
冗談でございます。

レイプされた時意識を失いかけたようですが、それはON状態に入ったからですか?
もしそうなら、あの時いつもよりON状態の自分を覚えてるのかなって思いました。
それに下手に意識が残ってたらいつもよりも気持ち良かったのかなって思いました。
正直、人生で何番目くらいのセックスでした?

40
投稿者:トミ
2021/07/25 08:09:25   
皆さん、おはようございます。
私なんか何処にでもいるおばさんですから、奥様と色々楽しんでください。
昨日は、昼間私1人だったのでちょっとだけオナニーをしましたよ。
今日、ノーパン・ノーブラで過ごすんですか?
家ではいつもノーブラなのでそれは大丈夫だと思いますが、流石にノーパンは…。
でも、面白そうなので今からショーツ脱いでチャレンジしてみます。
39
投稿者:テリーマン
2021/07/25 07:32:51   
スケベな体してんなぁホントぶち込みてぇ、、

おはようございます。
そうですよ、奥さんを抱けるなんて羨ましいですよ。
四六時中奥さんのスケベな欲望を煽りたいのですが、
テリーマンはお仕事に行って参ります。
その代わり、今日はNPNB生活をご提案いたします。
もし実行出来たらご感想を。
それと昨日はオナニーしたんですか?
そこ気になります。

38
投稿者:ジュンさん ◆GWrp1aBntY   jun-saitama
2021/07/25 05:33:18   
はじめまして
拝読させていただきました。

トミさんのような母娘関係も僕はアリだと思います。
また、娘さんもトミさんの「素質」を遺伝されているみたいですね。

でも、「女の悦び」を味わえるカラダの方が、オンナとして生まれてきて幸せなのではないでしょうか…

これからはご主人も交えて性生活を楽しまれてはいかがでしょうか。

そうすれば、隠す事も引け目を感じることもなく、堂々と愉しめますよ。

いずれにしても、娘さんの男性友人?セフレ達?が羨ましいですね…
こんな素敵な母娘と愉しめるのですから…
37
投稿者:トミ
2021/07/25 03:12:48   
流石に4Pは望んでないですね。
今の私の年齢的な体力で若い彼らとまともに4Pしたら、ONどころか過呼吸で死んじゃうかも。
レイプされた時は、まだ娘が近くにいたのでかろうじて意識がありましたが…。

私の体型ですか?
全然自慢出来るような体型ではないし昔からダンスをしていたのでお尻は大きい方ですが、太ってはいないと思います。
でも、昔に比べたら少しむっちりして来て、踊ると胸が揺れ過ぎて邪魔する時があるから胸は大きくなっていると思いますね。
昔、ONになって騎乗位したら自分で激しく腰を振っているようで、
「チンコ入れながら踊ってんじゃねぇよ~…」
って、言われた事があります。
36
投稿者:テリーマン
2021/07/24 23:01:36   
娘も妻も乱交してるって知ったら旦那さん目ん玉飛び出すだろ。
つか、3人居るなら3穴同時とか出来んじゃん!!それ奥さん言わないけど待ってるよね。

こんばんわ。
娘さんも然ることながら奥さんもといった感じでしょか。
奥さんが味わう快楽ってきっと凄いんでしょうね、、
出来たらその凄すぎる奥さんのON状態の様子をもっと聞きたいです。
それと体型的にはどんな感じでしょうか?
スリムかムチムチか、胸がデカいとか尻がデカいとか、、
僕は胸もケツも体もデカい女が好みのようです。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。