ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 10:00:30
娘の目の前で犯され、そして気持ち良いと喘いでしまいました…。
私は、42歳の主婦です。
半年くらい前、いつものようにパートに行ったのですが、少し体調が良くなかったので早めに帰宅しました。
すると、玄関には男性用の靴が数人分と娘の部屋から叫び声が聞こえたので、もしかしてと思い急いで娘の部屋に行きました。
予想通り、娘は3人の男性とベットの上で絡み合っていました。
私はレイプだと思い娘を助けようとしましたが、男性達に押さえられ逆に服を脱がされレイプされてしまいました。
娘の前で恥ずかしい思いをしましたが、娘から男性達を離そうと私は自ら男性達のペニスを握ったり、わざと大きな声で喘いだりしました。
すると、徐々に本当に気持ち良くなってしまい、途中から演技なのか本気なのか自分でもわからなくなっていました。
そして、彼ら全員に中に出され部屋から出て行きましたが、何故か娘まで一緒に出て行きました。
その時、娘から、
「ママがいけないのよ。
私達が楽しんでいるところに入って来たんだから…」
と言われました。
後から知ったのですが、娘は彼らから『ヤリマン』や『性処理道具』など言われ、好きに弄ばれているようです。
その後は、娘が居ない時に彼らが自宅に来て、娘を本気でレイプするぞと言われ、私は好きなように抱かれています。
でも、彼らに抱かれると気持ち良くなってしまい、自然と「気持ち良い…」と言ってしまっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:トミ
2021/07/23 18:26:23   
彼らが娘にどんな事をしているのかは気になりますが、それだけはどうしても聞けません。
情け無い事ですが、娘については怖くて…。
娘もあの日以来、自分が男性達にこんな事されていると私に知られた事に多分恥ずかしさと負い目があると思います。
それは同じような事をされて来た私だからわかる事だと思います。
だから、私から娘には何も言いません。
多分、普通の人?にはわからない感覚だと思いますね。

彼らについては、今も時々自宅に来たり呼び出されたりして抱かれています。
娘をネタに脅されているのは事実ですが、私の中にも娘とは関係なく求めているところがあると思います。
勿論、彼らにはそんな事は悟られないようにしていますが。
それと、彼らも私がONになるとどんな女になるのかわかっているようなので、おばさん相手でもリピートして来るのだと思います。
24
投稿者:テリーマン
2021/07/23 17:08:56   
貴女に対する興味が止まりません。
さすがにそれは、、なんですね。
今の奥様は沸々と湧く厭らしい気持ちがあるのでしょう。
レイプされた事、しかも自宅で娘さんの前で。
旦那さんに対し重ねられていく隠し事。
男達に娘さんがどんな事をされてるのかも気になります。
あの日を境に平穏な日常は無くなってしまった。
OFFの状態の奥様を取り巻く背景を少し想像し整理したら複雑な心境ですね。

貴女を脅して抱く男について思う事があります。
貴女を何度抱いたのですか?
男達はそれぞれ個別に来るんですか?
娘さんが居るのに、貴女を飽きずに何度も抱きに来るのは何かあるのですか?
ON状態の貴女を欲しているのでしょうか?
連中の中で特定の男と関係が深いとかありますか?

23
投稿者:トミ
2021/07/23 15:26:44   
やっぱりレイプされている時は、嫌でしたよ。
娘も見ているわけですから…。
ただ、恥ずかしいですが気持ち良くなってしまったのも事実です。
でもあの後、彼らに脅され抱かれた時は自然とスイッチが入ってしまい乱れる私になった時もありました。

オナニーは、レイプされた時の事は考えませんが、その後抱かれた時の事や昔の頃を思い出してすることが多いですね。
22
投稿者:テリーマン
2021/07/23 14:06:57   
そうですか、奥さんのアナルは苦くて臭いんですか。
変態なんだから自分のアナルの匂い嗅ぎながらオナニーすればいいじゃん。
あり得ない自分に興奮すんだろ。
あ、大変失礼致しました。
奥さんが書いてる事がちょっと過激過ぎて興奮してしまいました。
ではオナニーしてしまう時、昔を思い出してされるんですね?
まさかのまさかじゃないですよね?
奥さんを犯した男達を憎いとかですか?それとも待っていますか?
今の心境としては、どんな感じでしょうか?
それとここに投稿されてる時、おまんこ濡れるんですか?
すみません、奥様に対しこんな卑猥な質問ばかりでお許しください。
21
投稿者:7です
2021/07/23 13:46:38   
ご主人の前のトミさんともう一人のトミさんが自然体で同居されてるんですね。

トミさん、弾んできましたね。
20
2021/07/23 13:38:38   
娘が見てる前で凄く恥ずかしいことされ、レイプされつつ奥まで何回も突かれると身体が反応しちゃったんだね。
お口の中に咥えられてマンコに挿入されながら快感でした?
こんな淫らなことされても恥ずかしいさMAXですよね。もっと人数を増やして身体中に精液まみれにされた貴女が見たいな。またレイプされた体験を聞かせてね

19
投稿者:トミ
2021/07/23 13:08:14   
自覚はないですが、ホント変態ですね…。
文字にして書いていると自分でも凄い事してたんだ…と驚きと少しの?興奮が混じっています。
私のお尻もそんな匂いがしていると思いますが…。
結婚してからはオナニーはほとんどした事がありませんでしたが、娘の知り合いに抱かれてからはお恥ずかしい事ですが、ちょっとだけするようになっています。
18
投稿者:テリーマン
2021/07/23 09:45:58   
変態ですね、、
あっ失礼しました。
奥さんに対する無礼をお許しください。
貴女のお尻も同じ匂いや味がするんですか?
日常的に性欲はあまりないようですね。
ではオナニーもしない派ですか?
17
投稿者:トミ
2021/07/23 09:30:56   
投稿しようと思い出していると、ドキドキして興奮して来ますね…。

『臭い』『苦い』は、やはりお尻の穴…アナルを舐めたりした時に感じます。
『私は、こんなところまで舐めされられている…』
そう思うだけで興奮して、より激しく舐めてしまいました。
主人の前では、一度もこんな事や姿を見せた事はありません。
かと言って、別に我慢しているわけでもないですが、思い出すと興奮はしてしまいます。
16
投稿者:7です
2021/07/23 08:48:28   
「臭い」「苦い」も、よう興奮の刺激剤になっちゃう。
生々しくていいですね。思い出されての次回告白を期待します。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。