ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 10:00:30
娘の目の前で犯され、そして気持ち良いと喘いでしまいました…。
私は、42歳の主婦です。
半年くらい前、いつものようにパートに行ったのですが、少し体調が良くなかったので早めに帰宅しました。
すると、玄関には男性用の靴が数人分と娘の部屋から叫び声が聞こえたので、もしかしてと思い急いで娘の部屋に行きました。
予想通り、娘は3人の男性とベットの上で絡み合っていました。
私はレイプだと思い娘を助けようとしましたが、男性達に押さえられ逆に服を脱がされレイプされてしまいました。
娘の前で恥ずかしい思いをしましたが、娘から男性達を離そうと私は自ら男性達のペニスを握ったり、わざと大きな声で喘いだりしました。
すると、徐々に本当に気持ち良くなってしまい、途中から演技なのか本気なのか自分でもわからなくなっていました。
そして、彼ら全員に中に出され部屋から出て行きましたが、何故か娘まで一緒に出て行きました。
その時、娘から、
「ママがいけないのよ。
私達が楽しんでいるところに入って来たんだから…」
と言われました。
後から知ったのですが、娘は彼らから『ヤリマン』や『性処理道具』など言われ、好きに弄ばれているようです。
その後は、娘が居ない時に彼らが自宅に来て、娘を本気でレイプするぞと言われ、私は好きなように抱かれています。
でも、彼らに抱かれると気持ち良くなってしまい、自然と「気持ち良い…」と言ってしまっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:トミ
2021/07/24 21:23:34   
彼らに対して、求めている事は決してないですが、今は憎んでもいないのが正直なところです。
娘を遊んでいるのは、娘も承知の上だと思っているので仕方がないと思います。
私は、今まで忘れていた性欲?の吐口的に考えているって感じですね。
今のところは、彼らと会う予定はありません。
でも、呼び出されるのはいつも突然なので先の事はわかりません。
34
投稿者:テリーマン
2021/07/24 20:24:49   
羞恥心を煽るようなコメントはドシドシお願い致します。
それにしても生々しいですね。
だいぶ年下に犯されてたとは知りませんでいた。
奥様の反応を面白がってる様子がありありです。
奥様は玩具じゃなんだ!と僕は言いたい。
奥様が嫌がってるじゃないか!!と言いたい。

さて、奥様としては彼らに対する感情はどんな感じなのですか?
憎くて仕方ないとか、、
可愛くて仕方ないとか、、
早く来てとか、、
そうそう、次会う日はもう決まっているのですか?
それに何度目くらいなんですか?

33
投稿者:トミ
2021/07/24 17:27:57   
彼ら3人同時っていうのはあのレイプされた時以外ありませんが、呼び出されると1人の時と2人の時があります。
彼らは真面目ではありませんが、反社会のような人達とも違うので1人の時は極普通のセックスをします。
まあ、経験が特に豊富な感じもしないので、ただ若さに任せたセックスですから気持ちは良いですが、私がONになる事はないです。
ただ、2人になると逆に若さからの体力や激しさで2人同時にされると、私も気持ち良くなって自然とONになって乱れてしまいます。
そんな私の乱れ方が珍しいようで、
「熟女がイク時ってスゲ~なあ…」
って言われています。
こんな事をコメントととして文字にすると、凄っく恥ずかしいですね…。
32
投稿者:テリーマン
2021/07/24 13:45:01   
そうですか、結婚を機にOFFにしたんですね。
もしかしたら思い悩んでいたかも知れません。
スケベ過ぎる自分に、、
でも今回の一件で、ただの遺伝だと娘さんも納得したでしょう。
娘さんヤンチャですね。

おちんぽ欲しがる奥さんのおまんこ、、
あろうことか犯した男を想いまんこを弄る奥さん、、
こうして言葉にしていくと僕のちんぽが奥さんを欲しがります。

男達にはどんな扱いをされてるんですか?
乱暴されたり、貶されたり、動画を撮られたりとかあるんですか?
突っ込まれながらフェラとか、、
AVじゃないんだから、そりゃ無いか、、
31
投稿者:トミ
2021/07/24 11:53:14   
結婚してからは、レイプされるまで浮気はした事がありませんでした。
結婚前に関係していた人達とも、結婚を機に携帯を変えて連絡を断ちました。
こんな私ですが、やっぱり普通の男女の関係ではないとは思っていたので。
30
投稿者:テリーマン
2021/07/24 08:57:22   
すげーな奥さん、スケベだね。
元々のエロさに加え、成熟した体に火が付いたら消せませんね。
あー奥さんのおまんこ舐めてみたい。
それにアナルって、奥さんのあの臭くて苦いケツの穴の事ですか?
アナルはまた違うイキを味わえるらしいですよ。
あー奥さんアナル舐めたら狂いそう。
旦那さん知らねーんだろうな、、
ご結婚されてから、浮気というかその男友達との関係は無かったのですか?
29
投稿者:トミ
2021/07/24 06:42:00   
おはようございます。
5Pって言うのは、男3:女2です。
わかりづらい書き方をしてすみません。
ただの部屋飲みのはずが、皆んな酔っていつの間にか乱交みたいになりました。
28
投稿者:(無名)
2021/07/24 01:44:40   
5Pは、男4人とトミさん?
27
投稿者:トミ
2021/07/24 01:38:09   
誰かに開発されたって事はないですが、色んな人とエッチをしているうちに快感が増して来て自然とONになって乱れてしまう体になったと思いますね。
複数プレイは、何度かあり昔5Pの経験があります。
アブノーマルはどこからがアブノーマルなのかよくわかってないのですが、アナルセックスの経験は少しだけあります。
でも、気持ち良くはなりますが、イッた事はまだないです。
26
投稿者:テリーマン
2021/07/23 20:10:01   
きっと過激な男達にも、奥さんのイキ狂う姿は刺激的に映るんでしょうね。
イキ狂う女は男にとって最高の喜びですから。
正直僕も、奥さんを犯しイキ狂わせたいですもん。
羨ましくも思いますが、男達が知らない奥さんの本音を聞けるのは男達ではなく、この掲示板だけです。
気になってる事があります。
貴女を狂わせるほどに開発された体は、誰にされたんですか?
そして、複数プレイやアブノーマル系の経験もあったんですかね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。