ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/13 23:44:54
先月オジサン2人にホテルでヤラれた。。。
ムラムラしてたし援目的で夜の街フラフラしてたら
オジサンに声掛けられてさ、凄いキモかったけど
お金持ってそうだしホイホイ着いてったら
話違うし!ホテルの部屋入ったらもう1人居たの!
でも お金あげるって言われたし 3Pも興味有ったしね
オッケーしたの。
但し、キスと生挿入それと後ろは無しって
条件付きでね!
でも、全部破られて結局はレイプみたいに
メチャクチャにヤラれちゃった。。
オジサン達上手くて凄い気持ち良かったし
それに終わった後、谷間とアソコに
凄い量の諭吉さん ねじ込んで貰えたし
まぁ~いっかぁって感じ?

生理遅れてるのが心配だけど
貰ったお金あるし何とかなるかな。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:一光
2017/08/20 21:38:22   
アナルとか、抵抗しなかったのですか?
10
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/19 15:31:17   
コメントありがとー

スリーサイズは83 53 88 Dカップ
オジサン達には中出しされまくりで
後ろもメチャクチャに掘られた。

9
投稿者:福澤   fukuzawano1
2017/08/19 12:45:39   
おじさん達に、どんなことされましたか?スリーサイズ教えてください。
8
投稿者:(無名)
2017/08/16 13:57:55   
お土産までもらったでしょうね
7
投稿者:コウ
2017/08/16 11:59:06   
25は 多いですね。 私は、 5位までかな。 25も もらえるなら ピルを 飲んでした方が 良かったのかな また するんですか?
6
投稿者:とおる   tohru. Mail
2017/08/16 09:53:14   
安いですね
5
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/16 00:20:56   
コメントありがと~

オジサン達と3Pしたのは
7/8の晩から7/9の朝までの間で
生理は3週間ぐらい遅れてる

実は結構焦ってる。。。
週末までにこなかったら検査薬使う予定。

諭吉は全部で25。
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/08/15 19:33:53   
生挿入中出しされたの?いつして生理はいつだったの?
3
投稿者:コウ
2017/08/15 15:53:04   
具体的な 額を 知りたいな。 10万位?
2
投稿者:   momo-ya
2017/08/14 00:05:24   
よかったねお金がいっぱいもらえて
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。