ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/13 23:44:54
先月オジサン2人にホテルでヤラれた。。。
ムラムラしてたし援目的で夜の街フラフラしてたら
オジサンに声掛けられてさ、凄いキモかったけど
お金持ってそうだしホイホイ着いてったら
話違うし!ホテルの部屋入ったらもう1人居たの!
でも お金あげるって言われたし 3Pも興味有ったしね
オッケーしたの。
但し、キスと生挿入それと後ろは無しって
条件付きでね!
でも、全部破られて結局はレイプみたいに
メチャクチャにヤラれちゃった。。
オジサン達上手くて凄い気持ち良かったし
それに終わった後、谷間とアソコに
凄い量の諭吉さん ねじ込んで貰えたし
まぁ~いっかぁって感じ?

生理遅れてるのが心配だけど
貰ったお金あるし何とかなるかな。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 21:49:25   
餃子の人とはエッチしてないよ?
その場で駅員さんにお持ち帰りして貰った。

たぶん奥さんにバレるから
その前に何とかしたいんじゃないかなぁ

オジサン達の言いなりというか
無理矢理というか。。。されるがままって感じ!?

50
投稿者:健一郎
2017/08/21 21:45:58   
どんなビキニですか?
49
投稿者:新橋親父
2017/08/21 21:36:50   
中だし、アナルやり放題、安い買い物ですね暖倍出すからいかがですか?
48
投稿者:沢山
2017/08/21 21:14:26   
エッチ中は、おじさん達の言いなりですか?
47
投稿者:好奇心
2017/08/21 21:03:41   
おじさんに妊娠したと連絡してみてください。
46
投稿者:大田
2017/08/21 20:52:53   
餃子痴漢男と電車でエッチしたのですか?中出しですか?
45
2017/08/21 20:49:14   
連絡すると何かなるのですかね?
44
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 20:47:51   
水着はビキニしか着た事ないなぁ
43
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 20:45:30   
。。。妊娠してるかも
結局、週末生理来なかったよ~
今かなり焦ってる!

誰に似てるんだろ~わかんない!
でも可愛いしスタイルも自信あるよ!?

最後は普通だよ?
一緒にお風呂入って洗いっこした。
それで連絡先交換して車で駅まで送って貰って解散。

そういえば妊娠してたら連絡頂戴って言われたな~
42
投稿者:健一郎
2017/08/21 20:38:11   
彩奈さんは、どんな水着きるのですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。