ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/13 23:44:54
先月オジサン2人にホテルでヤラれた。。。
ムラムラしてたし援目的で夜の街フラフラしてたら
オジサンに声掛けられてさ、凄いキモかったけど
お金持ってそうだしホイホイ着いてったら
話違うし!ホテルの部屋入ったらもう1人居たの!
でも お金あげるって言われたし 3Pも興味有ったしね
オッケーしたの。
但し、キスと生挿入それと後ろは無しって
条件付きでね!
でも、全部破られて結局はレイプみたいに
メチャクチャにヤラれちゃった。。
オジサン達上手くて凄い気持ち良かったし
それに終わった後、谷間とアソコに
凄い量の諭吉さん ねじ込んで貰えたし
まぁ~いっかぁって感じ?

生理遅れてるのが心配だけど
貰ったお金あるし何とかなるかな。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2017/08/21 20:34:48   
ところで妊娠してしまいましたか?
40
投稿者:健一郎
2017/08/21 20:23:57   
彩奈さんは、誰に似ていますか?
39
投稿者:ガチャピン
2017/08/21 20:13:31   
最後はどのように解散になったのですか?
38
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 20:13:18   
終わった後なかなか出て来ないと思ってたら
精液が固まって穴塞いでたw
そんでアソコの毛が真っ白!
お尻は 精液とウ○チ汁垂れ流し。。。
凄い臭かったよ~

オジサン達全然止まんなかった!
たぶん私が凄い可愛いからだと思うw
最後の方はビクビクするだけで出てなかったけどね。

痴漢はあわないかな~
キツく見えるからだと思う。
でも一回だけヤバい人に下着越しに割れ目なぞられた。
「餃子食べたい!この餃子食べたい!」
って言われながら電車の中で堂々とされた。
意味わかんないでしょ!?

お腹ポニョポニョの禿げたオジサン達。
私と同い年の娘居るんだってw

海行ったら絶対ナンパされるかな~
砂浜から海に行く度に声掛けられる。
それで気が合ったら遊んで
だいたい最後までしちゃうかな~


37
投稿者:工藤
2017/08/21 20:03:25   
2人のおじさんの内、どちらかはしつこかったですか?
36
投稿者:好奇心
2017/08/21 19:33:29   
朝までやって終わった後、彩奈さんは、どうなっていたのですか?匂いの原因教えてください。
35
投稿者:蒲田
2017/08/21 19:11:32   
オジサン達、朝まで、精子出せましたか?
34
投稿者:大田
2017/08/21 18:59:21   
痴漢に会いますか?
33
投稿者:桐谷   tagara-gt
2017/08/21 18:51:33   
どんなおじさん2人に犯されたのですか?
32
投稿者:健一郎
2017/08/21 18:49:24   
海でナンパされましたか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。