ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/13 23:44:54
先月オジサン2人にホテルでヤラれた。。。
ムラムラしてたし援目的で夜の街フラフラしてたら
オジサンに声掛けられてさ、凄いキモかったけど
お金持ってそうだしホイホイ着いてったら
話違うし!ホテルの部屋入ったらもう1人居たの!
でも お金あげるって言われたし 3Pも興味有ったしね
オッケーしたの。
但し、キスと生挿入それと後ろは無しって
条件付きでね!
でも、全部破られて結局はレイプみたいに
メチャクチャにヤラれちゃった。。
オジサン達上手くて凄い気持ち良かったし
それに終わった後、谷間とアソコに
凄い量の諭吉さん ねじ込んで貰えたし
まぁ~いっかぁって感じ?

生理遅れてるのが心配だけど
貰ったお金あるし何とかなるかな。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:とし
2017/08/21 12:06:34   
おじさん達挿入しながらなんか言っていましたか?
20
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 11:36:45   
コメントありがと。

下着は欲しいって言われたけど
矯正用の高いの付けてるから断わった。

経験人数は多いと思う。
たぶん30人くらい。

お掃除フェラは辛かった。。。
お尻された後のウ○チっぽいの付いたの
舐めさせられた時は涙出たし。

体位は正常位が多かった。
オジサンの上に仰向けになって
前と後ろをガンガン突かれた。

オジサン達からは毎週末に連絡来るよ?
しつこいし思う所あるから無視してるけどね~


19
投稿者:小久保
2017/08/21 09:40:03   
下着とかお持ち帰りされませんでしたか?
18
投稿者:とし   tagara-gt
2017/08/21 09:25:20   
今まで、何人とエッチしたことがあるのですか?
17
投稿者:とし
2017/08/21 08:05:13   
女子高生と言う言葉にオジサン達興奮したのではないですか?
オジサン達何回もしたとの事でしたので、お掃除フェラとかもしたのですか?
16
投稿者:福澤   fukuzawano1
2017/08/21 07:27:36   
もう、おじさん達に会わないのですか?
15
投稿者:沢山
2017/08/21 06:48:01   
おはようございます。彩奈さん、どんな体位で責められたのですか?また、腰を動かせとか、バックでお尻叩かれたりしましたか?
14
投稿者:彩奈 ◆QgXNgiVkEM
2017/08/21 00:15:49   
お尻抵抗したよ~
でもお金あげるって言われたから仕方なくOKした。
お尻の行為自体は気持ち悪くて全然なんだけど
前と後ろと同時にメチャクチャされてる内に
雰囲気に酔ってきたりして凄い気持ち良くて
気が狂いそうになったよ。。。

オジサンの言葉で印象に残ってるのは
何回目かの中出しの時に
「こんなに出して赤ちゃん出来たらどうするの!?」って聞いたら
「嫁と別れて彩ちゃんと結婚する!」って

あの時、奥さんから奪ったっていう満足感とかで
凄い興奮したな~

私まだ女子高生なのにねw

13
投稿者:後藤
2017/08/20 22:50:30   
彩奈さんとエッチ中、オジサン達何か言っていましたか?
12
投稿者:福澤   fukuzawano1
2017/08/20 22:06:11   
返信ありがとうございました。おじさん達から又会おうとか連絡ないのですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。