ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 00:43:43
今日、普段から仲良くしているパート先の若い男の子2人にセックスされました。



今日は朝から会社のリクリエーションの予定で駅に集合でしたが、雨で皆の集まりが悪く中止に。


私が帰ろうとしていたら男の子達2人が車で送ってくれるとのことでした。


3人でいつもの様に和気あいあいと話していて…話はエッチな話題に。


私的には普段から気さくに男の子達とエッチな話しをしているので、問題はありません。



カーセックスをしたこと有るか無いか、なんて話しをしていて…



男の子達が
「カーセックスさせて」
って言ってきたんです。


普段から冗談で「おばさんヤらして」って言われてたので、なんとも思わずに



「いいよ、でもこんな街中で人がいっぱいいるし、無理ちゃう?」


男の子達
「人がおらんとこあったらヤらしてくれるん?」



「人がおらんとこあったらな。でも山とか遠い所はイヤ。ラブホもアカンで。あくまで車の中な。それも10分以内でこの辺にそんな場所有るんやったらエッチいいよぉー」


この辺は街中で交通量も人も多いし、スーパーの駐車場も満車だし、絶対大丈夫だと自信がありました。


男の子達
「絶対やな?絶対やで!」


「うん、絶対!」



男の子達は顔を見合わせて…


男の子達無言…


車はどんどん走り、見馴れた場所に到着…。


男の子達
「着いたで、ヤらしてもらうわ」



そこは私達の会社の前でした



「ここ?車とか人通り多いやん」


男の子達はニヤニヤしながら指をさします


そこは会社の車を停めている無人のタワーパーキングが…


自業自得ですが、私は静まり返ったタワーパーキングの中で男の子達に犯されてしまいました
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:もしかして
2015/03/13 12:04:58   
カオリちゃーん、ココ見てるんでしょー!(笑)

みんな応援してくれてるし、帰社したらちょっと話そーよ((笑))
まだ誰も知らんし大丈夫や、オレも大人やし((笑))
100
投稿者:イーサン
2015/03/13 11:06:25   
おめでとう。
メスだっていってたし性処理道具とも言ってたので楽しんでね。

また報告も楽しみにしてますよ!
99
投稿者:もしかして
2015/03/13 10:23:04   
カオリちゃんビンゴでした!(°∀°)

98
投稿者:由美子
2015/03/13 06:01:10   
イーサンさん、おはようございます

仲良くなってからならまだしも、もしかしてさんの言い回しは強引に迫りそうな感じがしました。

ちゃんとした返事は帰ってからします。
97
投稿者:イーサン
2015/03/12 23:52:53   
由美子さん
返事アリです。
由美子さんみたいに場馴れしてれば後々のこと考えて本名難点出さないと思いますよ。

ただおばさんは今まで旦那さんと夫婦円満でこんなサイトに来たこともない普通の人。
相談相手だって彼しかいなくてその彼にカタカナなら大丈夫なんて言われたらどうでしょう。今心を許してる人に言われたら由美子さんもそうするのでは?
仮に違ってもカオリでなくても一文字変えたイオリさんとかだったらピンと来る人はいるかもね。年は初めから分かってるし。

弱みにつけこむ。
めちゃ美人か、めちゃ可愛い子ならつけこむだろうね。
色々手はあるよ。遠回しに仲良くなって(休み時間に差し入れあげたりして仲良くなってなって)からならあまり警戒も無いのでは。

強引にこのサイト名前出して迫って逃げれなくも出きるね。
ただ、カオリさんの気持ちが動いちゃえば結果お友達になちゃうでしょ!

96
投稿者:由美子
2015/03/12 23:35:19   
イーサンさん
普通ハンドルネームに本名は使わないと思いますが。
とくにこのようなサイトなら。

同意の上での楽しいSEXと弱みに付け込むような人とのSEXは違うのでは?

一つ聞きたいのですが、仮にわたしがイーサンさんの知り合いだとして、わたしがこのようなサイトに書き込みをしているのが分かったらイーサンさんも弱みに付け込んでSEXしようとするの?

そんな人達はお友達じゃないですよ。
95
投稿者:由美子
2015/03/12 23:11:00   
何か含みの有る言い方ね。
言いたい事はあるけど、その言葉を信じるしかないわね。

もしかしてさん、貴方も若いのでしょ? 同年代の彼女でも探しなさいよ!
94
投稿者:イーサン
2015/03/12 22:59:11   
新なステージに進みそうだね。

そうおばさんだけだったら分からなかったかも知れないのに。やっぱ名前いれると分かちゃうのかな。
どーせならキャサリンとかアンジーとか本当に訳分からないのにしておいた方がよかった。
おばさんのままでも良かったのかな?

まあそのうちバレルだろうけどね。

由美子さん
そっとしておいてあげてなんて無理でしょう。

そこにやれるおばさんがいるんだから♪
しかも、もうセックスの楽しさをしちゃったのだから。

カオリさん。新しい相手が見つかったかもね。もっと楽しい生活が始まりそうですね。
どんどんお友達増えて行きそうですね。

93
投稿者:もしかして
2015/03/12 22:43:04   
何にもしないっすよ!いやぁ~びっくりだわ(嬉)


明日楽しみっす!((笑))
92
投稿者:由美子
2015/03/12 21:55:01   
カオリさん、こんばんわ^ ^

宣言は言わされたの…>_<…
カオリさんも彼の言いなりになって逆らえないようになれば言えるようになります、たぶん^^;
イマラは本当に苦しいのは体験しているので分かります。
それでも彼の命令に必死で従おうとしているところなんか、Mの兆候がでていると思いますよ~(≧∇≦)


しんじさん、こんばんわ^ ^
わたしの場合カオリさんみたいに合意の上ではないのでちょっと違いますが、イマラチオで思い出してしまって。\(//∇//)\
すごく濡れてました。\(//∇//)\


もしかしてさん
何するつもり?
もし知っている人なら、そっとしといてあげてくれませんか。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。