ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 00:43:43
今日、普段から仲良くしているパート先の若い男の子2人にセックスされました。



今日は朝から会社のリクリエーションの予定で駅に集合でしたが、雨で皆の集まりが悪く中止に。


私が帰ろうとしていたら男の子達2人が車で送ってくれるとのことでした。


3人でいつもの様に和気あいあいと話していて…話はエッチな話題に。


私的には普段から気さくに男の子達とエッチな話しをしているので、問題はありません。



カーセックスをしたこと有るか無いか、なんて話しをしていて…



男の子達が
「カーセックスさせて」
って言ってきたんです。


普段から冗談で「おばさんヤらして」って言われてたので、なんとも思わずに



「いいよ、でもこんな街中で人がいっぱいいるし、無理ちゃう?」


男の子達
「人がおらんとこあったらヤらしてくれるん?」



「人がおらんとこあったらな。でも山とか遠い所はイヤ。ラブホもアカンで。あくまで車の中な。それも10分以内でこの辺にそんな場所有るんやったらエッチいいよぉー」


この辺は街中で交通量も人も多いし、スーパーの駐車場も満車だし、絶対大丈夫だと自信がありました。


男の子達
「絶対やな?絶対やで!」


「うん、絶対!」



男の子達は顔を見合わせて…


男の子達無言…


車はどんどん走り、見馴れた場所に到着…。


男の子達
「着いたで、ヤらしてもらうわ」



そこは私達の会社の前でした



「ここ?車とか人通り多いやん」


男の子達はニヤニヤしながら指をさします


そこは会社の車を停めている無人のタワーパーキングが…


自業自得ですが、私は静まり返ったタワーパーキングの中で男の子達に犯されてしまいました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:由美子
2015/03/15 06:57:19   
イーサンさん、貴方、愉快犯を煽っておいてよくもまあ質問なんか…。
わたしは仕事よ! 卒業・入学・学年編成などでで忙しいのよ。
110
投稿者:イーサン
2015/03/14 21:11:12   
世の中はホワイトデー!
カオリさんはきっと彼からホワイトの物をイッパイもらったんでしょうね。

もう一人の女性、そう由美子さんはどうだったのかな?

109
投稿者:由美子
2015/03/14 19:03:35   
良かった~、何もないのですねo(^▽^)o

愉快犯だったか! やられたわ~(-_-;)

ドライブなんて、なんかラブラブ? それとも性処理奴隷としてかしら~ ふっふっふっ ^ ^
108
投稿者:カオリ
2015/03/14 13:34:25   
知らない間に大変なことになってますね(^^)


もしかしてさんのことは知りませんので、勘違いしていると思います。


ちなみに私は彼とドライブ中です(^^)
107
投稿者:(無名)
2015/03/14 13:12:18   
今頃タワーパーキングで真っ最中かな??
報告まだかなあ(^^)
106
投稿者:由美子
2015/03/14 00:01:26   
もしかしてさん

カオリさんが自ら覚悟と宣言でもすれば、わたしが受けた調教などもカオリさんとお話しながら応援したいけど、カオリさんの書き込みがないから100%信用はできないわね。
でも、カオリさんが合意してしまったのなら第三者のわたしが出る幕はないですね。

もしかしてさんも唯のSEXだけじゃ満足しないんでしょ? いろいろ試すつもりなんでしょ? まったく男の子って!

カオリさん、本当に合意してしまったのなら書き込む気になったらでいいので書いてね^ ^
105
投稿者:もしかして
2015/03/13 23:10:19   
すんませんが結果的には合意したんで大丈夫っす(笑)

オレ金ないし、実家やし、明日会社休みやからタワーパーキングでデートっす(嬉)


カオリちゃんはサシコが老けた感じかな?!


ちなみに彼氏もココ見てるんやって。
っーか、書き込んでたりしてね!


ごちになります!
104
投稿者:由美子
2015/03/13 22:07:03   
イーサンさん、こんばんわ

もしかしてさんの書き込み見て仲良くなれると思うの?

と言うより、あんたら二人共サイテ~。

一人はただ煽っているだけ! 一人は弱みに付け込まなければ女と話もできないなんてね!


お~い、もしかしてさ~ん!
そんな姑息な事はやめなさいよ、大人なら!
「チャンス」と思ってるんでしょうけど、強要すれば犯罪よ!


カオリさんへ
言いなりになってはダメですよ!
覚悟は決めてたはずですから、負けないで!
103
投稿者:たいよう
2015/03/13 21:23:42   
もしかしてさん、その後おしえてね(^_-)
もちろんカオリさん本人の投稿も待ってますよー(^^)
102
投稿者:しんじ
2015/03/13 21:15:31   
なんだか、新たな展開が始まりそうですね


おばさん改めカオリさんがいないから報告よろしくお願いします、カオリさん。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。