ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 00:43:43
今日、普段から仲良くしているパート先の若い男の子2人にセックスされました。



今日は朝から会社のリクリエーションの予定で駅に集合でしたが、雨で皆の集まりが悪く中止に。


私が帰ろうとしていたら男の子達2人が車で送ってくれるとのことでした。


3人でいつもの様に和気あいあいと話していて…話はエッチな話題に。


私的には普段から気さくに男の子達とエッチな話しをしているので、問題はありません。



カーセックスをしたこと有るか無いか、なんて話しをしていて…



男の子達が
「カーセックスさせて」
って言ってきたんです。


普段から冗談で「おばさんヤらして」って言われてたので、なんとも思わずに



「いいよ、でもこんな街中で人がいっぱいいるし、無理ちゃう?」


男の子達
「人がおらんとこあったらヤらしてくれるん?」



「人がおらんとこあったらな。でも山とか遠い所はイヤ。ラブホもアカンで。あくまで車の中な。それも10分以内でこの辺にそんな場所有るんやったらエッチいいよぉー」


この辺は街中で交通量も人も多いし、スーパーの駐車場も満車だし、絶対大丈夫だと自信がありました。


男の子達
「絶対やな?絶対やで!」


「うん、絶対!」



男の子達は顔を見合わせて…


男の子達無言…


車はどんどん走り、見馴れた場所に到着…。


男の子達
「着いたで、ヤらしてもらうわ」



そこは私達の会社の前でした



「ここ?車とか人通り多いやん」


男の子達はニヤニヤしながら指をさします


そこは会社の車を停めている無人のタワーパーキングが…


自業自得ですが、私は静まり返ったタワーパーキングの中で男の子達に犯されてしまいました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:
2015/03/16 04:33:43   
もしかしてさん、質問させて

何て言って言いよったの?
カオリの反応はどんなんだった?
カオリの方から抱いていいって言ってきたのかな?
第三者のもしかしてさんのチンポでも泣きじゃくってイキまくってたの?
今後の展開は?ただ抱くだけ?奴隷としての作法を躾けるの?

一回キリって事じゃないんでしょ?
しかし羨ましいな、歳上の人妻を好きなときに好きなだけ生中出しが出来るのは。
質問が多くてすまんのぉm(__)m

しかしカオリも大変だなw 性欲の強い男を二人の性処理奴隷じゃ(笑)

120
投稿者:もしかして
2015/03/16 00:33:53   
117さんへ
カオリちゃんは小柄で可愛らしくて43には見えないですよ。
パイは何カップか分かりませんが、モミモミ可能なサイズ(笑)

後部座席で対面座位でハメハメ中に、両手でツインテールするよう命令したら素直に言うこときく良い女です(笑)

ハメハメ中にバランス崩さないよう一生懸命な顔がたまんなかったです(笑)

119
投稿者:(無名)
2015/03/15 22:20:27   
マジならレスなんか出来んでしょうね
118
投稿者:イーサン
2015/03/15 20:51:07   
主のカオリサンのレスが減ったのは気になりますね。どこまで本当で何処からがバーチャルか。


117
投稿者:(無名)
2015/03/15 17:23:30   
もしかしてさん、カオリさんってスタイルいいのー?暖区詳しく知りたいや(^^)
116
投稿者:もしかして
2015/03/15 16:15:23   
まぁ~証明出来ひんからね、信じる信じないはあなた次第(笑)
でも由美子さんがハンドルネームを変えさせたからカオリちゃんが判明したからね、感謝感激っす((笑))
115
投稿者:由美子
2015/03/15 15:44:17   
自粛するつもりだったけどo(`ω´ )o

しつこいわよ! 愉快犯が!妄想語ってるんじゃないわよ!(*`へ´*)

頭の中だけで調教してなさいよ!
あんたみたいな子供だって頭の中なら、人の妻だって性奴隷・肉便器・調教・中だし・奉仕、なんならアソコの毛だって剃れるわよ! これでじゅうぶんよ貴方なんて(♯`∧´)
114
投稿者:もしかして
2015/03/15 15:13:28   
あらら~、カオリちゃんホンマのこと言わなかったのね(笑)


今頃、別の男とタワーパーキングデートしてる頃かな(笑)
若いヤツには知れちゃったからね、予約殺到(笑)
113
投稿者:イーサン
2015/03/15 10:21:33   
由美子さんへ

他人の所であまりけなし合いも良くないのでフリートークの所に作って置いたのでそちらにレスよろしく!

カオリサンにも迷惑かかるしね♪
112
投稿者:黒革
2015/03/15 08:26:50   
はじめまして、ここのやり取りを見ていた者です。突然すみません、由美子は教師をされてるんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。