ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 00:43:43
今日、普段から仲良くしているパート先の若い男の子2人にセックスされました。



今日は朝から会社のリクリエーションの予定で駅に集合でしたが、雨で皆の集まりが悪く中止に。


私が帰ろうとしていたら男の子達2人が車で送ってくれるとのことでした。


3人でいつもの様に和気あいあいと話していて…話はエッチな話題に。


私的には普段から気さくに男の子達とエッチな話しをしているので、問題はありません。



カーセックスをしたこと有るか無いか、なんて話しをしていて…



男の子達が
「カーセックスさせて」
って言ってきたんです。


普段から冗談で「おばさんヤらして」って言われてたので、なんとも思わずに



「いいよ、でもこんな街中で人がいっぱいいるし、無理ちゃう?」


男の子達
「人がおらんとこあったらヤらしてくれるん?」



「人がおらんとこあったらな。でも山とか遠い所はイヤ。ラブホもアカンで。あくまで車の中な。それも10分以内でこの辺にそんな場所有るんやったらエッチいいよぉー」


この辺は街中で交通量も人も多いし、スーパーの駐車場も満車だし、絶対大丈夫だと自信がありました。


男の子達
「絶対やな?絶対やで!」


「うん、絶対!」



男の子達は顔を見合わせて…


男の子達無言…


車はどんどん走り、見馴れた場所に到着…。


男の子達
「着いたで、ヤらしてもらうわ」



そこは私達の会社の前でした



「ここ?車とか人通り多いやん」


男の子達はニヤニヤしながら指をさします


そこは会社の車を停めている無人のタワーパーキングが…


自業自得ですが、私は静まり返ったタワーパーキングの中で男の子達に犯されてしまいました
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:
2015/03/17 23:36:16   
通行人、お主もナンネ好きよのう!
130
投稿者:
2015/03/17 23:29:14   
もしかしてさん、すまんのぉm(__)m

酔った勢いで過激な事を書いてもうたw
気にせんでくれ!
129
投稿者:通行人
2015/03/17 23:27:34   
縄=由美子じゃねーか!
笑かすなよ!
128
投稿者:
2015/03/17 22:39:29   
もしかしてさん、そんなのは初めだけだよ!
生中出しで喜んでいるのは。

それが普通になると、更に刺激を求め始めるよ。
性欲ってどんどん強くなるから。
カオリを辱める事を考えるようになるよw

班の奴と話してみ!
カオリを班専用の性処理道具人妻に調教してみたい!って。
言葉遣いから奉仕の仕方や下着まで、管理してみようと。

例えば、オシッコするにも班の誰かの許可が必要にするとか。
許可を貰えるまで、許可を出す子が興奮するようなイヤラシイ言葉を言わせてみるとか。

優越感有るぞw(笑)

カオリも根がマゾだから「オシッコするにも若い子の許可が必要なんて」なんて考えながらもゾクゾクするようになるぞw

まあ、確実に普通に抱くのが飽きてきたら、旦那が居ない時間にカオリの家に行って奉仕させたりすりようになるよ!

例え、もしかしてさんがやらなくても誰かが始めるよ。


カオリも見てるなら、性処理道具の務めを書かないと、いろいろ教えちゃうぞw(笑)
127
投稿者:もしかして
2015/03/17 21:43:33   
カオリちゃんを調教?オレ達には多分無理ですわ。
まずオレがカオリちゃんとやってみたけど、こっちがイカされまくりでしたんで(笑)


マンコが半端なかったんで耐えれません


キツキツの上にヌルヌルゼリーは無理!
オマケにゼリーが冷たいからって、熱いお茶の缶でゼリーを温めてたからね(笑)

入れた瞬間キツキツヌルヌル温ったかマンコ!

それにゴムなし生!(笑)

こっちが調教されますわ(笑)


多分カオリちゃんココ見てると思うけど、どうなんやろね?!
126
投稿者:
2015/03/17 21:09:21   
マジかwすげーな!
ヒィヒィ言わされてもしょうがないっしょ!
もしかしてさん達は若いんだろ?
淫乱な熟女が相手ならしゃーない!

若い内から大人の人妻を玩具にする事を覚えたら将来怖いわw

何人居るのかわからんが、班の連中くらいで人数止めとかないと、カオリ壊れちゃうんじゃね?(笑)

もしかしてさん達はハメるのが目的みたいだから、始めの彼みたいに命令や調教って感じじゃないみたいっすなw(笑)

班の中でドSで調教しそうなのは居ないのかね?(笑)

誰が初めにカオリの肉体改造を始めるかねw
もしかしてさんが次にカオリを抱くときにパイパンにピアスとかされてたら、どーするw(笑)
命令されると「嫌」と言えないタイプみたいだしw(笑)

頼むw、もしかしてさんや班の連中の力で、カオリに性処理道具の報告をさせてくれw(^人^)
125
投稿者:たいよう
2015/03/17 14:24:56   
もしかしてさんへ、
マジっすか、うらやましいなー(^^)
俺も体験したいわー(゜Д゜)

124
投稿者:もしかして
2015/03/17 10:42:35   
縄さんへ。 カオリちゃんへのアタックは簡単でしたよ!

サイトみたで?って言ったらすぐ白状した(笑)

もう観念してみたいで、「オレもしたいなぁ~」って言ったらすぐOKでたよ(笑)


カオリちゃんとハメハメしたけど、気持ち良すぎてオレが撃チンですよー、カオリちゃんエロすぎ(笑)

正直オレがヒーヒー言わされましたわ(笑)


今後はうちの班の連中が予約してるから、日程は未定です(笑)
123
投稿者:たいよう
2015/03/16 09:06:13   
もしかしてさんの言うことがほんとだとしたら、二人じゃ済まないでしょ。
芋づる式に増えていくよね(笑)
43だけど、小柄で可愛らしくて若く見えて、何より雄に性処理道具になる雌とまで言い切ってしまってるエロイ人妻で、生中OKならねー??とりあえずヤらせてー(^^)だよね
122
投稿者:しんじ
2015/03/16 07:31:59   
おはようございます。

レスが大量に増え内容を見ましたが、カオリさんのレスは増えてないですね。

カオリさんのレスを楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。