ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴で

投稿者:直美
削除依頼
2015/01/10 15:44:16
私が大学生の時高校時代の友達3人とドライブがてら海水浴に行った時、3人で楽しく遊んでいると、私らより少し年上の男性3人組にナンパされ、感じの良い男性3人で開放的な気分だったのでついノリで付いて行き、3人の泊まってるホテル迄行ってしまいました。
そこで巧みな話術にハマり出気がつくとされた珈琲を飲みながら話していたら、急に意識もうろうになり座って居られなくなり、横になると眠りに落ちた。

目が覚めると私は全裸で裸の男が上にいて、抵抗しようとしたけど、手足が動かない…良く見ると、縛られていた。
お願いやめて抜いてと言ったら、俺もそろそろ逝きそうだから後で抜いてやるよと言い激しく動かし、あっ出ると言い奥までぐっと突かれて、イヤやめて中に出さないでと言ったと同時に熱いのが奥にかかるのが解った…
すると次俺なと言い別の男が中に入って来た私はこうして身動きも取れないまま3人組に好き勝手に犯された。
横を見ると友達の優子、明美も同じように縛られ犯されてた…
ようやく開放されたのは、次の日のお昼でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:直美
2015/01/18 18:18:48   
通りすがりさんありがとう。

股引きとかパッチ?
もしかしておじさんとかが、ズボンの下に履くものですか?

買い物は一人で行きました。

ミニワンピースですか…
それも良いですね♪
また今度見てみます。
36
投稿者:通りすがり
2015/01/18 08:59:50   
直美さん、おはようさんです。 追記ですが、ももひきって股引でパッチって言うところもあるみたいです。

全身タイツ、ダメかな? 腹抱えて笑えるようだったらストレス発散になると思いますが・・・。

次はミニのワンピ―に挑戦してみては? ワンピースって女性の特権みたいな服だと思うんですが?
35
投稿者:通りすがり
2015/01/17 23:57:29   
直美さん、こんばんは。お買い物楽しかったですか? ミニスカート買ったんですね。 タイトスカートで女性の魅力もアップだね。

買い物と一緒に食事とかしたんんですか? 他に何か買ったの?
34
投稿者:直美
2015/01/17 23:45:01   
通りすがりさん、ももひきって何ですか???

そんな全身タイツなんて…ただの怪しい人じゃないですか(笑)

そんな短いミニスカートは買って無いです。

膝丈より少し短いくらいのタイトスカートを買いました♪
33
投稿者:通りすがり
2015/01/17 13:41:01   
黒タイツは必需品って、『ももひき』の役目ってことかな。 いっそ全身黒タイツってどうでしょう(笑)

もうミニスカ買ったかな? あまり過激に短いのじゃなくて、膝が出るくらいからスタートしてみては? どんなの買ったか教えてね♪
32
投稿者:直美
2015/01/17 11:53:38   
以前は好んで履いてました。
だから、もうあの事は忘れて、前向きになろうと思って…今回ミニスカートを買うつもりです。

今の時期は黒タイツは必需品ですよ(笑)。


31
投稿者:通りすがり
2015/01/16 21:17:50   
そうやって自分から外に出かけて楽しみましょう。 服はどういう所で買うんですか? 僕はユニクロが多いけど・・・。

ミニスカートは好んで履くんですか? 黒タイツは?
30
投稿者:直美
2015/01/16 08:33:36   
通りすがりさん、ありがとうございます。

私もミニスカートは好きなので、新しいのを見てみます。
29
投稿者:通りすがり
2015/01/16 00:00:58   
お買いもの♪、お買い物! 女性が『どれ買おうかな?』って迷ってる姿見るの好きなんです(笑)

好みですか? あまり派手じゃないのかな・・・、でもミニスカ&黒タイツは好きです♪
28
投稿者:直美
2015/01/15 14:22:53   
通りすがりさん、ありがとう♪
次のお休みに服でも買いに行ってみます。
通りすがりさんはどんな格好の女性が好きですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。