ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴で

投稿者:直美
削除依頼
2015/01/10 15:44:16
私が大学生の時高校時代の友達3人とドライブがてら海水浴に行った時、3人で楽しく遊んでいると、私らより少し年上の男性3人組にナンパされ、感じの良い男性3人で開放的な気分だったのでついノリで付いて行き、3人の泊まってるホテル迄行ってしまいました。
そこで巧みな話術にハマり出気がつくとされた珈琲を飲みながら話していたら、急に意識もうろうになり座って居られなくなり、横になると眠りに落ちた。

目が覚めると私は全裸で裸の男が上にいて、抵抗しようとしたけど、手足が動かない…良く見ると、縛られていた。
お願いやめて抜いてと言ったら、俺もそろそろ逝きそうだから後で抜いてやるよと言い激しく動かし、あっ出ると言い奥までぐっと突かれて、イヤやめて中に出さないでと言ったと同時に熱いのが奥にかかるのが解った…
すると次俺なと言い別の男が中に入って来た私はこうして身動きも取れないまま3人組に好き勝手に犯された。
横を見ると友達の優子、明美も同じように縛られ犯されてた…
ようやく開放されたのは、次の日のお昼でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:直美
2015/01/22 22:53:54   
通りすがりさんありがとう。
揉んだら本当に胸が大きくなりますか?

そんな話聞いた事ありません。
私の母も大きくないので、そんな家系かな?っと思います。
46
投稿者:通りすがり
2015/01/22 00:06:40   
直美さん、こんばんは。 毎日寒いよね、特に今日はね! 

おっぱい、そんなに大きく無いなら このエロオジサンが揉んで大きくしてあげましょう(笑)。  

黄金チキン、今度食べてみます。お酒の肴に合うのかな? 直美さんはお酒飲むんですか? 好きなお酒の種類とか銘柄とかあるんですか?
45
投稿者:直美
2015/01/21 23:00:43   
通りすがりさんありがとう。
私はそんな胸大きく無いですよ?
寄せて見せても知れてます。
一度黄金チキン食べてみてください、お勧めです♪
あくまでも私個人の感想ですけどね♪
44
投稿者:通りすがり
2015/01/20 22:45:28   
直美さん、返事早い!。 ヤフオク見ていたら返事がカキコしてあったのでビックリしてます(笑)

ローソンの黄金チキンってそんなに美味しいんですか。オッパイ大きくなるの? 今度食べてみようかな?

ミニスカート履く時は黒タイツもお願いします。 直美さんのミニスカ姿見てみたいで~す♪
43
投稿者:直美
2015/01/20 22:40:02   
通りすがりさんありがとう。
ケンタッキーは良く食べにいきますよ♪

でも今はローソンの黄金チキンにハマっています。
買ったミニスカートはまだ履いてません。

この週末にでもと思っています。
42
投稿者:通りすがり
2015/01/20 22:04:23   
直美さん、お肉好きでしたよね? では脂肪を付けるためにも唐揚げをたくさん食べてみては? ケンタ通ってカーネルさんとお友達になるってどうでしょう?

買ったミニスカート履いてお出かけしましたか? 周りの反応は?
41
投稿者:直美
2015/01/20 09:29:44   
私はそうしますね。

ただあまり周りの脂肪が少ないので、気持ち寄せてるという感じですね。
40
投稿者:通りすがり
2015/01/19 21:12:59   
寿司は美味しいよね。 直美さんの好きなねたは? 

ちょっとだけエッチな話題を。 ブラを着ける時に横からお肉をカップに寄せて大きく見せるんですか?
39
投稿者:直美
2015/01/18 21:27:23   
通りすがりさんありがとう。

最近は両親とお寿司(回転寿司)を食べました♪

久しぶりだったから美味しかった♪
38
投稿者:通りすがり
2015/01/18 18:35:09   
ちびまるこ見てると笑えるね!

おじさんは寒くなるとももひきが必需品だけど、最近はタイツなんてカッコイイ名前のがあるから寒さもOKです。 僕も黒タイツ星人になって、直美さんの前に現れようかな?(笑)

買ったミニスカ履いた直美さん見てみたいです。 最近何か美味しい物食べましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。