ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴で

投稿者:直美
削除依頼
2015/01/10 15:44:16
私が大学生の時高校時代の友達3人とドライブがてら海水浴に行った時、3人で楽しく遊んでいると、私らより少し年上の男性3人組にナンパされ、感じの良い男性3人で開放的な気分だったのでついノリで付いて行き、3人の泊まってるホテル迄行ってしまいました。
そこで巧みな話術にハマり出気がつくとされた珈琲を飲みながら話していたら、急に意識もうろうになり座って居られなくなり、横になると眠りに落ちた。

目が覚めると私は全裸で裸の男が上にいて、抵抗しようとしたけど、手足が動かない…良く見ると、縛られていた。
お願いやめて抜いてと言ったら、俺もそろそろ逝きそうだから後で抜いてやるよと言い激しく動かし、あっ出ると言い奥までぐっと突かれて、イヤやめて中に出さないでと言ったと同時に熱いのが奥にかかるのが解った…
すると次俺なと言い別の男が中に入って来た私はこうして身動きも取れないまま3人組に好き勝手に犯された。
横を見ると友達の優子、明美も同じように縛られ犯されてた…
ようやく開放されたのは、次の日のお昼でした。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:通りすがり
2015/02/02 21:33:34   
直美さん、こんばんは。 肉じゃが作れるなんて家庭的なんですね。 カレーは作るの? カレーって家によって少しずつ味が違うと思うけど、直美さんの家ではどんなカレーが定番ですか?

直美さんはいつも黒タイツ履いてるんですか?
76
投稿者:直美
2015/02/02 17:09:39   
通りすがりさん、レスありがとう。
私はあまり料理は得意な方じゃないけど、肉じゃがくらいが得意な方ですかね?
遅くなってごめんなさいm(__)m
75
投稿者:通りすがり
2015/01/31 17:53:18   
直美さん、こんばんは。 てっきりミニスカ&ピンヒールで『どう私の美脚!』なのかと思いました。 機会があったらピンヒールで僕の事を踏んでくれませんか(笑)

普段は料理したりするんですか? 得意なレパートリーとかあるんですか?
74
投稿者:直美
2015/01/31 17:33:55   
通りすがりさん、そんなピンヒールなんて私持っていません…

春物はもう少し先に買おうと思います。

まだまだ寒いですから♪
73
投稿者:通りすがり
2015/01/31 08:08:36   
直美さん、おはようさんです。 今朝も寒いですね。昨日の雪が残っていて凍ってるかもしれないから、ミニスカート&ピンヒールでの外出は転んでパンツ丸出しになるから気をつけましょう(笑)。

春物の服は何か買う予定あるんですか。 通販は利用するの。

今日はお出かけですか。
72
投稿者:直美
2015/01/31 07:35:18   
通りすがりさん、おはようございます。

今朝も寒いですね

転ばない様に気をつけて歩きました♪
71
投稿者:通りすがり
2015/01/30 23:28:25   
直美さん、こんばんは、お仕事お疲れさまです。 雪の影響はなかったんですね。 てっきりミニスカートで歩いていて、スッテンころりんで大股開きのパンツ丸出しになったかと思いました。

辛いのや匂いがダメなのってあるよね。 他にダメな食べ物はあるんですか?

よかったらメールでお話ししませんか?
70
投稿者:直美
2015/01/30 23:16:26   
通りすがりさんこんばんは♪
こちらは屋根に雪が積もっていたくらいで、通勤にはそんな影響有りませんでした。

私は辛いのが苦手なので…キムチ鍋は駄目ですね
豆乳とかチーズは匂いが苦手なので…

好き嫌いが多い娘なんです…
69
投稿者:通りすがり
2015/01/30 20:44:52   
直美さん、こんばんは。 いろんな鍋料理があるから冬は食べる機会多いよね。 キムチ鍋や豆乳鍋とかあるけど、食べたことある? 女性はチーズフォンデュ―がいいのかな?

今日は雪だったの? おかげで朝早起きして出勤したんだけど、直美さんは雪の影響受けたんですか? まさか朝から雪ダルマ作ったとか?(笑)
68
投稿者:直美
2015/01/30 08:11:45   
おはようございます、通りすがりさん♪

鍋なら私は水炊きとか湯豆腐、じゃぶじゃぶ?(鍋かな?)が好きですね
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。