ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴で

投稿者:直美
削除依頼
2015/01/10 15:44:16
私が大学生の時高校時代の友達3人とドライブがてら海水浴に行った時、3人で楽しく遊んでいると、私らより少し年上の男性3人組にナンパされ、感じの良い男性3人で開放的な気分だったのでついノリで付いて行き、3人の泊まってるホテル迄行ってしまいました。
そこで巧みな話術にハマり出気がつくとされた珈琲を飲みながら話していたら、急に意識もうろうになり座って居られなくなり、横になると眠りに落ちた。

目が覚めると私は全裸で裸の男が上にいて、抵抗しようとしたけど、手足が動かない…良く見ると、縛られていた。
お願いやめて抜いてと言ったら、俺もそろそろ逝きそうだから後で抜いてやるよと言い激しく動かし、あっ出ると言い奥までぐっと突かれて、イヤやめて中に出さないでと言ったと同時に熱いのが奥にかかるのが解った…
すると次俺なと言い別の男が中に入って来た私はこうして身動きも取れないまま3人組に好き勝手に犯された。
横を見ると友達の優子、明美も同じように縛られ犯されてた…
ようやく開放されたのは、次の日のお昼でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:通りすがり
2015/01/25 21:09:02   
直美さん、こんばんは。 今日は楽しい一日でしたか?

赤い口紅ってそんな色だったなんて知らなかったです。 勉強になりました。

昨日はミニスカートだったから、今日は寒さ対策で毛糸のパンツ&ももひきだったのかな? こんなの聞いたら怒るかもしれませんが、直美さんはどんな下着が好みなの? 普段はどんな服装なのかな?
56
投稿者:直美
2015/01/25 10:08:55   
通りすがりさん、おはようございます。

昨日はゆっくりお風呂に入って眠りました♪

口紅は…赤は派手すぎて私には合わないですね

似合う女性って中々いないですよ。
55
投稿者:通りすがり
2015/01/25 00:18:01   
直美さん、こんばんは、おかえりなさい♪。 優子さんと一日楽しかったみたいですね。 ミニスカート&黒タイツ履いてくれて嬉しいです。 今日は寒かったからゆっくり風呂に入って温まってください。

なにか美味しいもの食べたのかな? 食べ過ぎてデブ化しないようにね(笑)。

直美さんはどんな色の口紅つけるの? ヤフー見ていたら、真っ赤ってすごいセクシーに見えたんだけど・・・。
54
投稿者:直美
2015/01/24 23:28:30   
通りすがりさん、寒かったけど、ミニスカートに黒タイツで優子と遊びに行きました。

久しぶりに会ったので、少し遅くなりました。

優子は余り変わりなくて、ホッとしました。
53
投稿者:通りすがり
2015/01/24 08:26:49   
直美さん、おはようさんです。 朝から寒いけど、今日も一日頑張りましょう!

お酒が入るとほんのり赤くなるだろうし、気づかないうちに大人の色気を出してるんですよ。 艶々直美さんをもっと磨きかけてね♪

今日はお出かけですか? お買い物かな? 寒いけど、ミニスカート&黒タイツでお願いね♪
52
投稿者:直美
2015/01/24 00:20:21   
通りすがりさん、友人も私から見たら酔うと色っぽく見えるから本当の処は解らないですよ?

ただの酔っぱらいの戯言だと思って下さい(笑)

私は艶っぽいなんて言われた事が無いから少し恥ずかしい…
51
投稿者:通りすがり
2015/01/23 21:39:42   
直美さん、こんばんは。 オッパイ揉むのは、お風呂に入って湯船につかっている時に乳房を浮かしてマッサージしてみたり揉んだりってのはどうかな? お風呂なら体の肉もほぐれるだろうし、疲れも癒せるかも。 でも気持ち良くなって感じても知らないからね♪(笑)

お酒飲むと色っぽくなっちゃうんだ。 直美さんって自分でも気が付かないような大人の色気があるのでは? 週末は先週買ったミニスカート履く予定だよね? 艶っぽい直美さん見てみたいです♪
50
投稿者:直美
2015/01/23 20:41:35   
通りすがりさん、1ヶ月もなんて…慎んでご遠慮申し上げます。

甘いカクテルってアルコール強いんですか?
知らなかった…

道理で何杯か飲むと気分悪くなる訳ですね(汗)

酔っても自分じゃそんなに変わり無いと思っているけど、友人曰く少し色っぽくなる見たいです。
49
投稿者:通りすがり
2015/01/22 23:09:20   
直美さんに叱られちゃった(笑)。 もっとこのエロオヤジを叱っていじめてください♪

でも揉むと大きくなると思うけど・・・。 一か月くらい試してみては?

カクテルって甘いけどアルコールの度数高いでしょ? 直美さんは酔うと陽気になるのかな? ちょっぴりエッチになっちゃうのかな?
48
投稿者:直美
2015/01/22 22:57:39   
お酒は友達に誘われたら、行くくらいで、家では余り飲まないです。

だいたい甘いカクテルを良く頼みますね♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。