ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
削除依頼
2020/08/26 22:50:40 (vWPl3HXr)
高校を卒業して県外の建設会社就職したての頃、
社長宅の離れに寮があって、そこには、部屋が、
三つで入ってるには、当時三歳先輩の男人と俺だけでした。
入社して一か月も経たない内に、夜になると三人居る社長の
娘が俺の部屋に一人づつ何かしらの理由でくるようなりました。
最初の内は、話をしたりゲームをしたりしていましたが、
銀行勤務の長女とエッチな関係になってから、看護学生の
次女、高校生の三女とも日替わりでエッチをする関係になりました。
社長令嬢の命令だから断れませんでした。
161
2020/08/13 21:49:22 (r3rD2bnV)
昨年入社した女子大卒の部下。
仕事ぶり文句なし!コツコツとこなす
頑張り屋さん!
色々と教えていたのだが身体を楽しみたくなった。
でも私は、彼女の親世代であり
見た目もすっかりオジサン。
無理とは思いつつも
仕事帰りの飲みを誘うと戸惑いなくOK!
しかも酒弱いのに飲んでくれた。
酔っ払い状態の彼女を介抱しながらホテルへ連れ込んだ。
衣服を脱がすと顔紅潮させながら「教えて欲しい♪…」ってポッリ呟かれた。
まさか処女?思ったけど…
翌日は、休日出勤してた私。
昼過ぎてから連絡し会社へ来るように
言った。
真面目に何するんですか?と仕事を確認する彼女にキスをして、苦手だと言ってたフエラを仕込んだ。
何を言っても逆らわない彼女…ドM?
と思い、ホテルで拘束して虐めると
いつも以上に感じて
完全に変態になっていた。
写真や動画も撮り、恥ずかしい姿を手に入れた。
親世代であり私に取り憑かれたように、
虜になって奉仕続ける彼女。
社では、変わらぬまま同世代の女子社員らと仲良く接して
仕事もこなしている。
まさか私に、ずっと性処理されてるとは
誰も知らない!
162
2020/07/13 06:30:27 (3nAOlOf2)
ラグビー部の顧問をしてる高校教師です。私が受け持つクラスの教え子が
教室で同級生の彼氏と淫らな行為をしてるのを練習終え職員室へと校内を歩いてたら、扉越しに声が聞こえるのを不審に
思い扉を引き覗き見ました。
淫らな行為が終わり「誰か居るのか?…」って言いながら入りました。驚いた二人より言い訳めいた事情を聞いた後、教師として注意指導しました。
校内で生徒が教室で淫らな行為をしてた事は例えどうあれ
許されれる事では無いけど、生徒も反省してるし思いも察し黙秘を考えました。
けど教師っても、所詮
男ですから…
やっぱ女子高生らしからぬ大人びた教え子に対して、欲望が先走り善からぬ思いに際生割れました。
「分かるよね!…」
言いながら女子生徒に迫りました。
「やめて下さい!イヤー」って嫌がり
抵抗されましたけど…
「いいのかな?…」ってたら
次第におとなしくなりました。
女子高生って言っても、やっぱりオンナですからね。
嫌々ながらも、ユックリ時間を掛けて身体全体を愛撫する私に、徐々に感じてゆきました。
発達した胸膨らみ、スラリと伸びた御御足、そして下着を下ろして目の前に飛び込んだ
綺麗な秘部。サ-モンドピンクのようでした。
めちゃ興奮しちゃいましたww
私のイチモツを咥えながら
必死におしゃぶりする女子生徒。
小さいお口より流れ溢れ落ちる滴る
(スマホ片手に動画撮り)
まだ未開発で小さく狭すぎる膣口
イチモツ挿入して
直ぐさまキツく感じちゃいました。
ピストン度にグイグイと締め付ける絶品
オマンコでしたよ。
スマホ撮り動画、一部始終納めましたよ。

163

性癖

投稿者:ひめ
削除依頼
2020/07/25 01:50:36 (L6E92oxk)
中途採用で今の会社に入りましたが、実は、入社早々から
各取引先と担当者を教えてもらうため工場長と周りました。
お昼、ファミレスでご馳走してもらったのは良かったのですが
いきなりのセクハラ会話、
サイテー!
五十近い妻子持ちの男のキモイちんこデカアピール
再就職に苦労してようやく入った会社をこんな事で
辞めたく無かったので作り笑顔で対応しました。
それがいけなかったのか工場長は、調子に乗って
人気の無い河川敷に車を停めておもむろにズボンの
ファスナーを開けて一物を出してきました。
確かに今まで出会った事のない大きさでした。
しかもすでに勃起状態、
私には、学生の時から二年余り付き合ってた彼が
いたのですが魔が差したと言うか、あまりにも
大胆に何のためらいも無く見せつけられたので
変なスイッチが入っちゃてキスされても下着の
上から胸と股間を触られても抵抗出来ずに無意識で
工場長のちんこをしごいてました。
こうなってしまったらもう工場長のペースに乗せられ
フェラをさせられて口に出されました。
私は不完全燃焼状態でそれを察して工場長は、
「続きは、あとで・・・」
スマホデーターを通信して連絡を待つことに、
退社後PM6時半頃に電話があり私の家の近くにある
コンビニで待ち合わせ食事をした後ホテルへ、
ホテルでは、バスルームでセックスしてベットで
2発その間おもちゃを使われ浣腸されアナルセックス
もやられました。
彼氏にもやらせてないのに
帰り途中公園の駐車場でカーセックスもしました。
工場長は、露出狂の趣味があってあまり人気のない
公園のベンチでフェラ、シックスナイン、したり
青姦の趣味もあります。




164
2020/07/19 18:29:28 (8DkDCQKo)
会社のお金を横領していたのが専務に知られて
専務の情婦にされました(泣)
しばらくは、専務専属の性奴隷でした。
その代わりに会社には、ばれない様に処理して
下さって他の人に気づかれず退社する事もなく
務められています(-_-)
横領した金額は、ちょとした掃除機が買える程
度の本のわずかなお金でした(泣)
専務にバレた日、私のアパートに押しかけられ
「例の事で相談しょうか、私としては、直ぐ社
長報告しなければならない所だが、こんなはし
た金で男性社員の癒しのアイドルが辞めさせる
事になってみんなに恨まれるのも目覚めが悪
いし穏便に処理したいから話次第では、悪いよ
うにしないから、」
その日は、連休前の金曜日の夜で彼と外食の予
定でしたが
『急に田舎から父が来たからデートは、中止』
そうラインしました。
彼は、大学生で、普段夜バイトでなかなか会え
なくて貴重な時間でしたがそんな事も言ってら
れません。
専務にボトル茶を出して話を聞きました。
最初、私の私生活の事をねほりはほり聞かれて
彼の事も聞かれました。
なかなか本題に入らないので私から
「あの専務、会社でも言いましたが、お金の方
は、弁償しますので、申し訳ございませんでし
た。
どんな処分も受けますのでただ警察にだけは、
それだけは、お許し頂けませんか?」
普段から専務の嫌らしい目付きとセクハラに耐
えて来た私には専務の下心が見えていました。
四十過ぎの男のギタギタギした目に悍ましい物
を感じながらとうとうその言葉を聞く事になり
ました。
「内の会社から犯罪者を出したくないし君だっ
て警察沙汰になったらこの先の務めも厳しく成
るだろうし結婚だってどうなるか?
幸いこの件は、私の手で処理出来そうだから、
私の望みを聞いてくれたら絶対悪いようにしな
いから・・・」
結局やはりその場で私は、専務のディプなキス
を受け拒否できませんでした。
舌を絡まされ、大量に唾液を口内に注ぎ込まれ
それを飲まされました。
吐きそうになりました。
服をはだき下着をずらして胸や陰部をねちっこ
く愛撫されました。
嫌な奴ですけどそうされると健康な私の身体は
反応してしまいます。
それに専務は、ますます興奮して
「彼氏とは、どのくらいのペースでやってるん
だ!毎日か?ちゃんとイカせてくれるのか?ほ
らもう手マンだけでイキそうじゃないか?」
一旦愛撫を辞めて私を全裸にしました。
私をは、専務の攻めに頭がぼーとしていました。
その間にスマホで動画を撮られてしまいました。
それはさすがにヤバいと気を取り戻して、
「辞めてください!」
「撮られるのと犯罪者になるのとどっちがいい
んだ好きな方をえらんでいいよ!」
「・・・」
「撮られる方がいいよねー せつかくいい表情
撮れてるんだからそのまま気分出してていいよ
!」
撮られながらフェラさせられました。
オナニーも強要されて、それも撮られました。
そしていつも彼と愛し合っているベットでセッ
クスしました。
終わるとバスルームに連れていかれてシャワー
しながら浴槽に水をためそこでもセックスしま
した。
その日は、ずーと深夜まで様々なしたことのな
い体位でセックスして眠りにつきました。
朝、専務は、いませんでした。
その日、昼前に専務から電話があり午後からく
るとの事でお風呂沸かしとけと。
それからは、曜日、時間を問わずセックスする
為だけに私のアパートに来たりいろんな場所に
呼び出されたり会社でも嫌らしい事をする始末
彼氏とも別れさせられて、代わりに若い男も
たまには、欲しいだろうとSNSで募ったらしき
男と複数プレイさせられてしまいました。
私はもう普通の女戻れない身体になってしま
いました。

165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。