ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/23 10:26:47 (XCXlqZF/)
5年前から、私は医院の受付をしています。
院長と看護師が4人の医院です。
午前診察が終わり午後診察までの間、院長は院長室で過ごし看護師は家庭に帰って午後診察に間に合う様に来る。
そんな医院です。
私は受付で電話が掛かってきますから1日中、医院に居ます。
昼過ぎて院長から内線で、院長室に来るように言われ。院長室に入りました。
院長はドアに鍵を掛けソファーで私は院長に犯されました。
木曜日と土日以外、私は昼過ぎに院長室で抱かれてます。
行為も段々エスカレートし、白衣の下はノーパンにガーターベルトのストッキングです。
透けて見えるからと毛も剃られています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:じんべい
2022/06/12 14:10:29    (lQijSN.M)
看護師と医師の関係は、昔から良くあることです

私の妻も看護師で現在は中年女性ですが、20代の独身時代勤めてる病院の院長にレイプされた苦い経験があります
結婚する少し前だったこともあり、訴えることは止め結局は泣き寝入りでした

7
投稿者:(無名)
2022/05/26 10:51:44    (1t2kh3tc)
息子の嫁と息子の父親の愛人の二刀流か。
あっ、ごめん、受付嬢の三刀流だった。
子供の母親もやっているようだし4刀流か。
6
投稿者:(無名)
2022/05/26 09:30:57    (vjWG9Ydu)
木曜日は欲求不満なんじゃない?ホテルにこもって一日中スッポンポンで朝から晩までセックスしようよ。
5
投稿者:(無名)
2022/05/25 18:15:16    (0Sm5Qcie)
私35歳で30歳で未亡人になってしまいました。
今は8歳の息子と6歳の娘がいます。
当時は二人の子供を連れてどうしようかと考えました。
正直、主人がいない実家に暮らしていることが辛かったのです。
家を出て再婚も考えましたが、実家にはほかの子供がいなく跡取りがいなかったことから私の子供に白羽の矢が刺さったのです。
医院のほかに近くに大きな家もあり、院長名義の別荘もあります。
ですから子供が大きくなるまで、たとえ院長に犯され抱かれていても我慢するようになりました。
ただ跡取りの母ではなく私もまだ女、主人の父であっても男ですから性の捌け口にはなります。
と言うか、主人よりのセックスが上手なんです。
医院ではあまり時間が取れないので取り立て満足ではありませんが、姑や子供がいない家では時間がたっぷりあるので可愛がってもらっています。
院長はまだ63歳、あと10年頑張ってくれればと思っています。


4
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/05/24 11:08:41    (ulmv0vvW)
なんか、マンガか劇画になりそうですね。続きを教えてください。
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 10:42:36    (WZNMc/Vp)
実は私は院長の息子の嫁だったんです。
結婚して医院の受付をしています。
院長に犯されたのは主人が亡くなり1回忌が終わって仕事に復帰した日でした。
その時に院長から佳奈(私)の事は私が、これから世話するから!と、犯されました。
それからは姑の居ない日には家庭でも抱かれるようになりました。
私は亡き息子の嫁ながら院長の愛人になりました。
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 10:50:09    (BWVnctDf)
あなたは人妻?
可能な範囲で自己紹介して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。