ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/12 15:53:41 (C8SYkDZe)
上司が部下に職権乱用して如何わしい行為をさせるのは、どこの社でもあることですか?
その日、会議に出席した私。いつもに比べ時間要して疲れた。終わって一息着いて職場である部署へと…ってたら、応接室の扉が少し半開きになってた。特長あるがらがら声が耳に入り、もぞもぞと誰かに話しかけてるのが分かり
ちょっとだけ覗き見した。
驚く光景を、目の当たりにしました。
ソファーにドカッと座ってる嫌み品質課長。
ひざまずかせて課長のイチモツを咥えさせ
奉仕させてるじゃありませんか!
ま、まさか日中に…職場内で…
AVでは見たことありましたが…まさかでした
私の中では都市伝説だった。
気づかれる事なかったけど…。
後日、強要されてた女子社員にスマホ撮りした画像を見せたら、驚きあわてふさめきながら、「な、なんで…」ってながら削除を直ぐ様求められましました。
私が「どうしょうかな…?」ってとぼけると
開き直れ私を訴えるとまで発されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/06/12 18:38:12    (x/t4oN7W)
嫌み品質課長がわざと扉を閉めずに
見られたかった?そんな事はないですよね。

その光景を見て濡れましたよね。
帰ってから思い出してオナしましたね。
2
投稿者:(無名)
2022/06/12 16:59:36    (nwmZP54F)
鍵をかけないどころか、半開きなんて・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。