ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

教材に

投稿者:まさ ◆F4d7IIyDwU
削除依頼
2007/07/12 07:05:25 (1/yzUflb)
チャットで知り合った女の子と会うことになり、待ち合わせの場所に行くと、4人の女子中高生がいて、一人が彼女だった。
落ち着く場所にって事で、連れて行かれたのは彼女の家で、そこで食事を食べたら、急に激しい眠気に襲われた。
どうやら、一服盛られたらしく、目が覚めたら体は全裸にされ、縛られていた。
これからボコられるかな…って思ったが、そうでなく、男の体に興味はあるけど、レイプされたら怖いから盛ったんだそうな。
4人とも可愛いし、下心あったのも事実だから、痛い目に合わないなら多少は構わないよって交渉成立?で、縛られたままだけど、彼女たちの性教育の教材にされました。
しばらくそんな事をしていたら、彼女たちも大胆になり、パンツ見せながらいじってきたり、裸で舐めさせられたりといろいろオモチャにされました。
あまり面白くなくてすみません。
4人にいろいろ抜かれたので、その話は良ければまた今度しようと思います。
471
2007/05/10 21:14:43 (44qNrQjP)
 僕は小学生の頃から貧乏でお姉ちゃん達のお下がりの女性の下着をいつも
着せられていました。今でも、女性用の下着が好きで着ています。
それが、この前、近くの海岸に散歩に行った時に、座り込んでオシッコして
いたときでした。高校の不良の6人の同級生が座り込んでいる僕を取り囲ん
だんです。その場でオシッコが終わると同時に無理矢理ジャージの上下を脱
がされました。ピンクのTバックとキャミソール姿にされ、笑いながら、
『女なら女できるやろ。』って、頭を押さえられ、鼻を摘まれ、イキができ
なくて苦しくなって口を開いた瞬間、一人の・・・を咥えさせられ、フェラ
させられたんです。フェラしてるのを写メに撮られ、6人に次から次に咥え
させられ、舐めて、吸って、しゃぶらされたんです。その日は、それで開放
されました。連休の3日でした。朝、10時に呼び出されました。嫌がって
いると、
『この前、しゃぶってる写真をばらまくぞ。』って、脅されて、・・・。
そこには、この前の6人がいました。
『これに着替えろ。』って、レースのパンティやミニスカートを出されまし
たが、嫌がっていると、殴られ、無理矢理裸にされ、レースのTバックにブ
ラジャーにキャミソールに、ミニスカまではかさせられました。
5人に押さえつけられ、Tバックを下ろすと浣腸を3本され、皆なの目の前
で、ウンコさせられ、また写メに撮られました。それからは、
『今日から女になるんやから。まずは、しゃぶれや。』って、無理矢理、咥
えさせられ、6人のをしゃぶらされました。一人目のザーメンを吐き出す
と、殴られ、他の5人のは全部飲まされました。
悪夢は、そこからでした。ビールを飲んでた一人目にしゃぶらせたヤツが、
『さー、本格的にオンナさせてやろう。俺らも初めてやからなー。』って、
5人に僕を四つん這いにさせると、・・・をお尻に突っ込んできたのです。
『さ、女みたいに悶えてやー。』って、腰を振りだしたんです。
その、あまりの痛さに、悲鳴をあげ、泣き叫ぶと、
『泣け、叫べ。レイプは、こうでなきゃな。今日からオンナじゃ。』って、
彼がイッて・・・を抜くと出血していて、それを見て、
『やっぱ、処女やなー。出血してるわ。』って、笑っていました。
すると、次のヤツが・・・を突っ込んで、
『処女は、ヨー締まるわ。気持ちええで。』って、チカラまかせに腰を振り
犯し、終わると、次々に他の4人も犯し、僕を輪姦(まわ)したんです。
4人目が終わる頃には、お尻は痺れて変な気持ちになって、悶えるような声
になっていました。6人が全員終わると、ビールを飲み、煙草を吸いなが
ら、チカラ無く横たわっている僕を見て、
『まだやぞ。俺らの・・・が欲しくなるまで犯ってやるからな。』って、
怖くなって、逃げようと這い出すと、捕まり、
『さっ、続きや。今度は、しゃぶりながらや。』って、お尻を犯しながら、
口には咥えさせられ、3人に犯されました。4人目からは、
『やっぱり、オンナは正上位やろ。』って、膝を抱えられ犯されました。
お尻も顔もザーメンまみれでした。ぐったりしていると、
『締まりも悪くなったなー。最後の最後は、』って、横向きに膝を抱えさせ
て、寝かせたまま、2人に犯されました。
『もうええわ。オンナみたいに感じて悶えてたしな。』って、やっと開放さ
れました。
『黙ってろや。ハメ撮り写メ、ばらまくで。』て、脅されて、家にやっとの
思いで帰り、ザーメンまみれの全身を洗いキレイにし、ナプキンを当てて、
2日間寝ていました。
学校が始まって、昨日、帰りの駅で2人に見つかり、便所に連れ込まれ、
臭い・・・をしゃぶらされました。
今週の日曜日にも呼び出されています。それに、メールで
『お前のケツ、マンコよりええわ。』って、
『コレを着て来いや。』と、レースのパンティやキャミソールを渡されてい
ます。また、犯されるのは、わかってるけど、行かないと・・・。
でも、あの犯されてる時の痺れるような快感が・・・。
472
2006/12/01 03:36:49 (XCS7DGmc)
今日、サイトで知り合った女子校生とドライブした。
なんか、学校帰りみたいで、ブレザー+紺ハイソの制服だった。
しかも、友達も呼んだみたいで、3人もの子を乗せて運転していた。
夜景を見に行って、車の中で喋っていると、俺の車を囲むようにして、恐い車が2台来た。
でも中から出てきたのは、金髪+ダウン+ミニスカ+ニーソ+ブーツの典型的な20歳くらいのギャルだった。
安心したのも束の間、なぜか、いきなり俺の車を蹴りだした。
「何、ウチらの遊び場でイチャついてんの?」って言われ、車を下ろされた。
そして、
「金払え!払わなかったら知り合いのアッチ系の人呼ぶよ!」
って言われ脅されたけど、正直1000円しかなかった。
それを白状すると、
「じゃあ、そこの3人!この男のあそこシゴけ!」
って女子高生に命令した。
たぶん、これが目的だったんだと思う。
車の中に入り、ズボンを脱がされ、3人の前で仰向けにされた。
そして、恐る恐る1人の子が握ってきて、ゆっくり動かしてきた。
他の2人は呆然としていた。
しかし、乳首を触れ!と命令され、片方ずつ触ってきた。
俺はこの日のために貯めてきたので、半端なく気持ちよくて、女みたいな声を出していた。
女の子達は、早く終わらせたいのか、あそこを物凄いスピードでシゴく。
体の周りには、俺を逝かそうと必死にシゴく3人。
その後ろで、タバコを吸いながら笑っているギャル。
そんな状況に我慢できるわけがなく、みんなに見られながら手の中で果てた。
痙攣が止まらない、それを見てギャル達は嘲笑っている。
そして、解放されると思いきや、
「次、ウチらがする。手で触りたくないから、足でしよ~」
と言って、女の子達の手を足でどけて、まだ逝ったばかりで、
ビクビクしているあそこにブーツのまま踏んできた。
俺は痙攣しながら、止めてくれ!って言ったのに、シゴきまくってきた。
でも、また気持ちよくなってきて、また大きくなるあそこ。
恥ずかしくて、たまらなかった。
5分くらいたって、ブーツを脱いでしてきた。
ホカホカして柔らかい足は気持ちよくて、たまらない。でも、なかなか逝けない。
15分くらいたって、疲れてきたらしく、女の子達に、こう言った。
「こいつが逝きそうになるまで、おまえらがやれ!それから、ウチらが逝かすから!」
そう言われ、3人はローファーを脱いで足を乗せてきた。
3人の足が、それぞれ違う所を刺激してやばかった。
一人は先っぽを踏むようにして、
二人は裏筋を擦る、
それを物凄いスピードでされたのだ。
5分くらい擦られ、初めての快感に、
俺は白目をむきながら、女みたいに喘ぎまくった。
そして、そろそろ逝きそうなのを悟ったのか、
ギャル達が女の子の足を退けて、ニーソを履いた足で
女子高生の2倍はあろうかという速さでシゴいてきた。
1分後、俺のあそこはギャルの足の下で、果てた。
5人もの子に、手や足でシゴかれ、逝かされたあそこは、
かわいそうなくらい、赤く腫れ、痙攣し、ベトベトしていた。
そして、解放され、3人を駅まで送り、家路に着いた。
なんか今でも、夢みたいだ。

473
2007/06/06 21:05:58 (rA/dOs02)
前に勤めていた会社には、会長(ワンマンの)に可愛がられているというお局の独
身エロババア(30代後半ぐらい)が二人いました。
こいつらは会長を傘に、ろくな仕事もせず喫煙室に入り浸り、ただし会社の
飲み会だけは先頭きってバカ騒ぎ。社長はともかく、専務以下は、クン付
け、年下は呼び捨て。
でもみんな頭にきていても、会長が怖くて我慢していました。
そんなある日の飲み会の時、珍しく二次会をパスしたと思ったら、俺を呼び
出し、もう一軒行くから「お伴」をしろと。俺は子分じゃねぇと思ったが、ボ
ーナス前だったので、我慢して付き添った。
しかし連れて行かれたのは、なんとラブホテル。
一応、フロントの奥にサロンのようなカウンターのバーも備わっていたんだ
けど、そこはスルーで、「部屋で飲もうよ~」と3人で部屋に入り、ルームサ
ービスを注文。
俺は、ずっと心の中で「飲むだけだよな・・・」と心配していたんだけど、その心
配は当ってしまった。
乾杯が済むと、二人は「私が先でいいんだっけ?」とかいう会話。
やっぱりか、そっちか・・・とうつむいている俺の腕をガシッと掴むとバスルー
ムに引っ張っていかれた。
「いっしょにシャワーしよう!」
さすがに俺も度胸を決めて
「ちょっと、こういうのはマズいでしょ、やめましょうよ!」と拒んでみたが、
「へぇーアンタがその気なら○○さん(会長の名)に報告するだけね。業務命令
が聞けないって!」
俺は、おいおいこれが業務かよぉーと思ったが、観念しちゃいました・・・恥ず
かしながら。
結局は、順番なんか関係なく、二人掛りで3Pのような状態。
マグロになってやろうと思っていたんですが、あっち舐めろ、こっち舐めろ
と注文も多く、マジで奴隷のようでした。
しかし、シャワー浴びて洗ってるはずなのに、二人ともマ●コが臭いこと臭
いこと。ほんと参りました。
その臭いのせいでチンポが萎えているのに、「若いのに元気ないのね」って。
しかしもう何も言い返す気力もなく、最後はフェラで勃起させられ・・・勃起し
てしまった自分も情けねぇなぁーと思いつつ、騎乗位で1回ずつやらされま
した。

翌日、会社の先輩からは、彼女たちの行為は「発情期」と言われ、誰も口には
出さないものの周知のとおりだったらしく
「悪夢だと思って忘れろ。ボーナスもらうまでは我慢しろよ」
と慰められましたが、過去には、ボーナスを待たず辞めていった人もいたそ
うです。
俺は勿論ボーナスをもらってから、オサラバしました。


474
2007/05/31 09:18:38 (LFFWCgoT)
いつも彼氏と車の中でセックスしてるのですが…その日は彼氏が仕事で…でもアナルマンコが疼いていて媚薬仕込んだせいもあってサイトで知り合った人と出逢いました。待ち合わせ場所に行くとその方一人だったんですけど部屋に行こうと言われてその方のマンションに…中には12人の方(土方みたいな)人達がいて…しのは下着女装してるんですけど部屋に入るなりブラとパンティーにされその方達にお酒をお酌して一人の方がしののオマンコに指を入れてきて…媚薬で緩んでたので唾液でスンナリ指三本入ってしまい喘いでいるとローション塗らずに注入され…それを見ていた方が口にチンポを…3P状態になりあとは入れ替わりで計13人に犯されてしまいました。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。