ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2021/04/09 06:22:05
20年以上前になります。
思春期に、同じ人から約1年間性的ないたずらをされた経験があります。
学校の行き帰りの途中にある、竹林の中の子供の隠れ家的な空間で、少女が縛られているかなりリアルなタッチのイラストが印刷されている紙を見つけたのがきっかけで、時々そこに行くようになりました。
1ヶ月目くらいに、当時の父と同じくらいの年齢の男の人から声を掛けられ、半ば強引に竹林のもっと奥に連れていかれました。
その時は直接いたずらはされず、その人の膝に座らされて、同じような少女が縛られているイラストを何枚も見せられ、その絵についていやらしい説明をされました。
興味があるならまた会おうと言われて、浅はかにも日曜日にまた行ってしまい、その時からは裸にされて身体を触られました。
特に脅かされていたわけではないのですが、また行かないといけないと思うようになり、時にはイラストのように縛られもして、約1年間続きました。
251
削除依頼
2021/04/06 02:14:54
小さい時、図書館で本を選んでたら大人の人が隣に来てしゃがみ込み、私のお尻を触り始めました。
私は怖くて動けないのに、その人はスカートを捲り下着の中に手を入れてきました。
直接お尻を触られて、そのままあそこの部分に指が伸びて来ました。私はただ固まって、その人の指が私のあそこをなぞっているのを耐えていました。
触りながら少し指が入ってきた時、力が抜けてしゃがみ込んでしまいました。その瞬間、男の人は立ち上がりどこかに行きました
凄く嫌な出来事でしたが、大人になって痴漢に感じてしまうのはこの事があったからかもしれません
252
2021/04/01 00:47:36
小学校入ってすぐの頃に、声をかけられて近所の神社でHな写真を撮ってもらったことがあります
犯されたりとかはなかったけど、パンツ脱いで足を大きく開いて、体を触られながら撮影…

途中でおじさんがジュース買ってあげると言って一緒にコンビニに行ったりもしました
それで、また同じところに戻って写真撮影
言われるままに足を開いたらアソコにヨーグルトを塗られて(入れられた?)
写真撮られました。当時は意味わからなかったけど精液に見立ててたんだと思います。
ちなみにおじさんもおちんちん出してて勃起したのを触らされたりしました。
253

負けないで。

投稿者: ◆gUSltscn1M
削除依頼
2021/03/14 04:17:17
小三で両親が離婚して、私は母親と二人暮らしに。

小五の時、新しい父親ができて、一緒に暮らして三日目に犯され、何回も挿入された。

すぐに母親に見つかり修羅場に。

母親が義父を刺し、私は実の父親と暮らす事になった。

離婚の原因は父親が私に悪戯していたからなのに。

父親は義父に犯された時の事を根掘り葉掘り聞いた。
聞きながら私を犯した。
中学を卒業するまで毎日犯した。

卒業式の後、私は家に帰らず、そのまま東京に出た。

すぐにラーメン屋のバイトが見つかった。住み込み。

その晩、お爺さんの店主に犯されたけど、別に驚かなかったし。
私目当ての客がふえて、お店は繁盛したみたい。

お爺ちゃん店主は寝る度に五千円くれた。

お客さんに誘われるとすぐに寝た。
お客さんはお爺ちゃん店主よりたくさんお金をくれた。

18才の誕生日、ヘルスの面接。

面接では挿入されたけど、お客とは本番禁止だって言われた。

不真面目なのか真面目なのかわかんない。

ラーメン屋のお爺ちゃん店主もお客さんも時々来店した。
スマタまでだけど、みんな満足してくれたみたい。

どうやって調べたのか、父親もやって来た。

父親もスマタで射精して帰った。

父親に無理矢理犯されるより、父親のチンポに股がってスマタで腰をふる方がいやらしいような気がしないでもない。

18才まではいろんなヤツに犯されたけど、その後は面接以外には挿入してない。

26才の現在までフェラとスマタだけ。

変なの。

風俗もコロナ禍でたいへんだけど、みんな頑張ってます。

負けてたまるか。


254
2021/03/24 02:12:40
たいしたことじゃないけど。

低学年のときに行っていたスイミングスクールでコーチから体を触られていました。

変なことをされているというのには気づいてたけど、私が誰にも言わなかったのでよくありました。

更衣室から移動するときに周りに人がいないと、

「水着がずれてるから直すよ」

と言われ、股のところをずらされて見られたり、たいていは

「もう少しで直るよ」

と言われて、指で直接あそこをぐにぐにといじられてました。

短い時間だったから別になんとも思わなかったけど、子供だったけどちゃんと気づいてたよと教えてあげたいです。


255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。