ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 22:42:47
これはとあるスイミングスクールでの目撃談

とくに混んでもいない男子トイレで用を足してるとスクール水着の女の子を連れた男が入ってきた。
女の子は「ねぇ、パパここでするの?」と聞いている。
どうやらこの2人は親子らしい。
すると父親は「さっさとしなさい」と女の子を小便器の前に連れて来ると、
父親は女の子の水着を下まで脱がし、女の子が足を引き抜く。
男子トイレの小便器の前で全裸になる女の子。
膨らんだ胸とツルツルのアソコが丸見え。
父親は女の子の太ももを後ろから抱え上げ小便器に向ける。
赤ちゃんのオシッコしーしーポーズの高学年版。
チラチラ見ていると女の子と目が合ってニッコリ微笑まれた。
父親が「まだ出ないのか」というと女の子「なんか出そうで出ない」
「じゃあオシッコ出るおまじないするぞ」と言って女の子を立たせる。
そして後ろから前に手を回し性器を触っている。
なんだこの親子と思い見てると今度は父親と目が合った。
「すみませんね、うるさくて」イヤイヤ、そんなことはと首を振ると、
「うちの子、もう5年生なんですけど1人でトイレもできないんですよ」と言った。
5年生で1人でトイレできない?障害がありそうって感じでもなく普通に顔も可愛い子だったから不思議に思った。
一方的に自分に話しかけてくる父親。
その間も娘の性器を弄繰り回している。
娘の顔は紅潮し腰も動かしてるように見えた。
こっちは勃起して小便なんか出やしない。
「せっかくだから近くで見てやってくださいよ、嫌じゃなければでいいですけど」
そう父親に言われすぐ隣に行く。
「オシッコでるとこお兄ちゃんにも見てもらおうな」と父親
息が荒く上ずりながら「う…うん…」と娘。
しばらく見ていると「パパ、出そう」と娘が言うとまた太ももを抱えしーしーポーズ。
小便器の壁に当たって跳ね返るほど勢いのあるオシッコ。
数十秒して「終わった」と娘。
それから父親は娘にスクール水着を着せていた。
「ご迷惑をおかけしましたね」と父親に言われ、そんなことないですよと謙遜するも勃起してる自分。
そんな自分に気付いた父親に「お兄さんも早く子供作った方がいいですよ、娘はかわいいですよ」と言われた。
この親子の関係を自分は知らないが異常な親子に間違いはない。
見ず知らずの赤の他人の目の前ので娘に悪戯するなんて普通は考えられないからだ。
そして知らない男に裸を見られてもオシッコを見られても終始ニコニコしていた女の子。
これは彼女にとって日常なのか。
他人から見たら性的虐待でも彼女からしたら日常、なんらおかしいことではないのかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/29 17:42:54   
その父娘の目撃は一度きりだったのでしょうか?
羨ましいですね

二度目があるとしたら、「代わりオシッコ出るおまじない」をやってあげてくださいなんて言われたりなんかして
3
投稿者:ひろ
2023/12/24 18:27:41   
そんな年代の少女の性器を見る機会なんて絶対にあり得ないので、羨ましい限りですね。
普通の男子トイレじゃなくて、個室のトイレでじっくりオシッコ出るまで見てみたいところです。

子供の女の子をオシッコさせる姿勢って、大人になって考えたら激しく恥ずかしい格好。
そんな格好を誰かに強制されて、オシッコしなさいと指示されるなんて、羞恥極まりないですよね。
まだ何も知らない少女でも、女の子としての恥じらいの本能が、余計にオシッコを出しにくくさせていたのかもしれないですね。

投稿のような状況なら、保護者が同意している状況でしょうから、じっくり少女の性器を観察してみたいです。
性器が丸見えの姿勢、オシッコが前に飛ぶような姿勢ですから、まだ発毛のない割れ目を指で開けば、これから成長して男の人のペニスを受け入れるための膣口も、小陰唇をしっかり拡げればオシッコの出る穴も、小陰唇の上端に包皮に包まれたクリトリスも丸見えになるでしょうね。

オシッコなかなかできない少女に特別な刺激を与えながら、オシッコが漏れるように教え込んでいくというのは、妄想としては異常に興奮するシチュエーションです。

その年代の少女だけではなく、中学生、高校生になる過程で、制服のスカートを捲り上げて、同じ姿勢でオシッコさせたり、大人の仲間入りをした年代の女の子に、そのようなオシッコ教育したりするのも興奮しそうです(笑)。
病院の診察台で、性器が丸見えになるように拘束して、オシッコ漏らすまで性的な刺激を加えるのも良さそうです。
2
投稿者:(無名)
2023/12/17 13:35:12   
俺なら通報するかな
目の前で親が子供を虐待してるんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。