ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 07:44:05
私は小さい頃から人に言えない体験をしてました。

何歳からかははっきりしませんが小学二年生当時の記憶があるのでそれ以前だと思います。

近所に住む母方の叔父さんのアパートに遊びに行くと、ゲームとかして遊んでたけど、だいたいお股を触られて下だけ脱がされて小陰唇とかを吸われたり、クリトリスを吸われたりする悪戯をされてました。

なので小学五年生の頃には大陰唇からかなり飛び出してました。

小学六年生の修学旅行の時に他の子のお股を見る機会があり、他の子は少し発毛してる子も居ましたが、お風呂に浸かる時にお股を見たけど綺麗な割れ目でした。

中学二年生の時に付き合った彼氏に「グロいな」と言われ、その後も付き合った彼氏に言われました。

美容整形ではみ出た小陰唇切除の相談をした時には「小さい頃から自分で引っ張る癖が有りました」と嘘を言って相談しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:英人
2023/12/23 03:56:12   
レス有難うご座居ました。
  叔父さんからの悪戯がやまったのは、どんな事情だったのですか。
また、小陰唇を切除した画像を見たことがありますが、小学生の
ようになっていました。
  で、切除されたのですか? したのなら費用はいくらぐらい掛か
りましたか? よろしくお願い致します。
3
投稿者:野良猫
2023/12/22 14:26:06   
中一の三学期の終わり頃まで続きました。
誰かに相談したくても怖くて出来ませんでした。
2
投稿者:英人
2023/12/20 11:16:12   
何年生ごろまで悪戯されましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。