ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2021/04/20 05:52:34
時々私のような高齢者の告白があるのを読んで、私も書こうと思いました。
50年前で私が中学生の時、父がいなくて貧しかったので、母は地元の土建業の社長に囲われていました。
子供の目から見ても社長と母との関係は恋愛関係ではなく、お金をやってるから何をされても仕方ない、と言う感じでした。
私も14の誕生日に社長に女にされました。
その時は、同じ部屋に母もいました。
3年生の二学期に社長の奥様に関係を知られ、奥様が家に来て母と話をして、社長との関係を終わらせてくれました。

241

追憶

投稿者:綾香
削除依頼
2021/04/21 08:00:43
今朝もショーツを濡らしていました。

春のこの時期になると同じ様な内容の夢を見ます。
それは幼い頃の経験の追憶で、何人かの男性との事で今でもリアルに触られた時の指や舌で舐められた時の感触を忘れられないで居ます。

その男性は、みんな同じ服装で私と接していました。

その服装は今でも目にします。

その服装は私の父親が経営する電気工事の会社のユニフォームです。

社員の方とは家族ぐるみの付き合いで、社員の方も父親を「おやじ」と呼んでしました。

兄や私も社員の方とは仲良く、暇な時には遊んでもらってました。

私が小3の時に、中学を卒業してすぐに見習いで働きだした匠君と言う人が居ました。

匠君は真面目な人間で、努力家だと父親は誉めていました。

私達兄妹にも優しくて、年齢が近いので仲良くなるのも早かったと思います。

ある日、匠君が資材倉庫に一人で入って行くのが見えて、悪戯心から驚かしてあげよう、とごっそり後を追いました。

中からは物音はしなくて、耳をすますと息づかいと何かが擦れる様な音が聞こえるだけでした。

私は棚の陰から恐る恐る匠君が居ると思われる奥を覗き込むと、脚立に座っている匠君が居ました。
よく見るとズボンは膝の辺りまで下げられてて、匠君の手は股間の辺りで忙しなく動いていて、何かを握るように動かしているのが目に入りました。

242
2021/04/22 08:21:52
小学生の時に、近所の親戚のロリコン男性から、繰り返し性的ないたずらをされていました。
まだ思春期に入る前から卒業まで3年間、裸の写真を写されたり、指でもてあそばれたりしましたが、その都度私のことを、「可愛いね」「きれいだね」とほめてくれ、それが嬉しくて大抵のことは言うことを聞いてしまいました。
春に初めて外で裸にされた時も、「お花や青い草に囲まれて、妖精みたいだ。」とおだてられて写真を撮られたし、雪が舞うような日にも「雪の妖精だ。」とおだてられて、寒いのを我慢して裸の写真を写されました。
実際、後でそれらの写真を見せられて、写っている自分の裸の姿をきれいだって思いました。
小学校卒業までそんな関係が続きましたが、私がもらって隠していた写真が母に見つかり、たいへん叱られ、それからもう会えなくなりました。
今でも、外で誰かに見られてないかと周囲を気にしながら服を脱ぐ夢を見ます。
243
2021/04/18 03:53:55
私は結構田舎の方に住んでいました。
毎日通ってる駄菓子屋があり、そこのおじさんと仲は良かったです。
ただ、少しスキンシップが多い気もしましたが、そこまで気にしてませんでした。
私が小4の頃、いつも通り駄菓子屋でお菓子を選んでお会計しようとした所、レジにおじさんの姿が無く外にいました。
なのでお会計を頼もうと外に出ると、急におじさんが振り返って「今お金を払ってない物を持って外に出たね、万引きしたんだ」と言ってきました。
私はレジにおじさんがいないから呼びに来た、もちろん今すぐ払うと言いましたが「いや、これは万引きだ、警察呼ばないと」と言われてそれだけは勘弁してと頼みました。
そしたらおじさんは笑顔で「じゃあ、これから毎日あかねちゃんのお豆を舐めさせてくれる?」と聞かれ"お豆"が何を指すかも知れずに頷いてしまいました。
そしたら早速となり、おじさんは駄菓子屋を閉めて家に入り、私も一緒に入りました。
するといきなり押し倒されて、スカートをめくられてパンツを脱がされました。
止めて!と言うと、「だってお豆舐めさせてくれるんでしょ?」と、クリトリスを触って言われました。
そこで初めて"お豆"が分かりましたが、どうする事も出来ずに頷くしかありませんでした。
今なら分かるけど、おじさんはクンニがとても上手で、何回も逝かされました。
学校の登下校でどうしても駄菓子屋の前を通らなくてはならず、本当にほぼ毎日クンニされてました。
だいたいは下校中そのままが多かったですが、たまに登校中に家に連れ込まれ、クンニされてから学校に行く事もありました。
県外の高校に行く事が決まるまで、毎日舐められてました。
244
2020/09/29 06:46:36
還暦を過ぎて孫もいる高齢者ですが、50年以上前のことだから差し障りないと思い投稿します。
一度に書ききれないから、何度かに分けて投稿します。
始めは私が小学校5年生の時のことです。
当時私が住んでる地方には、古本屋さんがかなり残っていて、私も3歳歳上の姉もよく利用していました。
店は50過ぎの痩せたおじさんが一人でやっていましたが、土曜の午後の学校の帰りに、姉が一人でその店に入って行き、直ぐにおじさんが店を閉めたのを見てしまいました。
その日姉は、私達が滅多に買ってもらえないようなきれいで高そうな本を何冊か持って帰りました。
私がどうしたのか聞いてもなかなか話してくれなかったけど、私が「お姉ちゃんが古本屋さんに入るの見た」と言うと驚いた様子になりました。
しばらく「教えて」「だめ」の押し問答でしたが、私に根負けしたのか、姉は「絶対にお母さんにも言っちゃだめ」と念押ししてから、本棚から一冊の本を取り出すと表紙カバーを外しました。
そこには5枚白黒写真が隠されていて、姉はその写真を私に見せました。
写ってる女性は皆裸で、ポーズを取っているのではなく、縄や皮のベルトなどで縛られてました。
その内の1枚に写ってるのは明らかにまだ子供でした。
正面から写されていて、手を後ろに回して薄い胸にも縄が巻かれていましたが、殆ど発毛もしてないようで、思春期程度の女の子にしか見えませんでした。
顔の下半分はタオルのような布で隠されていたけど、姉本人に間違いありませんでした。
あまりのことに驚いて呆然としてる私に姉が「3ヶ月くらい前から古本屋のおじさんからエッチなことをされてるけど、代わりに本やお小遣いをもらってる」「縛ったりされてるけど、そんなに痛いことはしないし、手首とかに縛られた痕が残らないように気をつけてくれてる「実はもう大人の男女がすることもしてる」と話してくれました。
それだけでなく「和ちゃんも本とか欲しいならお姉ちゃんと一緒にする?」と誘われたんです。
その日は「絶対にお母さんには話さない」と約束させられただけで終わりました。



245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。